男の子も大募集!映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』Emo!miu独占最速試写会に25組50名様をご招待!!



大ヒット上映中の前編『-運命-』に続き、後編となる映画【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-】が2023年6月30日(金)に公開となる。

誰よりも本作を先に見れる最速試写会をEmo!miu独占で開催が決定!

今回の最速試写会Emo!miu読者<25組50名様>をご招待♪


<応募条件>
①Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


②応募用ツイートをRTする。


③応募フォームから応募!


④【質問】『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は観た?

締め切り:2023年5月15日(月)23:59

■イベント詳細
【映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』(後編)最速試写会!】
開催日:2023年5月20日(土)
時間:16:10〜開場、16:30~開映
場所:都内某所
*上映は≪後編≫のみです。
*キャスト、スタッフの登壇予定はございません。

<注意事項>
・当選のご連絡は1件につき2名様での当選となります。
・当選者の発表は当選メールもしくはDM(Twitter)をもって代えさせていただきます。
・応募者多数の場合は抽選により決定致します。
・会場までの交通費及び宿泊費などは当選者様ご自身のご負担となります。また、移動中及び会場内での事故などのトラブルについての責任は負いかねます。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、記録用撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ・WEB等にて、放映・掲載される場合がございます。
・ご入場時、本人確認のため、招待状記載の「当選者様氏名」と「身分証明書」を確認させて頂く場合がございます。当日は身分証のご持参をお願いします。
・試写会が中止、日程変更となる場合があります。
・いかなる理由があっても、遅れた場合はご入場できません。
・当選メールおよびDMの譲渡行為、転売目的でのご応募は、固くお断り致します。また、金券ショップ・ネットオークションへの売買行為は違法となります。転売で入手した招待状であることが発覚した場合には、ご入場をお断わりさせていただく場合がございます。
・お客様同士のトラブルには、主催者および会場は一切責任を負いかねます。
・車椅子でお越しの方には専用スペースを設けております。当選された場合は、お手数をおかけしますが劇場までご連絡をお願いいたします。
・試写会中のカメラ(携帯電話含む)やビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。違法行為を発見した場合は、厳正に対処させていただきます。
・当日は荷物検査をさせていただく場合がございます。
・試写会の模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。
・お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、この試写会にご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
・会場周辺での出待ち・入待ちにつきましては、感染症拡大予防の観点および近隣のご迷惑となりますので、固くお断りいたします。
・お電話でのご応募は承っておりません。

~感染症対策における注意事項~
・ご来場の際は、マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
・ご入場に際して検温を実施させて頂く場合がございます。検温の結果37.5℃以上の場合は入場をお断りさせていただきます。
・下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願い致します。①発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐。②2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合など





後編も、前作『東京リベンジャーズ』に引き続き、主人公・タケミチを演じる北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮という錚々たる布陣が続投。そして、本作「血のハロウィン編」の最重要キャラクター3人を演じるのは、永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙。人気、実力ともに申し分のないオールスターキャストが集結。スタッフ、そしてキャスト全員が『最もやりたかったエピソード』と語り、全身全霊を込めて作り上げた、前作を遥かに凌駕する“最高傑作”が誕生した。

前編『-運命-』公開直後から後編『-決戦-』の公開を心待ちにするファンの声が多く届き、悲しすぎる運命に翻弄されるキャラクターたちが、壮絶な”決戦”を経てどう物語が完結するのか、期待の声は膨らむばかり。

公開が待望される『-決戦-』の物語を場面写真とともに一部公開!




新たな場面写真にはタケミチ(北村匠海)の恋人であるヒナタ(今田美桜)を、どんな未来が待っていようと守り抜くと誓い抱き寄せるシーン、そして、大切な人、仲間が生きる未来のために、懸命に走り続ける“泣き虫のヒーロー”の姿が映し出されている。



そして、何かを見つめ微笑む千冬(高杉真宙)。その目にはうっすらと涙が浮かんでおり、見るものの感情を大きく揺れ動かすシーンであることが予感できる。



他にもついに前編『-運命-』で明らかとなった東卍結成メンバーを引き裂いた、“悲しい事件”。<マイキーの兄・真一郎を殺した>現実を受け止められない一虎を同じ境遇ながらも、自分にも言い聞かせるように必死に慰める場地や、警察に連行される場地と一虎の悲しみと絶望の表情から最悪の事態を感じ取るマイキーの姿。



“仲間”という固い絆はこの日をきっかけに壊れ、それぞれの想いに決着をつけるため、東卍結成メンバーはぶつかり合うこととなる。




また、ドラケン(山田裕貴)vs半間(清水尋也)のお互い一歩も譲ることのない熱き戦いのシーンや、満身創痍な三ツ谷(眞栄田郷敦)の孤軍奮闘する姿といった、壮絶な“決戦”の渦中を捉えたカットも解禁となった。どれも“決戦”を通して描かれる熱き男たちの生き様が垣間見える1枚だ。






<ストーリー>
東卍崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な戦いがついに始まった。
マイキーは敵の芭流覇羅に寝返った場地を連れ戻すために。芭流覇羅にいる一虎は東卍をぶっ潰し、マイキーを殺すために。マイキーの兄・真一郎の死により壊れてしまった東卍結成メンバーたちの絆。
「もう、誰も死なせたくない!」
それぞれの想いを受け止め、タケミチは、明るい未来のため、最悪の結末を止められるのか!
そして、もう一度ヒナタを、仲間の未来を救えるのかー。

■詳細
【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-】(後編)
公開日:2023年6月30日(金)
出演:北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙、間宮祥太朗、吉沢亮
原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)
監督:英勉
脚本:髙橋泉
音楽:やまだ豊
主題歌:SUPER BEAVER「儚くない」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

©️和久井健/講談社 ©️2023 フジテレビジョン ワーナー・ブラザース映画 講談社

新着ニュース

Present

more