「自名義の弱いオタクの子の事を書きました。」CUBERS・末吉9太郎ソロプロジェクト第2弾!作詞作曲を手掛けた「あたしの自名義」配信リリース決定♪ リリース記念イベントに2ショット写メ特典会も実施



5人組ボーイズグループCUBERSの末吉9太郎は、ソロプロジェクト第2弾となる新曲【あたしの自名義】を2023年3月29日(水)に配信リリースする。また、4月1日(土)に配信リリース記念イベント【「あたしの自名義」リリース記念イベント〜このライブ参戦したら自名義が強くなるんだって〜】を実施する。



イベントの特典会として、「あたしの自名義」をダウンロードするだけで誰でも参加することが出来る “顔面拝み会”や、今作のジャケット写真のアザーカットを使用したポストカードを購入すると参加できる『限定ポストカード直接渡してもらえるのはずるいじゃん?限定ポストカードお渡し会』、2ショット写メ特典会を実施予定。今回のイベントも9太郎節が強いイベントとなること間違いなし。

第2弾となる今作に9太郎は『自名義の弱いオタクの子の事を書きました。早くみんなに聴いてもらいたいです!リリイベ、軽率に遊びに来てね〜。』とコメント。オタクなら誰もが味わったことのあるできごとを歌詞にした、共感度の高い新曲に注目が高まる。

CUBERS・末吉9太郎コメント

新曲は「あたしの自名義」という曲です。自名義の弱いオタクの子の事を書きました。早くみんなに聴いてもらいたいです!ジャケ写とアーティスト写真も公開されました。素敵に盛れてて嬉しーさー。「あたしの自名義」お楽しみに〜。リリイベ、軽率に遊びに来てね〜。


■詳細
【末吉9太郎 『あたしの自名義』】
配信日:2023年3月29日(水)

【「あたしの自名義」リリース記念イベント〜このライブ参戦したら自名義が強くなるんだって〜】
開催日:2023年4月1日(土)
場所:タワーレコード渋谷店 B1 CUT UP

新着ニュース

Present

more