「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)×CipiCipi(シピシピ)」コラボグリッター「ダイヤモンドライナー」発売!ウォン・ジョンヨとふくれなのコラボコスメがついに完成♪



涙袋メイクの第一人者として韓国アイドルメイクを牽引するウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、美容系YouTuberふくれながプロデュースするコスメブランドCipiCipi(シピシピ)との初のコラボアイテムとして、ひと塗りで存在感のある目もとを演出するグリッターライナー【ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー(全3色)】を2023年4月14日(金)より発売する。

コラボのきっかけ

きっかけとなったのは、ふくれなとウォン・ジョンヨのYouTubeコラボ動画。ふくれなが韓国にあるウォン・ジョンヨのサロンへ行き、メイクをしてもらう企画で、ふくれながTWICEみたいな“アイドルメイクをしてほしい!”と依頼。

撮影中は、ウォン・ジョンヨがCipiCipiのアイテムを使用したり、お互いのメイクのこだわりについて盛り上がったりと、すぐに意気投合。特に共通して、涙袋メイクを徹底的に研究している2人だからこそ、本当に良いもの・必要なものが分かり、ぜひ一緒にコラボコスメを作ろうと動き出した。

なかでも、ウォン・ジョンヨが絶賛したCipiCipi不動の人気アイテム「グリッターライナー」に注目。このアイテムの特徴を活かしながら、ウォン・ジョンヨが現場で培ったプロのノウハウとブラシへのこだわりを詰め込み「ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」が誕生した。





「ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」は発色の良さ、目もとを輝かせるパールの大きさや色、ブラシの形状、使いやすさとグリッターメイクに欠かせないポイントのすべてにこだわり抜いて開発されたグリッターライナー。

カラーはピンク系・オーロラ系・ベージュ系の3色展開で、使用したいシーンに合わせて選べる色合いになっている。



01 ピンクフィーバー

うるつやeyeを叶えるシアーピンク。繊細な多色ラメがキラキラと煌めき、甘い雰囲気に仕上がる。



02 アイスシュガー

宝石を身にまとったようなクリスタルホワイト。存在感のある大粒ラメが煌めく どんなメイクにも合う万能カラーだ。



03 メープルティー

大人エレガントな輝きを放つシャンパンベージュ。デイリーメイクに華やかさプラスしてくれる。大人っぽく仕上げたい日にぴったり。



また、オリジナルで作成されたブラシは、グリッター1粒1粒をポイントでつけられる、先端の細い斜めカット平筆。ウォン・ジョンヨのアイドルメイクを簡単に再現しやすい形状にこだわって制作された。

5種のトリートメント成分と2種の植物エキスのうるおい美容液成分でお肌に優しく、高密着ウォーターベースでみずみずしく、まぶたへぴたっと密着するのも嬉しい♪

ウォン流メイクポイント

キラキラ感をより引き立たせるポイントは全面的に塗らないことです。アイホールは特にちょんちょんと置くように意識してみてください。またブラシの先端部分を使い、大粒グリッターをピンポイントで乗せるとアイドルのステージメイクのような華やかなメイクが簡単に再現できます。


■詳細
【ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー】
価格:各1,540円(税込)
カラー:01 ピンクフィーバー、02 アイスシュガー、03 メープルティー
発売日:2023年4月14日(金)

新着ニュース

Present

more