もーりーしゅーとプロデュースブランド【Aho&younger brother】インタビュー/「毎日のように身に着けてほしい」「服と一緒にみんなに素敵な出会いを届けられたら嬉しい」



TikToker・YouTuber・アーティスト・俳優として多岐にわたって活躍する人気のリアル兄弟「もーりーしゅーと」(兄・森英寿、弟・森愁斗)がプロデュースを手掛けるブランド【Aho&younger brother(アホ&ヤンガー ブラザー)】が、2023年3月14日(火)18:00~26日(日)23:59までの期間限定で、2ndアイテムとなる「2023 SS collection」の受注販売をスタート。

1年越しの発売となる待望の新作コレクションは、シックでシンプルなアイテムをメインにラインアップ。配色やロゴの書体など細部にわたり2人がこだわったアイテムは、男女ともに身に着けやすいユニセックスなデザインとなっている。

Emo!miuでは「Aho&younger brother 2023 SS collection」のルック撮影に潜入。撮影後にインタビューを実施した。誰でも着やすく、かつ彼ららしいさりげない遊び心がちりばめられたアイテムのこだわりポイントとともに、商品をファンへ届ける上で大切にしていることや、今後作りたいアイテムについてなど、たっぷり答えてもらった。

ブランド【Aho&younger brother】のプロデューサーとしての2人のインタビューを、新作アイテムとともに撮影した写真と、コレクション撮影時のオフショット写真と共にお届けする。

▼▼ 3月26日(日)23:59迄、受注販売受付中 ▼▼
【Aho&younger brother 2023 SS collection】



シンプルかつシック。僕らが作ったアイテムだって気づかないぐらいのさりげないデザイン。




■昨年『Aho&younger brother』の第1弾が発売されて、ちょうど1年ぶりの第2弾の発売となりますが、心境はいかがですか?

もーりー 街でたまに第1弾のバッグを持っている方を見かけたり。
僕、ステージに立った時とか結構ファンのみなさんのことを見るんですけど、僕らのライブやイベントだったら、必ず誰かしら1個は身につけているっていうくらい、『Aho&younger brother』を着てきてくれる人がいっぱいいるので嬉しいです。

そういうのを見ると、みんなも気に入ってくれているのかなって。女の子でも着やすいアイテムにしてよかったなって思います。



しゅーと 本当にいろんな方が買って、着てくださっているのですごく嬉しかったです。そして、みなさんのおかげで今回第2弾も発売できるということでありがとうございます。

またみなさんに僕たちなりのアイテムをお届けしたいと思って、第2弾のアイテムを考えました。前回は結構ポップなものが多かったんですけど、今回は割とシンプルかつシックな感じで。

あとは前回よりももっと着やすいと言いますか。言われなかったら、僕らが作ったアイテムだって気づかないぐらいのさりげないデザインのものが多いですね。

■さりげなさでいうと、足裏におふたりの似顔が描いてある靴下など、至る所に遊び心がちりばめられていますよね。

しゅーと そうですね。特に靴下は、アイデアを出していたら、楽しくなっちゃって(笑)。


逆にコンセプトを決めないのがコンセプト。




■ちなみに今回の商品で、全体的に作る上で意識したことはありますか?

しゅーと 「前回と差はつけたいね」っていう話はしていました。あえて前回のイメージを気にしないでいこうっていうふうに。

もーりー そうだね。

しゅーと だから第2弾や新作とは言いつつ、第1弾とは全く色が違くて。でも、それもそれでまた楽しいのかなって。

■型にハマっていない感じがいいですよね。

しゅーと はい。本当に今僕らが作りたいものを作った感じですね。

あえてブランドコンセプトを強く持たずに、自由にやっていたんですけど、今回も自由にやりたいという意見を反映させていただいたので、ありがたいです。

もーりー そうですね。逆にコンセプトを決めないのがコンセプトというか。



■逆にブランドのテーマを決めるとしたら自由などのニュアンスが合っていますか?

