「愛情表現は、する方だと思う。」目黒蓮(Snow Man)の眼福&圧巻45カットビジュアルに“恋”せずにはいられない!「GINGER(ジンジャー)2023年5月号」



創刊14周年を迎える【GINGER(ジンジャー)2023年5月号】が2023年3月23日(木)より全国の書店やコンビニなどで発売される。

GINGER5月号の表紙公開と同時に「ドキドキが止まらない」「心臓バクバク」「少年っぽい顔に、腹チラ・・・もう恋してるでしょ♥」とSNS上で、話題になっている目黒蓮(Snow Man)。17日に公開になった初単独主演映画「わたしの幸せな結婚」のプロモーションで、35以上の雑誌の表紙を飾った彼が、GINGERの表紙、誌面では他では見せていない表情、ポーズを披露する。

編集部が用意したのは、ミニ丈ニット×黒ボトム、グレーのセットアップ、そしてデニム×デニムの3コーディネート。各スタイルの特徴を瞬時に捉えて、カメラマンがリクエストする前に変幻自在なポージングを繰り出し、全く外しのカットもなく、撮影時間が短かったにもかかわらず巻いてしまうほど。誌面そしてスペシャルピンナップには、奇跡の美腹筋のチラ見せから超顔の寄りカットまで全45カットを掲載される。

また「愛情表現は、する方だと思う。相手の素敵なところはすぐに伝えたい」「思いが募るほどようやく届いたときのうれしさが倍増」など、大きな愛を心に宿し、すべてのことに真摯に向き合う彼の人柄が垣間見えるインタビューは必見だ。

Hey! Sɑy! JUMPの好評連載「TAG」8回目には、ハイトーンカラーのヘアスタイルと天真爛漫なキャラクターの八乙女光が登場。ラップやベースを中心に楽器演奏も難なくこなす、グループのムードメーカー。彼のテーマに中島が選んだのは“ネオンカラー”。グリーン、ピンク、パープル、レッド・・・の個性的なファッションを着こなし、ヴィヴィッドカラーに彩られた指先にも注目だ!

そのほかに、巻頭特集の「恋をしようよ」では、GINGERレギュラーメンバーの川口春奈が初めて「恋の話」について披露。他にも、松山ケンイチ、長澤まさみ、広瀬すず、坂口健太郎が登場し、それぞれが今「恋焦がれてやまないもの」についてじっくりと語る。

さらにドラマ「silent」の脚本家・生方美久の随筆連載「ぽかぽかひとりごと」がスタート。初めてのエッセイ連載に「日々気になったことをつらつらと独り言のように綴らせてもらいます。そして令和の清少納言を目指し、GINGERを令和の『枕草子』とすべく、がんばる」と抱負を語る。

■詳細
【『GINGER(ジンジャー)』2022年5月号[通常号]】
価格:890円(税込)
発売日:2023年3月23日(木)
販売:全国の書店、コンビニ

新着ニュース

Present

more