AERA(アエラ)最新号にAぇ! groupが表紙&インタビューに登場!「6人でアイドルの天下人になる」



2023年4月10日(月)発売の【AERA(アエラ)4月17日号】の表紙に、デビュー前でありながら高い人気を誇るジャニーズJr.のAぇ! groupが登場。

ロングインタビューでは、「自分をさらけ出せる。ステージは特別な場所」(末澤誠也)、「直に反応を見られる。ライブは幸せな時間」(草間リチャード敬太)など、ライブステージには特別な思いがあると語る。

2019年の結成から時間をかけて絆を育んできた6人。「僕らの『今』を感じてほしい」(福本大晴)、「丁寧に楽しませることには自信がある」(小島健)と話す。

また「アイドルとしての誇りを持って臨んでいる」(正門良規)という仕事の現場で、「今が戦うタイミング」(佐野晶哉)というほど気合が入る6人の「今」が詰まったインタビュー内容に。もちろん撮影は蜷川実花。彼らのあふれるエネルギーを閉じ込めた写真は必見。

さらに巻頭特集は、「『村上春樹』を読む」。6年ぶりの長編小説『街とその不確かな壁』の出版が目前となるなか、村上春樹作品の魅力にどっぷりと浸れる特集。AERA創刊以来の名物連載「現代の肖像」では、ジャーナリストの鈴木エイトの人物像に迫る。

大好評連載「松下洸平 じゅうにんといろ」は、天海祐希をゲストに迎えたラスト回。「憧れの人」について語り合いました。ほかにも読み応えある多彩な記事が詰まった1冊。

■詳細
【AERA(アエラ)2023年4月17日号】
価格:470円(税込)
表紙:Aぇ! group
発売日:2023年4月10日(月)

新着ニュース

Present

more