「関ジャニってこうだよね、を表現できた曲」表紙の関ジャニ∞が新曲「未完成」を語る「AERA(アエラ)2023年5月15日号」発売!



朝日新聞出版は、【AERA(アエラ)2023年5月15日号】を2023年5月8日(月)より発売する。

表紙には、関ジャニ∞の5人が登場。進化を続ける自分たちについて、5月10日(水)にリリースする新曲のタイトル「未完成」とかけながら語るロングインタビューを掲載する。

「僕らも含めて、人はいくつになっても未完成。『それで良い』と歌うところも僕ららしい」(大倉忠義)、「関ジャニってこうだよね、を表現できた曲」(丸山隆平)と言うように、らしさ全開の新曲について語ってくれた。

「青春は未完成の中にある」(安田章大)とも。一生完成しないとわかっていても必死に食らいつくこと=「青春」はこれからも続いていくと言う。昨夏はスタジアムライブを成功させ、今年1月にかけてはドームツアーも完走した関ジャニ∞。「経験を積めることは感謝しかない。バンドでも進化を続けたい」(村上信五)、「とにかくいいライブをやりたいという思いが、すべてを引っ張っていってくれる」(横山裕)と、ライブへの熱い思いもたっぷりと。

撮影はもちろん蜷川実花。ピンクと緑というカラフルなカラーをバックに、ポップな雰囲気の5人の魅力を誌面で堪能しちゃって。

松下洸平のじゅうにんといろ連載は、この連載のスタイリングも担当する、スタイリストの丸本達彦をゲストに迎えた対談の3回目。今回は丸本のアトリエを訪ねた対談に。「僕は最近、服はもちろん、生活用品に至るまで何か買うときには、必ずマルさんに相談する」という松下。モノへのこだわりを2人で語り合ううちに「理想の男性像」に話が及び、お互いの理想やこだわりに共感しあう。普段のスタイリングの様子が垣間見える貴重な写真の数々も必見だ。

■詳細
【AERA(アエラ)2023年5月15日号】
価格:470円(税込)
発売日:2023年5月8日(月)

新着ニュース

Present

more