長野凌大(原因は自分にある。)、初の個人グッズ「QJWebカメラ部 オフィシャルグッズ」発売!これまでの撮影写真を使用したこだわりのパーカーやステッカーセットなど



2021年11月よりスタートした連載「QJWebカメラ部」が、1年を迎えたことを記念して、オフィシャルグッズが「SUZURI byGMOペパボ」にて発売されることが決定。2023年2月28日(火)12:00から5月31日(水)までの3カ月限定にて、長野凌大(原因は自分にある。)がこれまで撮影してきた写真を使用したグッズが販売される。

「QJWebカメラ部」は写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載。日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影し、自ら執筆したコメントと共に掲載している。

現在はかが屋・加賀翔、ザ・マミィ林田洋平のグッズが販売中。そして第4弾として発売される長野のグッズは、長野お気に入りの写真をプリントしたスウェットやパーカー、ステッカーセットなど全4種をラインナップする。

原因は自分にある。長野凌大 コメント

長きに渡ってお世話になっているQJWebのカメラ部の連載から、長野凌大としてグッズを出すことになりました。元々、グッズになるとも思わずに撮っていた写真たちが、このような形で皆さんのお手元に届くことになって嬉しいです。

個人でのグッズは初めてで、使う写真や、その写真の大きさや配置だったり、色々なことを考えに考えて作りました。めちゃくちゃに良い感じです。

僕の日常の瞬間があなたの日々に少しでも彩りを与えるアイテムになりますように。宜しくお願い致します。


■詳細
【QJWebカメラ部 長野凌大グッズ】
販売期間:2023年2月28日(火)12:00〜5月31日(水)
種類:スウェット、パーカー、ステッカーセットなど全4種
販売:SUZURI byGMOペパボ

新着ニュース

Present

more