もーりー そうですね。あとは、普段使いできるもの。あくまでもーりーしゅーとが出しているグッズじゃなくて、もーりーしゅーとがやっているブランドって感じですね。

同じブランドでも流行で出す系統を変えたりするじゃないですか。かっこいい系のアイテムが出たり、ちょっとジェンダーレスチックなものが出たり、ブランドでもその時の流行を追って色んなラインのものを出すと思うんですけど、僕らもそれは同じで。

『Aho&younger brother』っていうブランドがあって、その中でかっこいいラインが出たり、かわいいラインだったり、ストリートだったり、カジュアルだったり。そんな感じですね。


【Knit cap】
1年を通して被れる生地感・ちょうどいい深さ




■前回も今回も、1年通して身に着けられるアイテムを展開されているイメージなのですが、商品をつくるうえでそういった意味での素材感やデザインなどは意識されていますか?

もーりー 意識しています。それでいうと今回のニット帽は、もっと厚めの生地の候補もあって。しっかりした生地の方がいいんじゃないかっていうスタッフさんの意見もあったんですけど、生地にボリュームがありすぎると汗をかくような日とか夏には向かないよねとか。冬の時はあったかそうだけど、やっぱり薄い方が合わせやすいかなってことで1年を通して被れるように今の生地感になりました。

あと、帽子の深さも人それぞれ好みがあると思うんですけど、誰でも似合うちょうどいい深さを選びましたね。


【Line sox つまさきとかかと/あほとおとうと】
足の裏に僕たちの似顔絵。もーりー兄弟の変な発想が出てきちゃって(笑)。




■このまま他のアイテムのこだわりポイントもお聞きできたらと思います。

もーりー 僕はやっぱり靴下ですかね。かわいいデザインで、柄を見せる感じで短パンに合わせたらいい感じになると思います。僕もさっき短パンを合わせて撮影したんですけど、メンズが履いてもかっこいいし、女の子が履いてもかわいくまとまると思うし。

あと、ただ見えるところだけがかわいいんじゃなくて、やっぱり見えない部分にも遊びを入れたいと思って足裏に似顔絵を入れました。そこはもーりー兄弟の変な発想が出てきちゃって(笑)、足の裏という一番汚れるところに僕たちの似顔絵があるっていう(笑)。

あと“つまさき”“かかと”って絶対に書かなくてもわかることなんですけど(笑)、そういうこともあえて書いてちょっと遊びを入れたり。

靴を脱いだ時に「かわいいね」って言ってもらえるようなポイントをたくさん入れましたね。女の子もそういうの好きなんじゃないかなって思って。脱いだ時に「なにその靴下かわいいね」って目を引くようなものになっています。




■さすがです。靴下だけど出来る限り汚さずに使いたくなりますね。

もーりー そうなんですよ。

ファンのみんなにいっぱい買わせたいわけじゃないですけど、靴下って結構すぐに汚れちゃうじゃないですか。でも僕この靴下はかなり気に入っているので、ストックで10枚ぐらい持っておこうかなって思っています。結構合わせやすいので、何足か買うのもありだと思います。


【Phone strap】
iPhoneのデザインを邪魔しないようにクリアデザインに。




しゅーと 小物でいうと今回はスマホストラップを出します。

前回はスマホを入れるモバイルケースを出しているんですけど、今回も実用性のあるものをラインアップに入れた方がいいんじゃないってスタッフの方に提案していただいて。僕たちもそういうものを入れたいなって思っていたので、どのスマホでも使えるような、カバーとの間に挟む形のストラップにしました。

使い方は、お手持ちのスマホケースとスマホの間にクリア部分を挟んで、充電コードを刺すところからクリア部分の端を出してクリップでくっつけるだけなので簡単ですし。みなさんのスマホに対応していると思います。

カラーは黒とベージュの2色で、メンズもレディースも、全ての方が身につけやすいカラー展開を意識しました。

■挟む部分がクリアというのが結構珍しいですよね。布が多いイメージでした。

もーりー そうなんですよ。本当はこの紐部分に合わせて黒やベージュも考えたんですけど、スマホの色を邪魔しないようにクリアにしたんです。

しゅーと ステッカーとか貼ってる人もいるからね。

■なるほど!

