マシュマロなのかグミなのか?“もぎゅふわ食感”で大人気の「マロッシュ」から甘酸っぱい新フレーバー『梅ソーダ味』新登場!



カンロは、“もぎゅふわ食感”が話題の「マロッシュ」シリーズから【マロッシュ 梅ソーダ味】を2023年2月27日(月)より全国で発売する。

「マロッシュ」は、食べているうちにもぎゅっとした弾力からふわっとしたマシュマロのような食感に変わる“もぎゅふわ食感”が特徴。2021年の発売以降、「これってマシュマロなの?」「それともグミなの?」と注目を集め、SNS上で話題に。

口どけの良い爽快パウダーが表面にコーティングされ、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられるのが特徴だ。



今回、新発売する「梅ソーダ味」は、梅の開花シーズンにもぴったりな味わい。駄菓子のような懐かしさのある爽やかな甘酸っぱさで、噛み応えのあるホイップ型の大粒サイズ。



パッケージ上部は5色展開のデザインで、梅の開花時期に合わせ華やかで可愛らしくポップな仕上がりに。また、マロッシュロゴの裏側には「おみくじ」がついていて、全7種のポジティブな一言メッセージが楽しめる。

■詳細
【マロッシュ 梅ソーダ味】
価格:160円(税込)
内容量:46g
発売日:2023年2月27日(月)
販売:コンビニエンスストア、レールチャネル先行
※その他のチャネルは4月10日発売

新着ニュース

Present

more