【超特急 アルバム「B9」インタビュー/番外編】9人での初海外・タイでの思い出トーク!「8号車が喜びそうな話があって」とあるものをシェアしたエモすぎるエピソード提供も!?♡



メインダンサー&バックボーカルグループ【超特急】が、“Cool&Stylish”をテーマに、新体制初となるニューアルバム【B9】を2023年3月22日(水)にリリース!

さらに、5月27日(土)からはこのアルバムを引っ提げて全国をまわる春ツアー【BULLET TRAIN Spring Tour 2023「B9 Unlimited」】の開催も決定!

今回Emo!miuでは、今春さらなる進化を遂げる大注目のアーティスト【超特急】のインタビューを<本編・番外編>でお届け。

番外編では、初の9人での海外進出となった「JAPAN EXPO THAILAND 2023」での楽しかった思い出をテーマにクロストーク!

海で遊んだ思い出、美味しかった謎のソース、タイでのモテエピソードの後日談、8号車(ファンの呼称)のみんなが喜びそう!とエピソード提供いただいた、とあるものをシェアしたエモい?エピソードなどなど、9人の仲の良さが溢れるトークは必見!!


※前編では、ニューアルバム【B9】をメインテーマにインタビューをお届け♡こちらも要チェック!!




ありえないくらい高いサンダルを買いました。



■今年2月には【JAPAN EXPO THAILAND 2023】出演のためタイに行かれたということで、9人では初の海外遠征になったかと思います。タイで印象に残っている楽しかった思い出話を教えてください。

ユーキ じゃあ、はい!(挙手)

■どうぞ!

ユーキ タイでのことを色々と教えてくれる現地の方がいて。その方に「物を買うときは気をつけてください。観光客はちょっと高めに言われるから“ゴイカ”っていう言葉を言ってくださいね」ってアドバイスをいただいたんですね。安くしてって意味なんですけど。

カイ いや「ロラカ」。

ユーキ 「ロラカ」か(笑)。その言葉で「上手いこと交渉してください」と言われて。それでよっしゃーって意気揚々と買いに行ったら、案の定めちゃくちゃ高くて。でも安くできず…1200円ぐらいでサンダルを買いました。

シューヤ いやもっとだったよ。

タカシ 2000円くらいじゃなかったっけ?

シューヤ いや3000円くらいだった。

タカシ 500バーツみたいなさ。

ユーキ うん。タイだとありえないくらい高いサンダルを買いました。

シューヤ しかも偽物で(笑)。

ユーキ 「これホンモノだよ!」って言われて。だから「ディスカウントノーノー!」って言われて。
それでまいっかって買ったら、めちゃくちゃ速攻壊れて…(笑)。

超特急 (笑)。

ユーキ タイで捨ててきました(笑)。

タカシ もったいないな(笑)。現地で買って現地で捨ててくるっていう(笑)。

ユーキ すごくかなしかったです。そういうのも結構あるあるらしいので、みなさんも気を付けてくださいね。

シューと一緒にお菓子を大量買い



タクヤ 初日にすごく大きなショッピング施設の最上階でライブやらせてもらったんですけど。最上階を目指してエスカレーターで上がっているときに、ついでにいろんなお店を見ていたら、あの日本の無印(無印良品)を見つけて。

タイでもしかしたらね、食が合わないかもしれないからと思って、シュー(シューヤ)と一緒に無印(無印良品)に入ってお菓子とかを大量買いしたんですよ。買いすぎってくらいに(笑)。
でも、結局何にも手をつけずに全部置いてきました(笑)。

ユーキ あれ置いていったんだ(笑)。

カイ めっちゃ買ってたのに。

タクヤ だって、帰りの荷物も重いからと思って。
最後の日までちゃんと持ってはいたんですよ。でも最後に泊まったプーケットのホテルで、ありがとうございました。みたいな感じで飾って置いておいた(笑)。

超特急 (笑)。

カイ チップがわりに?(笑)

タクヤ うん(笑)。

■食が合ったんですね。

タクヤ そうですね。あと、意外とホテル内でお菓子を食べようってならなかったっていう。

■みんなでパーティーみたいなことは行われなかったんですね。

タクヤ 行われなかったですね(笑)。

ユーキ でもあれだよね。初日かな?2日目くらいだっけ?アロハの部屋で集まってさ。

タカシ 初日じゃない?