もーりー 携帯ケースをクリアにしている人って結構いるんですよね。そういう人が、挟むところに色が入っているものを使うと目立っちゃうので。

あと、しゅーとも言っていましたけど、ステッカーとかシールを貼る人もいるじゃないですか。でも挟む部分がクリアなら、シールも透けて見えてデザインを邪魔しないからって理由でクリアにしたんです。


【Graphic TEE】
見た瞬間、僕としゅーとで「あっ、これだね」って。




■今着られている【Graphic TEE】のこだわりポイントを教えてください。

もーりー デザインされている言葉はしゅーとが考えたんですけど、文字のバランス、大きさ。あと頭文字だけ大文字にするのか。全部大文字にするのか。全部小文字にするのか。いくつか候補があって。

でも候補の画像を見た瞬間、僕としゅーとで「あっ、これだね」ってなって。直感でした。

■おふたりとも同じ意見だったんですね。

もーりー はい。同じになりました。

■文字はしゅーとくんが考えたということですが。

しゅーと スペルなんて書いてある?

(しゅーとくんが背中を向けて、もーりーくんにバックプリントのスペルを読んでもらう)

もーりー 「at your own pace」

しゅーと ありがとう。



もーりー 食べていいですか?(2人にそれぞれに差し入れした、バレンタインチョコを見ながら)

■もちろんどうぞ(笑)。

しゅーと (笑)。

こっち(表)が、「no need to fit around」で“周りに合わせる必要はないよ”で、こっち(裏)が「at your own pace」“自分のペースで”って意味の言葉が書いてあります。

どちらも、僕がよく使う言葉で。
ブログとかでも「焦らずゆっくりで」ってよく書くんですけど、みんなどこか人と比べちゃうこととか。僕たちもこういう業界にいますから、競争社会の中で、比べられたり、比べたりするんですけど。みんなもつい周囲と比べて焦ってしまったり不安に思うことがあると思うんです。でも自分が自分であれば大丈夫だよって。

そのいつも僕が問いかけている言葉をさらっとみんなが着ることで、少し勇気づくじゃないけど、励ますことができたらなっていうふうに思ったので、デザインしてみました。



■素敵ですね。カラーによって文字の色も違うんですね。

しゅーと そうなんです。

Tシャツの色に関しては、一応2人で「このTシャツの色がいい」「俺はこっちのグレーがいいかも」って、それぞれ好きな色を選んでこの2色になりました。

もーりー どっちもグレーなんだよね。

しゅーと そうそう。でも一応、色合いの異なるグレーなので白黒展開みたいなイメージです。

僕は、ちょっとヴィンテージっぽい黒のようなグレーを選んだんですけど、このちょっと擦れている感じの色合いが好きで。

そんな感じで好きなベースを選んで、そこから文字の色も自分たちで決めました。

もーりー こういうちょっと褪せている感じいいよね。汚れても味になるっていうか。ずっと着れるかなって。

しゅーと そうだね。

色分けしているわけじゃないんですけど、なんとなくしゅーとモデル、もーりーモデルって感じになりましたね。


【Photo TEE SHOOT】
“愛は愛を生みます”
SEIYAに撮ってもらいました(笑)。




■同じデザインでも、カラー違いで個人の色を出しているんですね。

しゅーと そうですね。

それこそこっち(Photo TEE)とかはよりそれぞれの色が出ていますね。デザインされているビジュアルも違うので。

本当にぱっと見でかっこいいと思った方を買っていただいてもいいですし。

■確かに。Tシャツだけを見たらおふたりだってわからない印刷感もまたオシャレですよね。ちなみに、この写真のセレクトもそれぞれでされたんですか?

