「やると決めたらずっと100」仕事への熱い思いを語るSnow Man・目黒蓮が表紙&インタビューに登場!『AERA(アエラ)3月20日増大号』発売



朝日新聞出版は、2023年3月13日(月)より【AERA3月20日増大号】を発売する。表紙には、Snow Manの目黒蓮が登場。

表紙に登場する目黒蓮は、今最も注目される俳優の1人。単独初主演映画「わたしの幸せな結婚」の公開も迫っている。「僕はゼロか100しかない。やると決めたらずっと100。世の中に出ているものはすべて100です」と、秘めたる熱い思いを静かな口調で語っている。

同様にSnow Manについても、「自分がやったことが入り口になってSnow Manを知ってもらいたいという思いしかないですね」と熱い。そんな目黒は、「自信がなくて腐って、ただ流されるままにやっていた時期もあった」と告白。

何が転機となったのか、「ここまで話すのは初めて」というエピソードも飛び出している。表紙やグラビアの撮影は、もちろん蜷川実花。花を背景にしたあでやかなショットは、目黒の深いまなざしが印象的。見開き全面に配置された迫力あるショットも必見。

■詳細
【AERA(アエラ)2023年3月20日増大号】
価格:470円(税込)
発売日:2023年3月13日(月)

新着ニュース

Present

more