ユーキ そうだ!コンビニでご飯を買って、アロハの部屋で一緒に食べようってなって。みんなで食べたんですよ。あとタイでしか売ってない海苔があって。あれ美味しかったな。

■どんな海苔ですか?

シューヤ ちょっと辛いんだよね。

ユーキ そうそう。ちょっと味付けされていて。その海苔がめちゃくちゃ美味しくて。

シューヤ めっちゃ美味しかった。

ユーキ そう。あれめちゃくちゃ欲しかったんだけど結局帰りに買えずに終わっちゃったんですよ。で、日本に帰ってきてからAmazonで調べてもなかった…。

もしまたタイに行く機会があったら、今後こそは買って帰ろうって思うくらい美味しかったんです。そんな海苔がありました。

■結局現地でしか食べれなかったんですね。

ユーキ そうなんですよ!

カイ 向こうの免税店でずっと「海苔がないんだよなー」って言っていて(笑)。

■最後まで探していたんですね(笑)。

ユーキ で、似たのがあって買ったんだけど、全然味が違くて。

シューヤ そうだったんだ。あれ違ったんだ。

■次行けたら海苔を忘れないようにしないとですね。

ユーキ 次はちゃんと買いたいです!

マサが外で寝始めて(笑)



シューヤ タイ最終日、なぜかアロハの部屋だけがみんなよりデカくて(笑)。

超特急 確かに(笑)。

シューヤ で、マサ(マサヒロ)と僕とユーキくんとタクヤくんが朝方くらいまで起きていたので、アロハの部屋でご飯を食べながら語って笑っていましたね。
でも途中マサが離脱して。外で寝始めて(笑)。

ユーキ マサずっと外で寝てたよね(笑)。部屋にバルコニーが付いていたんですよ。

マサヒロ ハンモックみたいなのがあったんですよ。

超特急 (口々に)ハンモック?

タカシ ハンモックなんてあったっけ?(笑)

マサヒロ すみません、ベンチですかね(笑)。

シューヤ マサが外でずっと上向いて寝てるから、ベッドに寝かせるために起こしたんですけど、一瞬起きて「うん」って言ってまたすぐに上を向いて寝ちゃって。なので、そのまま放置しました(笑)。

マサヒロ ただただ眠かったんですよね。その日、海で遊んでいたので。シンプルに体力疲れですね。

カイ めっちゃみんな疲れてたね。

ユーキ めっちゃ泳いだもんね。

■海で遊んだりプライベートを満喫する時間もあったんですね。

超特急 はい。

シューヤ 最終日は丸一日。

リョウガ 休みを設けてくれてね。

「ちょっと時間があるからついて行くよ」って海についてきてくれて。



■他の方も海に入ったんですか?

超特急 (口々に)入りました。

シューヤ 入っていない人もいます。

カイ ここ(カイとリョウガ)入ってないよね。

リョウガ 海沿いまではいたんですけどね。

アロハ 帰ったんですよ!

リョウガ いや合流まで待ったんですよ。むしろ僕は。

ハル そう!めっちゃ優しかったですよ。僕とアロハくんが先に海まで行っていて。で、リョウガくんも「ちょっと時間があるからついて行くよ」って海についてきてくれて。

ユーキ なんかめちゃキレ気味のLINEが来て(笑)。“はやく来い!”みたいな。

ハル いや本当にめっちゃ遅かったんですよ!
「1回ホテルに帰るから先に行っていて」って言われて。で、先に3人で行っていたんですけど、40分くらい待たされて!

リョウガ 本当にね。どう思いますか。待っている間変な人に勧誘されたし(笑)。

ユーキ 保護者として一緒にいてあげたんだねえ。

ハル そう!勧誘もされたのに待っていてくれて。だからリョウガくんが優しかったです。

ユーキ でも海に入らないで帰っていったからえーって思って。

シューヤ 僕たちが来る前にそそくさと逃げていきましたね(笑)。

ユーキ そう!僕らが視界に入ってきたくらいでいなくなって。

■最後まで見届けたんですね。

リョウガ そう。見届け人。見届けたい!

超特急 (笑)。

■他のメンバーはタイでの印象に残っている思い出はありますか?

リョウガ 今のが僕のトークみたいになってない?

■いやいや後ほどリョウガくんもお願いします(笑)。

タイならではの味!?ハンバーガーが美味しかった



アロハ えっと、マックが美味しかったです。

ユーキ めっちゃ行ってたね、マック(笑)。

アロハ ボリューミーで。飲み物とかもめっちゃデカいんですよ。

ユーキ ビックサイズだよね(笑)。

ハル いやマジでデカかった。ポテトもデカったですね!