もーりーしゅーと はい。

しゅーと 僕はBUDDiiSのメンバーのSEIYAに撮ってもらいました(笑)。SEIYAに「スマホで撮ってー」って。

もーりー チョコうま!

■よかったです(笑)。

しゅーと これにも英字が入っていて。

もーりー なんて書いてあるんだっけ?ちょっと調べます。

しゅーと 言葉もそれぞれで考えたんですけど、僕の方は「LOVE BEGETS LOVE」で”愛は愛を生みます”って書きました。

この言葉を選んだのには意味があって。その言葉の通り、誰かを大切にしたら大切にされるっていうメッセージも込められているんですけど、この写真の僕、自分の大好きなデニムを被っているんですよ。

■これデニムなんですね!

しゅーと デニムのジャケットを被って、幸せそうにしているんですけど。
この写真みたいに、愛しているものを大切にすると愛しているものからも愛されるよみたいなメッセージも込めていて。

■表情が物語っていますよね。

しゅーと はい(笑)。

■写真とデザインされているメッセージがリンクしているというのがオシャレですね。白黒なので一見デニムだとわかんないけど、実はデニムっていうのがまた。

しゅーと ありがとうございます。


【Photo TEE MORRIE】
“何にも考えてない”
ブラさせてiPhoneカメラでセルフ撮影。




もーりー 僕は 「NOT THINKING ABOUT ANYTHING」って書いてありますね。
意味は“何にも考えてない”。つまり僕です。

■おふたりとも自分と関連した言葉をチョイスされたんですね。もーりーくんの写真もどなたかに撮ってもらったんですか?

もーりー 自分で撮りました。タイマーでカシャっと。でも結構綺麗に撮れちゃうんですよ。こうやって撮影したんですけど。(顔を振るジェスチャーをして撮影風景を再現するもーりーくん)

■あえてブラさせて撮影したんですね。

もーりー はい。それでもiPhoneカメラって綺麗に撮ってくれちゃうんですよね。

だから後で転写したりして自分でぼかしたんですけど、それでもまだ鮮明に映っていたので、さらにぼかしていい感じに調整しました。

■もーりーくんは顔を隠して撮影しているんですね。

もーりー 僕ってばれちゃうような写真だとTHE グッズになるというか。もーりーじゃんってなっちゃうのはいやだったので、外国人か日本人かもわからないくらいの写真にしました。

もうなんなら僕じゃなくてもいいんじゃないかって思うかもしれないですけど、でも自分じゃないと自分で出す意味がなくなってしまうので。だから一応自分が写りつつ、でも自分を主張しない程度にって感じですね。

あと顔を隠さないと、iPhoneが追ってきちゃって綺麗に撮れてしまうっていう(笑)。


たまたまモデル違いパターン違いって感じのカラーに。




■ちなみに、モノクロとビビットなピンクでいい具合に対照的なカラーだなと思ったのですが、それぞれなぜこのカラーに?

しゅーと 僕はモノクロにしたんですけど。色は僕らにお任せで、なんでもいいみたいな感じだったんですよ。なので、僕はシンプルにいこうと思ってモノクロにしたら、お兄ちゃんはこういう派手な色にしてくれて。

■そこは打ち合わせなしでこの色合いに?

