リップとアイシャドウがピーチキャンディーに!カンロ「コスメなのどあめ 2つのもも味」発売



カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、リップやアイシャドウをパッケージデザインに取り入れた、自社初のフリーズドライ顆粒入りキャンディ【コスメなのどあめ 2つのもも味】を2023年4月18日(火)より、全国で発売する。

今回発売される「コスメなのどあめ 2つのもも味」は、『コスメのように持っているだけで気分が上がるキャンディを作りたい』『コスメを選ぶようなワクワクした気持ちでキャンディを選んでほしい』という想いから誕生したキャンディ。



「コスメなのどあめ 2つのもも味」は、名前のとおり2種のもも味のアソートで、飽きのこない味わいが楽しめる。どちらもメントール不使用で「もも味」はやさしい甘味で後味がさっぱりとしたももの美味しさが口の中に広がる。「いちごもも味」はカンロ初、フリーズドライの苺顆粒をまぶした、見た目もかわいい飴粒だ。

リップとアイシャドウをイメージした5種類のパッケージで、まるでコスメを選ぶように、その日の気分に合わせて選んでみてね。のどに潤いが欲しい時はもちろん、明るい気分になりたいときにもおすすめ!

■詳細
【コスメなのどあめ 2つのもも味】
価格:128円(税込)
内容量:11粒
発売日:2023年4月18日(火)
販売:全国

新着ニュース

Present

more