ユーキ めちゃくちゃおいしくて。

アロハ メニューも日本より多くて。チキンとかもありました!

ハル チキンあったね!

タカシ フライドチキンね。

ハル めっちゃ美味しかった。次の日お腹壊したんですよね…辛すぎて(笑)。

タカシ 辛いの食べたんや。

アロハ あと、ガパオライスとか。

ユーキ そう!ガパオあったんですよ!でも時間外だったから食べられなかったんだよね。

アロハ うん。でもそういうタイならではのメニューがたくさんですごいなと思いましたね。

■マックには何回行ったんですか?

アロハ とはいえ1回です(笑)。1回ですけど、モスバーガーとか違うバーガーショップとかにも行って。

タカシ バーガーはしごしたんや。

シューヤ ケチャップ甘いんだよね。

アロハ ケチャップ食べてないかも。

ユーキ 食べてない。

シューヤ ケチャップは日本のケチャップよりなんか甘いですよね。

超特急 へー。

シューヤ です(笑)。

超特急 (笑)。

■タイならではのハンバーガーの味はあったんですか?

アロハ なんかちょっとハンバーガーの味が…なんかちょっと…お、おいしかった(笑)。

超特急 (爆笑)

アロハ なんていえばいいのかな(照れ笑い)。

カイ 独特だったの?

アロハ そう独特だったんですよ!

ユーキ 癖があったの?

アロハ そう。ちょっと一癖あって。

タカシ そうなんや。

リョウガ なんだろうね。

アロハ なので、ぜひタイに行く機会がある方は食べてみてください!

レジの奥で、何かを2種類くらいにゅるにゅるかけ始めて(笑)。



■リョウガくんはいかがですか?

リョウガ はい!じゃあ食べ物繋がりで。
コンビニでなんか…なんですかね。

カイアロハ (笑いだす)

リョウガ バターフレンチトーストみたいな9等分に切られた美味しそうなパンが売っていて。
なんかこれ美味しそうって思って買ったら、店員さんが「ビニール袋いる?」みたいなジェスチャーされたので、「お願いします」って言って。

で、「なんかやる?」みたいな「温める?」みたいなジェスチャーをされたので、温めるとかできるんだ!と思って「じゃあお願いします」って。

そしたら袋バサッと開けて、そのままレンジにドンって入れて(笑)。やっぱり温めしてくれるんだなって思いながら、2分くらい待ったんですよ。
そしたらチーンって鳴って、バって店員さんがそれを出したら、おもむろになんかにゅるにゅるにゅるにゅるって(笑)。

超特急 こわ!(笑)

リョウガ なんかレジの奥で、何かを2種類くらいにゅるにゅるかけ始めて(笑)。料理をし始めたんですよ(笑)。
それでハイどうぞって渡されて、ありがとうございますって受け取って食べたてみたら…めちゃくちゃ美味しかったです。

超特急 (爆笑)。

ユーキ なんだったの?(笑)

ハル そのとき、めっちゃ面白かった(笑)。

リョウガ 何かわからなかったけど、めっちゃくちゃ美味しかった(笑)。

タカシ 企業秘密なんだね。

リョウガ なんか液体をかけていたんですけど、なんだったんだろうな。はちみつなのか。なんなのか。

タカシ 美味くなるなにかなんやね。

リョウガ ね!

ハル 甘いんですか?

リョウガ めちゃくちゃ甘くて。

タカシ はちみつなんじゃない?

ユーキ はちみつっぽいね。

リョウガ なんかこの味かな?みたいなのが全然なくて。

ユーキ なんかうまそー。

リョウガ なんかめっちゃ美味かったです。

■タイならではの甘いソースなんですかね。

ユーキ 確かに。

リョウガ だって、日本じゃないじゃないですか。コンビニで料理みたいな。

タカシ 料理(笑)。

超特急 (笑)。

リョウガ にゅるにゅるってかけ始めたときは、え、何それ!ってなったけども。
何それ何それって思っているうちに勝手にかけられた(笑)。

シューヤ その商品についているソースだったの?

リョウガ いやついてない。コンビニに置いてあったやつ。

シューヤ なんだろうね。

リョウガ なんだろうって思いながら、2回食べましたよ。

ユーキ いやいやいや食べたんかい!(笑)。

タカシ めっちゃハマっているやん(笑)。

超特急 (笑)。

めちゃくちゃ張り切ってライブ後すぐにお店に駆けつけたんですけど…



■マサヒロくんはいかがですか?