もーりーしゅーと はい。

しゅーと たまたまなんですけど、わかりやすく2パターンできたのがよかったです。

■打ち合わせしたくらいのすごくバランスのいいカラー展開ですよね。

しゅーと そうなんですよ。だからあえてボディーの色は変えずに、結果モデル違いパターン違いって感じになったのでよかったです。


【FELUSIERE BISTAR collaboration ear cuff】
ピアス穴が空いてなくても空いていてもOK。みんなが身に着けられるものに。




■あと、イヤーカフがありますよね。

しゅーと イヤーカフは、第1弾で出したピンキーリングがあるんですけど、それと同じデザインにして親和性を持たせていて。

だから第1弾を買ってくれた方はお揃いでつけても楽しめますし、もちろん買えなかった方も楽しめるものになっています。

もーりー これ指にはめると指輪みたいになるんですよ。

■確かに。小指とかいけそうですね。

しゅーと 合う指があれば指輪にもなるので、いろいろと自由に使っていただけたら嬉しいです。

■イヤーカフなので、耳にピアス穴が空いている、空いていないに限らずみんなが使えるのもいいですね。

しゅーと そうなんですよ。第1弾のときもその話が出て。結局つけられない人がいたら意味がないよねってなって。だったら空いてなくても空いていてもどっちでもいける物にしようって。

今回のスマホストラップもそうですけど、なるべくみんなが満足して使えるものを意識して作っていますね。


デニム、ハーフパンツ、なんにでも合う。全身コーデもいけちゃいますね!





■ちなみに、今着られている【Graphic TEE】を女の子が着るなら、どんな合わせ方がおすすめですか?

もーりー デニムに着てほしいです。今のしゅーとが着ているような服装で女の子も着たらカッコよく着こなせていいんじゃないかなって。インして着てもらって。

あとそこにキャップを合わせてもいいですし。この上にシャツを軽く羽織るとかもいいと思います。

■このコーデにオレンジのニットキャップもすごく合いそうですよね。

しゅーと 合いそう!

もーりー 確かに!

しゅーと なんにでも合うんですよね。ハーフパンツにも合うと思いますし。

もーりー それいいね。



しゅーと 靴下、このTシャツ、ハーフパンツ、ニット帽。で、スマホストラップをぶら下げて、イヤカフをつけて(笑)。

■フル装備ですね。

しゅーと はい。全身コーデもいけちゃいますね!

■どのアイテムを合わせてもハマりそうですね。

しゅーと そうなんですよ。それくらい使いやすく、シンプルにしているので。本当に組み合わせ次第って感じで。スウェットにも合いそうですし。


みんなも切る用と切らない用でぜひ何枚も買ってください!




もーりー (Photo TEEを見ながら)逆にこれはカラーパンツとかで合わせたらカッコいいんじゃないかなって思いますね。ベースが白なので、ちょっと綺麗めに振ってもいいかなって。

しゅーと 僕が着るならデニムですね。今の時期まだ寒い日もあるので、この上にデニムを羽織って、さらに上にライダースを着て。どっちのTシャツも多分同じ着方をすると思います。

■しゅーとくんらしい着方ですよね。

しゅーと はい。いつも大体中が変わっているかどうかってくらいなので(笑)。

あとそこに今回の靴下を履きたいです。足を組んだ時とかにチラッと見えて「あ、靴下かわいいんだ」って思ってもらいたいな(笑)。



■ギャップですね。もーりーくんは自分で着るならどんなふうに合わせたいですか?

もーりー 僕もきっと女の子に着てほしいのと同じでジーパンとか合わせちゃいますね。一応ジーパンを持っているので。

あーでも僕ノースリーブが好きなので、Tシャツの袖を切るんですよ。だから一応半袖で着る用に1枚1枚持っておいて。普段から着たいので、どっちもノースリーブにする用にも1枚ずつ確保します。夏はさらに涼しく着れるのでおすすめです。

結構普段から「真似してTシャツをノースリーブにしました」っていう人もいて。前回はリンガーシャツだったので、切れなかったんですけど、これは半袖なのでノースリーブにしちゃいます。

だから春ぐらいだったらこれを普通に着て、夏くらいになったら袖を切って着ようかな。そしたらファンの子もマネをしてくれるんじゃないかなって。

だから、みんなも切る用と切らない用でぜひ何枚か買ってください!(笑)


どのアイテムも僕らが着たいものでもあるんですけど、ファンの方に着てもらいたいが大前提




■確かに。受注販売なので、今逃したら買えないですしね!作るアイテムやデザインはどのように決めていますか?

