佐野勇斗(M!LK)がSwarovski(スワロフスキー)名古屋オープニングイベントに登場!



スワロフスキー・ジャパンは、名古屋エリアに初となる路面店【Swarovski(スワロフスキー)名古屋】をNEWオープンした。オープニングセレモニーに、俳優・アーティストとして活躍中の佐野勇斗が登場し、クリスタルと新しいストアの輝きを共にお祝いした。



Swarovski(スワロフスキー)が名古屋エリアに路面店をオープンするのは、このSwarovski(スワロフスキー)名古屋が初。オープニングに来場した佐野勇斗のさまざまな事にチャレンジされる姿はSwarovski(スワロフスキー)ブランドの在り方とも共鳴する。演技や音楽という表現の場で活躍中の佐野は、クリスタルを通して自分らしさや輝きを表現するというSwarovski(スワロフスキー)が掲げるメッセ―ジとも符合する。



新ストア・コンセプトである「WonderLux」に基づき日本にフルオープンした初めてのストアであるSwarovski(スワロフスキー)名古屋は、新しいブランドカラーのひとつであるブルーを基調とし、アイコニックなスワンが来店したゲストを出迎え、想像力をかき立てるようなデザインが特徴。



また、2階建ての店内では、様々な商品に触れることによって、クリスタルの宝物への探求心やゲストの自己表現が刺激される。1階の壁面に設置されたアイコニックなオクタゴン(八角形)のモチーフのパターンには息をのむほど美しい商品が飾られ、コンセプト全体がクリスタルの素晴らしさに敬意を表している。

さらに、オープニング記念のギフトとして、Swarovski(スワロフスキー)名古屋にて55,000円(税込)以上購入すると、クリスタル・チャトンが貰えるのでお見逃しなく。(無くなり次第終了)

■詳細
【Swarovski(スワロフスキー)名古屋】
オープン日:2023年5月30日(火)
営業時間:11:00〜20:00(年中無休、年末年始を除く)
場所:愛知県名古屋市中区栄3-15-39-2

新着ニュース

Present

more