マサヒロ タイはゴールドのネックレスとか、ダイヤモンドが安いって聞いていたので、結構それを楽しみにタイに行ったんですよ。
で、2日目の空き時間に下見にお店に行って、こんなの売ってるんだって。めちゃめちゃ商品があったんですけど、なんとなく把握をして目星をつけて一旦帰ったんですね。

そして次の日、めちゃくちゃ張り切ってライブ後すぐにお店に駆けつけたんですけど、もう時間的にお店が全部閉まっていて。何も買えずに後悔だけが残ったっていう…。

カイ 悲しい(笑)。

ユーキ めっちゃ2人しょげていました(笑)。シューヤとマーくんが。

タカシ めっちゃ可哀想。

ハル 結構前から言ってたもんね。

ユーキ 「俺、結構使っちゃうかも」って言っていたぐらいだったのに。

マサヒロ 全く1円も使わずに帰ってきました。

シューヤ 下見に行った日は、その時間までやってたんですよ。

ユーキ あーそうだったんだ。

シューヤ 多分日曜日が早く終わっちゃう日だったみたいで。偽物店しか空いてなかったです。

タカシ それはいやだね。

ユーキ 触れられなかったな、あの瞬間。

シューヤ (笑)。

ユーキ どんよりしてたもん。すんごいどんより。

マサヒロ そんな悲しい思い出があります。

■そんな中で何か買われたりは?

マサヒロ いや何も買ってないですね。

リョウガ どんだけショックだったんだよ(笑)。

ユーキ それ目的だったもんね(笑)。

マサヒロ はい。

■かなしいですね。

僕、ユーキに下着と水着を借りました!



タカシ ナイトマーケットでなんか買ってなかったっけ?

ユーキ あ!靴下が濡れちゃって、靴下買いました!
超特急の振り付けなどをやってくれているU★Gさんって方がいるんですけど、U★Gさんからもタイで買ったハッピーソックスをもらいました。

リョウガ え、なんももらってないなー。

ユーキ いや僕が「靴下ない」って言ったら、「いっぱい買ったから」ってくれて。

カイ 靴下ないって(笑)。

ユーキ ライブとかでもう替えがないってなってたら、ちょうど買ってたからあげるよって。

リョウガ でもお前パンツアホほど持ってたよね(笑)。

ユーキ パンツだけはちゃんと(笑)。

リョウガ 15着くらい持ってた(笑)。

超特急 (爆笑)。

タクヤ あ!8号車が喜びそうな話があって。僕、ユーキに下着と水着を借りました!

アロハ 僕も借りました!(笑)

超特急 (笑)。

リョウガ ファンが喜びそうって(笑)。こんなんエモくないわ!

超特急 (爆笑)。

リョウガ 本当にすみません。

タカシ えもみゅ♪

超特急 (笑)。

カイ このつながりで話すと。

タクヤ つながりって(笑)。

リョウガ つなげるな(笑)。

超特急 (笑)。

「please … please come again」って湿度の高い目で言われました(笑)



カイ タイはセクシャリティが寛大といいますか。

タカシ あー!

カイ いわゆるオネエのタイ料理屋さんのオーナーにめちゃくちゃ好かれました。めちゃくちゃモテました。

■それはどういう?

カイ 僕とリョウガとタカシとシューヤとマサヒロの5人で夕飯を食べに行ったんですよ。

で、タイ料理屋さんに入って席着いたぐらいから、なんか僕だけすごくその方と目が合うんです。明らかに偉い感じの、目がしっとりとしているお店の方がいて。その人がずっと僕の顔を指さして、(顔を包むような動作とグッとポーズを繰り返す)ってやってくるんですよ。

タカシ しかも、リアルにここがテーブルだとしたらこのくらい離れたところからずっと見ているんです。(取材席から立って距離感を再現してくれるタカシくん。3メートルくらい。)

リョウガ ガラス越しにもね(笑)。

カイ そうそう、店内でも見られてたし、厨房の方からも見られたし、その人結構縦横無尽で、店の外にも出たりするんですけど、外からも目が合ったし。

ユーキ 一目惚れってやつですよね。

■熱烈ですね。

タカシ なんだっけ?カオマンガイか。僕とカイ、2人ともカオマンガイを頼んだんですけど、そこにスライスしたきゅうりが2枚くらい添えられていて。僕は普通においてあったんですけど、カイだけハートの形になっていて(笑)。