しゅーと グッズを担当してくださっているスタッフさんと話しながら進めています。

Tシャツは何パターン、小物は何パターンって決まっていて。だから、ニットキャップがバッグになっていたかもしれないし、靴下じゃなくてもっと違うものだったかもしれない。いくつかこういうのどうですか?ってパターンを提案されて、そこで僕たちも意見を言って一緒に決めていくみたいな。

そこからさらに、靴下にするなら2種類出してもいいかもね。とか細かいところを決めていく感じですね。



■先ほどのお話で、文字のデザインやカラー展開などたまたま全部おふたりの意見が合致していましたが、意見でぶつかることはありますか?

もーりー 全然ないですね。

どのアイテムも僕らが着たいものでもあるんですけど、ファンの方に着てもらいたいが大前提なので。

自分が一生着たい服だったら多分こだわりがすごく出ちゃうんですけど、自分の着たい服という部分も入れつつ、ファンのみんなが似合うように、万人受けするように、誰でも着れるようなおしゃれなものを追求するってなると、お互いが100%でこだわりを出すんじゃなくて。こだわり30%、30%ぐらいを出して、合わせて60%。残り40%をみんなに合わせて作っているので、意外とぶつからないっていうか。

■なるほど。ファッションのこだわりはもちろんそれぞれあるけれど、ファンのみなさんに着てもらうことが前提ですもんね。

もーりー そうなんですよ。

しゅーと そうですね。


一生使えるようなアイテムやサングラスを出したい





■ちなみに出すかどうかは別として、あくまで願望で、今後出してみたいアイテムはありますか?

もーりー めちゃめちゃ質のいい。2点もの。間違えた、それじゃあ2人しか買えないわ(笑)。

一同 (笑)。

もーりー 高いけど、ちょっと質のいいアイテムとか。

僕はアクセサリーが好きなので、ちょっと良い石を使ったり、金を使ったアクセサリーとか出してみたいです。

今は結構若いファンの方が多いので、みんなが手に取りやすくて着やすいものを出しているんですけど、みんながちょっと大人になってきたら、いずれかはそういうのもありかなって。

レザーとかもいいですね。本当の皮を使って。そしたら一生使えるし。

■使っていくうちに味が出てくる系のもの、いいですね。

もーりー そうなんですよ。あと財布とかいいな。シンプルなので。



しゅーと 僕はサングラスですね。

もーりー サングラスいいじゃん!

しゅーと 僕、変装っていう意味も多少あるんですけど、キャップとサングラスは絶対に持ち歩かないと落ち着かないんですよね。

キャップは第1弾でも出しているんですけど、今の僕っぽいテイストじゃなくて、ちょっとカジュアルなシティボーイやシティガールっぽい色合いのものなので、また違ったテイストのキャップを出しても面白そうだなって思います。

サングラスはお互い(もーりーしゅーと)に好きなのでいいなって。

もーりー うん!サングラスはまじであり!

しゅーと 自分のデザインのものを1個持っていたら記念にもなるし、みんなもそれをつけてくれたら嬉しいなっていうふうに思うので、サングラスもやってみたいです。


♡MESSAGE♡
みんなが着てくれることが、宣伝になっている。
ずっと長く着て愛してくれたら嬉しい。




■最後に、改めて今回の新作のおすすめポイントとファンのみなさんへメッセージをお願いします。

しゅーと 洋服は、そのときに出会ったシーズンの新作だったり、古着だったらその店の物でしかなかったり、本当に出会い方って一期一会で。それが洋服の魅力だと思っていますし、そういうところが僕が洋服を好きな理由の1つでもあります。

でもそれは人も同じだと思っていて。ファンの方もいつどこで僕たちのことを知ってくれるかわからないですし、僕たちも知ってもらえるように発信していかないといけない職業ですし。

