映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」溢れ出る想いと熱き男たちの友情と生き様を捉えた決戦編の場面写真一挙解禁



現在大ヒット上映中の運命編に引き続き、2023年6月30日(金)に公開される【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-】から場面写真が一挙解禁された。

前作に引き続き、主人公・タケミチを演じる北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮という錚々たる布陣が続投。そして、「血のハロウィン編」最重要キャラクター3人を演じるのは、永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙。人気、実力ともに申し分のないオールスターキャストが集結。スタッフ、そしてキャスト全員が『最もやりたかったエピソード』と語り、全身全霊を込めて作り上げた、前作を遥かに凌駕する“最高傑作”が誕生した。

公開直後から後編「-決戦-」の公開を心待ちにするファンの声が多く届き、悲しすぎる運命に翻弄されるキャラクターたちが、壮絶な”決戦”を経てどう物語が完結するのか、期待の声は膨らむばかり。

そして今回、待望の後編「-決戦-」の場面写真が一挙解禁!今まで明かされてこなかった物語の一部も解禁となった。



新たな場面写真にはタケミチの恋人であるヒナタ(今田美桜)を、どんな未来が待っていようと守り抜くと誓い抱き寄せるシーン、そして、大切な人、仲間が生きる未来のために、懸命に走り続ける“泣き虫のヒーロー”の姿が映し出されている。



そして、何かを見つめ微笑む千冬(高杉真宙)。その目にはうっすらと涙が浮かんでおり、見るものの感情を大きく揺れ動かすシーンであることが予感できる。



他にもついに前編「-運命-」で明らかとなった東卍結成メンバーを引き裂いた、“悲しい事件”。<マイキーの兄・真一郎を殺した>現実を受け止められない一虎を同じ境遇ながらも、自分にも言い聞かせるように必死に慰める場地や、警察に連行される場地と一虎の悲しみと絶望の表情から最悪の事態を感じ取るマイキーの姿。



“仲間”という固い絆はこの日をきっかけに壊れ、それぞれの想いに決着をつけるため、東卍結成メンバーはぶつかり合うこととなる。




また、ドラケン(山田裕貴)vs半間のお互い一歩も譲ることのない熱き戦いのシーンや、満身創痍な三ツ谷(眞栄田郷敦)の孤軍奮闘する姿といった、壮絶な“決戦”の渦中を捉えたカットも解禁となった。どれも“決戦”を通して描かれる熱き男たちの生き様が垣間見える1枚だ。



<ストーリー>
東卍崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な戦いがついに始まった。
マイキーは敵の芭流覇羅に寝返った場地を連れ戻すために。芭流覇羅にいる一虎は東卍をぶっ潰し、マイキーを殺すために。マイキーの兄・真一郎の死により壊れてしまった東卍結成メンバーたちの絆。
「もう、誰も死なせたくない!」
それぞれの想いを受け止め、タケミチは、明るい未来のため、最悪の結末を止められるのか!
そして、もう一度ヒナタを、仲間の未来を救えるのかー。

■詳細
前編【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-】
公開日:絶賛公開中!

後編【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-】
公開日:2023年6月30日(金)

出演:北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙、間宮祥太朗、吉沢亮
原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)
監督:英勉
脚本:髙橋泉
音楽:やまだ豊
主題歌:SUPER BEAVER「グラデーション」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

新着ニュース

Present

more