超特急 (爆笑)。

カイ そう僕だけハートの形になっていて。

ユーキ すごい(笑)。

タカシ 【MORA MORA】リリースされていたら、求愛ダンスをやりたかったくらい(笑)。(【MORA MORA】の振りをするタカシくん)

超特急 (笑)。

カイ で、そろそろお会計するかってなった時に、「君たち5人の写真を撮っていい?」って言われて。嬉しいことですし、全然いいですよって撮ったんですよ。

タカシ 嬉しいよね。

カイ うん。で、5人の写真を撮ったんですけど、その後からはもう無許可で僕の顔面をずっと撮っていて(笑)。

シューヤ もう連写してたもんね(笑)。

カイ そう。この距離で(20センチくらいの距離感)

シューヤ (笑)。

カイ 撮影も終わって、お会計も終わって、お店を出ますかって時に手を握られて。その方が「please … please come again」って湿度の高い目で言われました(笑)また来てねって。

超特急 (笑)。

コンビニの前まできて、ガラス越しに中の方を…



■ちなみにまた食べに行ったんですか?

カイ 行ってないです(笑)。

タクヤ 勘違いさせちゃうし、それは行かない方がいいよ。

リョウガ 実は、続きがあって。翌日に…。

カイ え。

リョウガ コンビニの隣にレストランがあるんですけど、カイ以外のメンバー3、4人くらいでそのコンビニに行ったんですよ。

カイ そうなんだ!

リョウガ で、僕だけ先に会計が終わって外で待ってたら、向かいのお店のそのオーナーが僕を見つけて。どうもって挨拶をした後に、コンビニの前まできて、ガラス越しに中の方をこうやって(笑)。(重心低めで店内を見渡す様子を再現)

カイ 探されてる!

リョウガ やばい!カイ探しにきてる!!って(笑)。

超特急 (笑)。

カイ その後日談、今初めて聞いたんだけど(笑)。

シューヤ 僕も初めて聞いた(笑)。

リョウガ あ、いないわってなってお店に戻っていきました(笑)。

タカシ 多分見つけてたら、コンビニの中まで入ってきたよね。

リョウガ 探してましたね。これは言わないでおこうと思ってたんですけど(笑)。

タカシ これ以上遭遇してたら大変だったかもね。

カイ すごく好んでいただいて。以上です!

■ありがとうございました!


※インタビュー前編では、ニューアルバム【B9】をメインテーマにお届け♡こちらも要チェック!!




★超特急サイン入りチェキを<2名様>にプレゼント★







\超特急 インタビュー記念/


直筆サイン入りチェキ

Emo!miu読者<2名様>に豪華プレゼント♡




応募締切:2023年5月20日(土)


<応募条件>
Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォロー&応募用投稿をRT!
OR
Emo!miu公式Instagram(@emomiu.jp)をフォロー&応募用投稿をいいね!
※Twitter&Instagram両方からの応募もOK!!



[Twitter応募方法]

① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。

② プレゼントツイートをRTする。

③ 本編&番外編インタビュー投稿をRT!!



[Instagram応募方法]
① Emo!miu公式Instagram(@emomiu.jp)をフォローする。
@emomiu.jp をフォローする
②本編&番外編インタビューをいいねする。



―PROFILE―



超特急


史上初!メインダンサー&バックボーカルグループ。
ダンサーのカイ(2号車)、リョウガ(3号車)、 タクヤ(4号車)、ユーキ(5号車)、マサヒロ(12号車)、アロハ(13号車)、ハル(14号車)とバックボーカルのタカシ(7号車)、シューヤ(11号車)からなる9人組。
エンタテイメント性の高いパフォーマンスと、<8号車>と呼ばれるファンとの一体感ある参加型ライブで人気を集めている。
[HP] http://bullettrain.jp/
[Twitter] @sd_bt
[Instagram] @bullettrain8

