キャスト登壇も!ウソからはじまる本当の恋?映画「交換ウソ日記」完成披露試写会に5組10名様ご招待



シリーズ累計発行部数50万部突破、いま最もティーンに支持されている、櫻いいよによる青春小説【交換ウソ日記】(スターツ出版文庫)が高橋文哉、桜田ひよりらにより実写映画化、2023年7月7日(金)より公開される。

公開を控え5月29日(月)に【完成披露イベント】を開催することが決定!豪華キャスト陣&スタッフによる舞台挨拶が予定されているこのイベントに今回、Emo!miu読者をご招待♪

【映画「交換ウソ日記」完成披露イベント】

にEmo!miu読者<5組10名様>をご招待♪


<応募条件>
①Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


②応募用ツイートをRTする。


③応募フォームから応募!


④【質問】2023年夏以降で気になっている恋愛映画は?

締め切り:2023年5月24日(水)23:59

試写会詳細

【映画「交換ウソ日記」完成披露イベント】
開催日:2023年5月29日(月)
時間:18:00開場、18:30開演 
場所:都内某所
登壇者(予定):キャスト、スタッフ(予定)

<注意事項>
※ご当選者様には、メールもしくはDM(Twitter)にてお送りいたします。当選者様にのみ、詳細をご連絡いたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※お一人様一回までのお申し込みとなります。
※他媒体にてご応募いただいている方の重複応募はご遠慮ください。
※開催にあたっては、行政及び会場が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従ってイベントを実施いたします。
※満席の場合、入場できない場合がございますので、ご了承ください。
※天候、その他主催者の判断により、完成披露試写会の開催中止や、登壇者やスケジュールなどの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。予めご了承ください。
※転売、譲渡目的でのご応募、および当選権の転売、譲渡は決して行わないでください。
※当日、会場において当選者ご本人かどうかを身分証で確認させていただきます。顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。(当選者様のみのご本人確認をさせて頂きます)
※当日、主催者が当選者ご本人と確認ができないと判断した場合や、主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
※当日必ず、当選者とご同行者、皆様お揃いの上、受付までお越しください。
※いかなる場合においても開演後の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
※お荷物のお預かりはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話含む)、ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
※出演者へのプレゼントは受付のプレゼントBOXへ入れて頂きますようお願いいたします
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。万が一そのような行為が発覚した場合、当選は取り消しとなります。
<感染症予防対策に関するご案内>
※開催にあたっては、行政及び会場が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従ってイベントを実施いたします。
※体調が悪い方・発熱等の症状がある方はご来場をお控えください。
※マスク着用は個人の判断に基づき任意とさせていただきます(受付スタッフは着用いたします)
※咳エチケット・大きな声での会話等、周囲のお客様へのご配慮にご協力ください。
※受付に速乾性擦り込み式手指消毒剤をご用意いたします。
※政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表、感染拡大の動向や専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて対策の追加及び変更を行う場合がございます。


高橋文哉がド直球な学校イチの“モテ男子”に!



本作は、瀬戸山潤役に本作が恋愛映画初主演となる高橋文哉。黒田希美を演じるのは、こちらも恋愛映画ヒロイン初挑戦の桜田ひより。2人を取り巻く共演者には茅島みずき、曽田陵介、齊藤なぎさ、板垣瑞生が名を連ねる。キャスト陣のSNS総フォロワー数は500万人を超え、ティーンから圧倒的な支持を集める若手ネクストブレイクキャストが勢揃い。



高橋文哉演じる学校イチのモテ男子・瀬戸山は学校の階段でひとり交換日記を手にペンを走らせる姿や、夕日に照らされた教室で何かを見つめる少しアンニュイな表情を捉えたカットなど、場面写真が公開されるたびにSNSでは大きな話題に。



さらに瀬戸山と希美のバスケ練習シーンでのバックハグ寸前の“ハグシュート“の場面写真が解禁されるや否や、公式SNSで集計した胸キュンシーンランキングでは、ダントツで1位を獲得し、「ハグシュートの破壊力がやばい、好きです!」などすでに期待が高まる声も続出。





その他、希美が親友の江里乃(茅島みずき)と仲良く並んで登校する仲睦まじい姿や、希美と江里乃の親友・優子(齊藤なぎさ)が想いを寄せる米田(曽田陵介)の横顔を見つめる様子が映し出されている。



また、瀬戸山と一緒にいた希美に放送部の先輩で元カレの矢野(板垣瑞生)が話しかけている場面もあり、3人の今後の展開も気になるところだ。それぞれの想いを寄せる相手は誰なのか、好きの気持ちが交差する、“胸キュン”דすれ違い”ラブストーリーの行方を、劇場で見届けたい!

本予告動画



<ストーリー>
高校2年生の希美は、ある日移動教室の机の中で、「好きだ。」ただひと言、そう書かれた手紙を見つける。
送り主は、学校イチのモテ男子・瀬戸山。イタズラかなと戸惑いつつも、返事を靴箱に入れたところから、ふたりのヒミツの交換日記が始まる。そんな中、実はその手紙や交換日記が親友宛てのものだったことが判明。
勘違いから始まった交換日記だったが、本当のことが言い出せないまま、ついやり取りを続けてしまう。
いつも空気を読みすぎてしまう、話し下手な希美は、自分とは真逆の思ったことをはっきりと口にする、ド直球な瀬戸山を最初は苦手に思っていたが、彼を知るうちに惹かれていく。
その一方で、打ち明けるきっかけをどんどん失っていき事態は思わぬ方向へ…
ウソから始まった、切ない片想いの行方は―!?

■詳細
【映画「交換ウソ日記」】
公開日:2023年7月7日(金)全国ロードショー
原作:櫻いいよ「交換ウソ日記」(スターツ出版文庫)
出演:高橋文哉、桜田ひより、茅島みずき、曽田陵介、齊藤なぎさ、板垣瑞生
監督:竹村謙太郎
脚本:吉川菜美

©2023「交換ウソ日記」製作委員会

新着ニュース

Present

more