カンロ「ピュレグミ しゅんわり、青りんご」新発売!人気の青りんごとソーダフレーバーを組み合わせた、甘ずっぱくて爽やかなフレーバー♪ ノスタルジックな手書き風メッセージつき



カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、2023年4月3日(月)より、爽やかな青りんご果汁とソーダフレーバーを使用した【ピュレグミ しゅんわり、青りんご】を全国で発売中。



これまで春夏に発売された「ピュレグミ」のソーダフレーバーは、昨年4月に春限定で発売した「ピュレグミ ピングレスパークリング」味をはじめ、爽やかなソーダとフルーツの組み合わせが人気。

今回発売される「ピュレグミ しゅんわり、青りんご」は、2023年の春味として、歴代の「ピュレグミ」の中でも最も売れた新味フレーバーである「青りんご」に、爽やかなソーダ味をプラス。甘ずっぱい青りんご味にソーダのしゅんわり感が組み合わさり、春らしいはじけるおいしさに仕上がった。SNSで人気のラッキー型(星型)グミを潜ませ、ユーザーのトレンドに寄り添ったパッケージデザインに一新して新発売される。

パッケージは、好みや気分に応じて選べる全5色展開。青りんごのどこか懐かしいイメージを活かしたノスタルジックなデザインになっている。透明感のある水彩タッチの背景とドットで炭酸の「しゅんわり感」を表現♪

裏面には、それぞれに付けられたオリジナルのカラーネームと、それにちなんだストーリーが添えられている。さらに底面には、昨年からスタートし、SNS上でも好評の手書き風メッセージをON。「がんばるあなたを応援してるよ」「ピュレグミパワー届けー!」など、心ときめく仕掛けが満載だ。

カラーネーム・ストーリー



#故郷で日向ぼっこオレンジ

原っぱに寝転がり、懐かしい景色に思いをふけるオレンジ。



#夢心地な初恋ピンク

ふわふわ空を飛んでいるよう、甘ずっぱい初恋のピンク。



#旅先で出会ったさざなみブルー

南の島で心奪われた水面きらめく海のグラデブルー。



#雨上がりのノスタルジックグリーン

雨の中を制服で駆け抜けた、あの日の青春を思い出すグリーン。



#幻想の蜃気楼パープル

振り返ると会いたい気持ちが溢れだす、ゆらめきのパープル。

■詳細
【ピュレグミ しゅんわり、青りんご】
価格:149円(税込)
内容量:52g
発売日:2023年4月3日(月)
販売:全国

新着ニュース

Present

more