マクドナルド「ベーコンポテトパイ」今年も発売!全10種類の数量限定パッケージ♪



日本マクドナルドは、人気のサイドメニュー【ベーコンポテトパイ】を2023年4月12日(水)より、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。また、商品の販売に合わせ、初めてKinKi Kidsの2人を起用した新TVCMが4月11日(火)より放映される。



「ベーコンポテトパイ」は、1990年の初登場以来、販売するたびにそのおいしさのファンが増えている人気のパイで、昨年に続いて今年も登場。サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入っており、ミルクを使用したとろ〜りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品。勉強や仕事の合間に一息つきたい時や小腹がすいた時のスナックとしてもおすすめ!



さらに、これまでベーコンポテトパイに縁がなかった人も今年こそ食べていただきたいという思いを込めて、今までチャレンジしていなかったけど、サクッとデビューできることをデザインした全10種類の数量限定パッケージで提供。



ぜひ絵柄もチェックしながら楽しんでみてね。

また、商品発売前日の4月11日(火)からオンエアする新TVCMには、人気デュオKinKi Kidsの2人を初めて起用。「いまさらサクッとデビューしよう」をテーマに、青春時代を歌と踊りに捧げてきた堂本光一と堂本剛が、青春を謳歌する高校生を眺めながら、「やっとく?青春」というセリフと共にマクドナルドの店内へ駆け込み、ベーコンポテトパイと一緒に青春が味わえる。

■詳細
【ベーコンポテトパイ】
価格:170円(税込)~
販売期間:2023年4月12日(水)~5月下旬予定
時間:全営業時間帯
販売:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※一部店舗では価格が異なります。デリバリーでは販売価格が異なります

新着ニュース

Present

more