カイ / 2号車
MAIN DANCER / メンバーカラー“青”。神秘担当。
9月27日生まれ。神奈川県出身。

リョウガ / 3号車
MAIN DANCER / メンバーカラー“紫”。ガリガリ担当。
10月23日生まれ。神奈川県出身。

タクヤ / 4号車
MAIN DANCER / メンバーカラー“緑”。筋肉担当。
11月24日生まれ。東京都出身。

ユーキ / 5号車
MAIN DANCER / メンバーカラー“赤”。ドジっ子担当。
1月2日生まれ。徳島県出身。

タカシ / 7号車
BACK VOCAL / メンバーカラー“純白”。末っ子担当。
9月23日生まれ。大阪府出身。

シューヤ / 11号車
BACK VOCAL /メンバーカラー“チャコール”。
3月25日生まれ。 埼玉県出身。

マサヒロ / 12号車
MAIN DANCER / メンバーカラー“ブラウン”。
9月15日生まれ。山口県出身。

アロハ / 13号車
MAIN DANCER / メンバーカラー“ターコイズ”。
10月26日生まれ。神奈川県出身。

ハル / 14号車
MAIN DANCER / メンバーカラー“オレンジ”。
3月31日生まれ。熊本県出身。


―INFORMATION―
<release>
【New Album「B9」】
リリース日:2023年3月22日(水)

<初回限定盤(CD / Blu-ray DISC1 / Blu-ray DISC2)>
価格:10,780(税込)

●CD収録楽曲(11曲)
1. Introduction -THE EXPRESS to B9-
2. MORA MORA
3. KNOCK U DOWN
4. Thinking of You
5. シャンディ
6. 宇宙ドライブ
7. Winning Run
8. ラキラキ
9. Typhoon
10. NEW WORLD
11. Together As One

●Blu-ray DISC1収録内容 (148min)
『BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022「Progress」8号車の日』 at 東京ガーデンシアター(2022.08.08)
01. a kind of love / 02. 激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームわ~るど
03. Secret Express / 04. SAY NO / 05. Beasty Spider / 06. Four Seasons
07. Drive on week / 08. Summer love / 09. Kiss Me Baby / 10. キズナアルゴリズム
11. 浮つきWAVES / 12. CARNAVAL / 13. ウサギミック / 14. Guilty
15. Добрый день / 16. Full moon / 17. Chill out @JP / 18. 超えてアバンチュール
19. BREAK OFF / 20. バッタマン / 21. Don’t Stop 恋 / 22. クレッシェンド
<アンコール>
23. Burn! / 24. 走れ!!!!超特急 / 25. gr8est journey
全25曲
オリジナルメンバー5人での最後のLIVEと新メンバー加入の瞬間と9名での初めてのパフォーマンスを完全収録。

●Blu-ray DISC2収録内容 (188min)
『超特急2022 THE MOVIE -君との笑顔が終着駅-』
第一章 2022年の幕開け / 第二章 超特急募の始まり -Progress- / 第三章 挑んだ4人と選んだ5人
休憩中 / 第四章 新体制レコーディング&リハーサル / 最終章 新世界 -NEW WORLD-

超特急の大きな転換点であり、“激動の1年”となった2022年をメンバー自ら総決算する、
メンバーしか知り得ないオーディションやライブの裏側も激白!
各々の言葉で『超特急に起きた出来事』を振り返る、これから先を9人で、8号車と走り抜けるためのムービー。

<通常盤(CD)>
価格:3,300円(税込)

●CD収録楽曲(12曲)
1. Introduction -THE EXPRESS to B9-
2. MORA MORA
3. KNOCK U DOWN
4. Thinking of You
5. シャンディ
6. 宇宙ドライブ
7. Winning Run
8. ラキラキ
9. Typhoon
10. NEW WORLD
11. Together As One
12. 君と、奏で


<live>
BULLET TRAIN Spring Tour 2023「B9 Unlimited」
■2023年5月27日(土)【神奈川】カルッツかわさき 開場16:00/開演17:00
■2023年5月28日(日)【神奈川】カルッツかわさき 開場15:00/開演16:00
■2023年6月4日(日) 【福岡】福岡市民会館 大ホール 開場17:00/開演18:00
■2023年6月10日(土)【宮城】東京エレクトロンホール宮城 開場17:00/開演18:00
■2023年6月17日(土)【北海道】札幌文化芸術劇場hitaru 開場17:00/開演18:00
■2023年7月8日(土)【愛知】愛知県芸術劇場 大ホール 開場17:00/開演18:00
■2023年7月9日(日)【愛知】愛知県芸術劇場 大ホール 開場16:00/開演17:00
■2023年7月14日(金)【大阪】オリックス劇場 開場18:00/開演19:00
■2023年7月15日(土)【大阪】オリックス劇場 開場16:00/開演17:00
■2023年7月17日(月祝)【神奈川】パシフィコ横浜 国立大ホール 開場17:00/開演18:00

新着ニュース

Present

more