Search

LINE LIVE優勝!かずま&黒田昊夢のエモい横浜ロケバス撮影ツアー♪



先日行われたLINE LIVEで見事優勝したかずま君と、黒田昊夢君が横浜にて撮影を2月某日に実施。接戦を制しラスト数分で1位となったかずま君初のWebマガジン撮影だ!



9:00〜渋谷を出発!

大きなロケバスを前にこれからの撮影が楽しみでしょうがない2人!今回は、着替え&メイクをロケバス内で行うため、超大型車での移動と、期待度も増すばかり!

9:10〜メイクスタート!



ロケバス内で、太田君によるメイクスタート。

もちろんプロのメイクさんによるメイクは初体験!まずは顔の汚れを落としベースメイクからヘアセットまでフルに

9:30〜メンズトーク!



Q.今回Emo!miuのLINE LIVEに参加したきっかけは?

かずま「北海道から東京に上京し、大学でミスターコンに出たいという夢があって、大学のミスターコンの間はLINE LIVEをしないとならなくて、その練習になればと思って今回参加してみたんです。

やっていくうちにどんどんグランプリとりたいな〜って思いが強まって、その思いを友達がめちゃくちゃ応援してくれたんです。さらにファンになってくれる人も結構ついてくれて、俄然やる気になりました!

でも、最後の最後で抜かされてもうダメかな〜っと思って最後やけくそじゃないですけどギリギリまでLIVEして頑張ったらひっくり返せて、今日こうして撮影に参加できている状態です!」

黒田「将来的には何をしたいとかあるんですか?」

かずま「将来は、モデルとかやりたいですね。」

黒田「どんなモデルになりたいの?」

かずま「雑誌とかお話しいただいてたりしてて、元々サロンモデルがしたくてサロモメインでやっていこうと思っていたけど、雑誌のモデルをやっている先輩が身近にいてその話を聞いていて自分も出たいな〜っと思うようになりましたね。」

黒田「雑誌で言ったら?」

かずま「メンズノンノやファインボーイズとか出れたらいいですね。雑誌ならメンノンが一番好きで、ファッションが特に好きなんです!」

黒田「モデルとしての仕事はこれが初めて?」

かずま「そうですね。Emo!miuがモデルデビューです!だから今日の撮影本当に楽しみだったんです!」

11:00〜アメリカンダイナーに到着!



11:00〜横浜到着!

アメリカンダイナーでビッグサイズのバーガーにガブリ!

ボリューミー&ジューシーなバーガーに夢中。バーガーはアメリカ仕込みで、本場の味をしっかりと再現。肉の食感がしっかりと味わえるパティと、ふっくらバンズとのは相性抜群!



かずま)ニット/20,000円、デニムパンツ/15,000円、黒田)カーディガン/15,000円、ロンT/10,000円、デニムパンツ/15,000円/全てニブンノイチ

横浜へ来たならオシャレなお店へ行きたい!そんな人にオススメなのがこの「PENNY’S DINER」!赤・白・黒で統一された店内にはいたるところにコカ・コーラグッズが置かれ、一歩店内に入った途端、アメリカにワープしたかのよう。


<hiromu snap> ※画像をタップ!



<kazuma snap>  ※画像をタップ!



12:15〜遊園地へ!



黒田)デニムシャツ/15,000円、パンツ/15,000円、かずま)ニット/15,000円、デニムパンツ/15,000円/全てニブンノイチ

カラフルな街並みのコスモワールドではいつもと違った雰囲気を楽しんだ。久しぶりの遊園地にテンションが上がる2人。たまには童心にかえって思いっきり遊ぶのもイイよね♪

<hiromu snap>  ※画像をタップ!



<kazuma snap>  ※画像をタップ!





さらにコスモワールドでは、アトラクションにも乗車し、横浜を大満喫!2人は楽しんだものの、後ろに乗った太田君が意外と動きのあるアトラクションだったから、強張っていたのが印象的!

12:45〜赤レンガ倉庫に移動!



黒田)シャツ/13,000円、編みトップス/200,000円、ノースリーブパーカ/20,000円、デニムパンツ/15,000円、かずま)ニット/15,000円、デニム/15,000円/全てニブンノイチ

黒田君の今回1番のお気に入りのコーデ!ビンテージの服にドキドキ。

横浜の名所の一つでもある赤レンガ倉庫では異国情緒溢れる雰囲気を堪能。たまには男同士で名所巡りするのもアリだね!次は誰と来ようかな・・・。

<hiromu snap>  ※画像をタップ!



<Kazuma snap>  ※画像をタップ!



今回のコーディネートは全て、太田君セレクト!ヴィンテージのユーズドで揃えこだわりったアイテムばかり。

かずま君の感想



この度、LINELIVEエモミュー企画でランキング1位を獲得し、まずは黒田くんとのコラボが実現できてとても嬉しいです。最初は、黒田くんのような様々な分野で活躍している方とコラボすること自体初めてだったので、沢山のものを吸収したい!との思い撮影に臨みました。

始めは、今までは現地合流の撮影しか経験したことがなかったので、ロケバス撮影など初めての経験だらけだったので、不安とワクワクが入り混じった不思議な気持ちでのスタートでした。でも、アットホームな雰囲気を作ってくださった黒田くんのおかげもあり、始めからゆったりとした雰囲気ですぐにその場に慣れ、気持ちもしっかりと入れることができ、横浜で美味しいハンバーガーを食べたり、アトラクションに乗ったりと心からロケ撮影を楽しむことができました。

近くで黒田くんの様子や撮影に対する気持ちの入れ方、撮影風景を見ることができたので、自分も負けじとしっかりと気持ちを入れ、今回の撮影を終えることができました。また撮影の合間には、黒田くんから雑誌のお話やプライベート的なお話を聞けたり、約6時間の短い時間でしたが、自分の今後の活動にとてもプラスになった貴重な一日でした。

太田さんや五十嵐さんもとても親切にしていただきありがとうございます。

これほどの貴重な体験ができて、今回、皆さんの応援によりランキング1位を獲得できて本当に良かったと実感しています。これからの自分の活動を見直し、より良いパフォーマンスができるよう、努力して参ります。

素晴らしい経験をありがとうございました。



<衣装協力>
【ニブンノイチ】
住所:東京渋谷区神宮前3-27-8
営業時間:土日.祝日13:00〜20:00 平日15:30〜20:00
[HP] https://twitter.com/2bunno1_tokyo

新着ニュース

Present

more