MBS/TBSドラマイズム枠『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』隼斗(綱啓永)のまっすぐな想いについに2人は付き合うことに・・・第2話場面写真解禁



累計500万部を突破している人気漫画【明日、私は誰かのカノジョ】の続編が再び実写ドラマ化し、現在MBS/TBSドラマイズム枠にて絶賛放送中。

本作の2023年5月23日(火)に放送される第2話の場面写真が到着!



お酒の勢いで隼斗(綱啓永)と一夜を共にしてしまった留奈(茅島みずき)。朝すぐに帰ろうとするも「夜までいない?」という隼斗の誘いに負け、2人で時間を過ごすことに。しかし、勤めるソープランドの常連客からの連絡により現実に引き戻され帰宅する。そんな留奈は、友人からのアドバイスもあり、一度は自分を律してソープの仕事に集中しようと決意するも、やはり上の空になってしまう。



そんな留奈に対して隼斗は、「会いたい」とまっすぐなメッセージを送ってくる。もう店には来ないだろうから会うメリットがないとスルーしようとするも、粘る隼斗に根負けし、結局デートをすることになり、そこで2人は付き合うことに。



次第に2人の仲は深まっていき、いつしか留奈は隼斗の家に入り浸るように。



しかし、そんな隼斗との関係が深くなるにつれて、ソープの仕事に後ろ向きな気持ちが芽生え、留奈はプライベートと仕事のバランスに悩みを抱えるようになる。

<あらすじ>
登場人物たちのリアルすぎる心理描写が話題となった、「明日、私は誰かのカノジョ」の続編ドラマがついに開幕。
シーズン1に登場した、ゆあの前日譚を描く特別編も映像化。

生活費、学費やブランド品まで、自分で稼ぐために高級ソープランド店で働く女子大学生の留奈(茅島みずき)は、ある日人気歌い手アイドルの隼斗を接客する。メンタルが弱く、SNSでの誹謗中傷に悩んでいた隼斗はリピーターとなり、悩みを聞いているうちに、2人は店外でも関係を持つことに。そんな二人はどんどん深みにハマっていくが…。

また、留奈と同じ店で働く江美(入山法子)は、元バンギャルでスピリチュアル信仰のある40代女性。父の死去に伴い実家に戻るも、心酔する占い師の導きにより地元のスナックで働くことに。そして、その店の常連である岩崎に関係を持ちかけられ…。

何かにすがることを否定してきた女性と、何かにすがりながら生きてきた女性、それぞれの幸せとはー。

■詳細
【MBS/TBSドラマイズム「明日、私は誰かのカノジョ シーズン2」】
放送日:2023年5月2日(火)より順次放送スタート!
出演:[シーズン2] 茅島みずき、綱啓永、新井美羽、稲葉友、石川恋、橋本マナミ、入山法子
特別編:齊藤なぎさ、本田響矢
監督:[特別編]酒井麻衣、[シーズン2]権野元、菅原正登
脚本:三浦希紗、イ・ナウォン、川原杏奈
原作:『明日、私は誰かのカノジョ』をのひなお/サイコミ(サイコミ/Cygames)
オープニング主題歌:いゔどっと「ぶっ壊してよ」(ユニバーサル シグマ)
エンディング主題歌:DUSTCELL「Caffeine」(KAMITSUBAKI RECORD)

・MBS 5月23日(火) 2話放送 24:59~
・TBS 5月23日(火) 2話放送 25:28~
・RKB毎日放送(福岡県) 6月5日(月) 2話放送 25:55~
配信:Disney+ 独占配信
*TVer、MBS動画イズムにて見逃し配信1週間あり

©「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

新着ニュース

Present

more