キキ&ララの生まれ故郷「ゆめ星雲」の世界を体験!ピューロ初のミラーを使ったカレイドスコープや月のゴンドラなど「Kiki&Lalaトゥインクリングスタジオ」リニューアル♪



サンリオピューロランドは、2023年4月14日(金)より【Kiki&Lalaトゥインクリングスタジオ】のリニューアルオープンする。

リニューアルでは、光と音を使った演出を新たに導入。動きに反応して音が鳴ったり、ピンクやブルーなど様々なあかりがアトラクション内を照らしたりと、様々な仕掛けを通して眠り・癒しの世界感を感じられる。床面には、ふたりが眠るバラ色雲をイメージしたデザイン、そして天井には天蓋とミラーを使ったメルヘンな装飾が施され、どこを見てもゆめかわいい世界が広がる。



キキが星釣りをするときに乗っている月の舟が現実世界に登場。床面には小さな池、天井にはキラキラとした星が輝き、まるで星空に浮かんでいるようなロマンチックなフォトスポット。



アトラクション入り口には、星屑でいっぱいのカレイドスコープが登場。ピューロランド初となる、ミラーを使った演出により、非現実空間に迷い込んだようなフォトジェニックな空間を演出し、キキ&ララの生まれた「ゆめ星雲」へと誘う。



他にも、前身アトラクションでも大好評だったキキ&ララが過ごしたおうちも好評の声を受け引き続き楽しめる。パステルカラーでまるで夢のような空間が広がる「Kiki&Lalaトゥインクリングスタジオ」をぜひ楽しんで!

■詳細
【Kiki&Lalaトゥインクリングスタジオ】
開催期間:2023年4月14日(金)~終了日未定
開催場所:サンリオタウン2F
内容:リトルツインスターズ(キキ&ララ)の生まれ故郷「ゆめ星雲」の世界を体験できるウォークスルー型アトラクション

新着ニュース

Present

more