祝22歳!高橋文哉、プロデュースアクセサリーブランド「BLANK SPACE(ブランクスペース)」ローンチ決定♪ 誕生石の“アクアマリン”をあしらったネックレスやリングなど



エスモードインターナショナルは、高橋文哉プロデュースのジェンダーレスアクセサリーブランド【BLANK SPACE(ブランクスペース)】をローンチし、2023年4月28日(金)より発売する。発売に先駆け、3月12日(日)より先行受注の開始、3月13日(月)から3月16日(木)までポップアップストアを開催する。

BLANK SPACE

余白を意味するブランド BLANK SPACE(ブランクスペース)。
「まだ何色でもないあなたの余白をさまざまの色に塗り替えていく」をコンセプトに、まわりに踊らされず“あなただけのブランクスペース”で自由に輝いてほしい。
そんな想いから誕生したジェンダーレスアクセサリーブランドだ。





ブランドコンセプトにもあるあなただけの “余白” の楽しみかたを、光の反射によって自由にきらめくアクセサリーたちで表現。ブランドの代名詞ともいえる「THE FIRST STEP」は、シャープさとクールさを追求したデザインの中にある、素材から見えるアクセサリーの様々な表情にフォーカスしたシリーズだ。

通常の ”Casual Collection” に加え、地金にSILVER925、ストーンには高橋の誕生石である「アクアマリン」を使用した”Luxe Collection” の2種をラインナップ。



―――――『一緒だよ』という思いを持って作った
と話す、高橋文哉自身の誕生石《アクアマリン》をあしらったアクセサリーたち。ブランドの一歩目となる今季のアクセサリーたちがたくさんの人にとって特別なものになるよう試行錯誤を重ねた。こだわりの逸品だ。

高橋文哉コメント



「僕自身、アクセサリーをつけることで自信が持てたり、背伸びできたりするんです。いつもと違うものを身にまとっていると、誰しも胸が躍るんじゃないかなと思います。今回プロデュースしたアクセサリーで、そういう気持ちのアシストができたら嬉しいです。

指輪、バングル、ネックレス・・・、どれもキラキラした部分とマットな部分が混在しているんです。派手すぎず、馴染み過ぎず。素材や、チェーンの太さなど、何度も相談しながらよりカッコいいもの、より可愛いものを作らせていただきました。

個々にたくさんの魅力が詰まっているので、どれを選んでいただいても自分なりの推しポイントを見つけていただけると思います。」

高橋文哉の、思いを込めた刻印入りネックレス



コインモチーフが目を引くネックレスの裏には、『if you don’t fail,you won’t succeed.』という言葉を刻印。『失敗は失敗と思わず 成功を成功と思わず』という言葉を掘る理由に「失敗の判断って、自分の物差しでしかないと思うんです。壁を壁と思わないことが、壁を乗り越える方法でもあったりして。みんなの背中を押してあげたいという気持ちから、お守りのような感覚でネックレスの裏にこの言葉を刻印させていただきました。」と、高橋自身の熱い思いも込められている。

質感やサイズ感を含め細部に至るまで、何度も試行錯誤を繰り返して生まれたアクセサリーたちの様々な表情をお楽しみあれ。

■詳細
【BLANK SPACE(ブランクスペース)2023 Spring/Summer Collection「THE FIRST STEP 」】
先行販売期間:2023年3月12日(日)〜3月19日(日)
発売日:2023年4月28日(金)
販売:BLANK SPACE(ブランクスペース)公式オンラインストア

<ラインナップ>
[Luxe Collection]
・ネックレス2種(ゴールド/シルバー)
・イヤーカフリング(ゴールド/シルバー)
・リング(ゴールド/シルバー)
・バングル(ゴールド/シルバー)
[Casual Collection]
・ネックレス2種(ゴールド/シルバー)
・イヤーカフリング(ゴールド/シルバー)
・リング(ゴールド/シルバー)
・バングル(ゴールド/シルバー)

<期間限定ポップアップ>
開催期間:2023年3月13日(月)〜3月16日(木)
場所:渋谷MODI

新着ニュース

Present

more