そうやって【Aho&younger brother】では服と一緒にみんなに素敵な出会いを届けられたら嬉しいなっていうふうに思います。洋服って経年変化があったり、そういうのも楽しめるのが洋服の好きなところでもあるんですけど、みなさんにも僕らのブランドをずっと長く着て愛してもらえたら嬉しいですし。僕たちも愛されるように、ずっと長く応援してもらえるように頑張っていきたいと思います。

もーりー いっぱいお金を使わせたいとかそういうことじゃなくて。あえて言うんですけど、いっぱい買ってほしい(笑)。

イヤカフもなくしちゃうかもしれないので、何個買ってもいいですし。Tシャツも僕は袖を切るので、もし真似をしてくれるのであれば切る用と切らない用で買って。日常的によく履く靴下は、汚れて履けなくなってしまったり、洗濯したら乾くまで履けなかったりするじゃないですか。だからいっぱい買ってもらって。これ(Phone strap)もつけ替え用で2種類とも買ってもらって。毎日のように身に着けてほしいです。

そうやってみんなが着てくれることが、宣伝になっているんです。もし僕らの服を着て、「その服かわいいね。どこの?」って聞かれて、「これもーりー兄弟がやっているブランドのなんだ」っていう会話からブランドや僕らのことを知ってくれる方もいるかもしれないですし、「うちも買おう」ってなることもあるかもしれないですし。そんなふうになったら嬉しいなって。だから、第2弾もたくさん買ってくれたら嬉しいです。

■インタビュー以上になります。今後のブランドの展開に期待しています。ありがとうございました!



★もーりーしゅーとサイン入りチェキを<2名様>にプレゼント★





\もーりーしゅーと「Aho&younger brother」インタビュー記念/


直筆サイン入りチェキ

Emo!miu読者<2名様>に豪華プレゼント♡




応募締切:2023年4月16日(日)


<応募条件>
Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォロー&応募用投稿をRT!
OR
Emo!miu公式Instagram(@emomiu.jp)をフォロー&応募用投稿をいいね!
※Twitter&Instagram両方からの応募もOK!!



[Twitter応募方法]

① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。

② プレゼントツイートをRTする。

③ インタビューツイートをRTする。


[Instagram応募方法]
① Emo!miu公式Instagram(@emomiu.jp)をフォローする。
@emomiu.jp をフォローする
②応募用投稿をいいねする。


―BRAND PROFILE―



Aho&younger brother
(アホ&ヤンガーブラザー)


人気のリアル兄弟ユニットもーりーしゅーと(兄・森英寿、弟・森愁斗)がプロデュースを手掛ける、2022年2月14日に誕生したファッションブランド。

2人の欲しい!が形になったこだわりのアイテムを展開している。

[Twitter] @MORRIE_SHOOT_MG@hidetoshi_mori
[Instagram] @hidetoshi_mori_official@shoot_mori_official
[HP] Aho&younger brother


Aho&younger brother 2023 SS collection
受注期間:2023年3月14日(火)18:00~3月26日(日)23:59迄

<アイテムラインアップ>
・Graphic TEE(GRAY、DARK GRAY)/4,400円(税込)
・Photo TEE(MORRIE)/4,400円(税込)
・Photo TEE(SHOOT)/4,400円(税込)
・Line sox(つまさきとかかと)/1,700円(税込)
・Line sox(あほとおとうと)/1,700円(税込)
・Knit cap(Orange、Beige)/3,400円(税込)
・Phone strap(Black、Beige)/1,800円(税込)
・FELUSIERE BISTAR collaboration ear cuff/7,000円(税込)

※完全受注販売となりますので予めご了承ください。

▼▼ 3月26日(日)23:59迄、受注販売受付中 ▼▼
【Aho&younger brother 2023 SS collection】


新着ニュース

Present

more