マクドナルド「ひとくちチュロス」がさらに美味しくなって再登場!サクふわ食感&たっぷりのチョコクリームで今年もほっこり幸せに♪



日本マクドナルドは、昨年期間限定で販売され、大好評だった人気ホットスイーツ【ひとくちチュロス】を、2023年2月22日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売する。



「ひとくちチュロス」は、香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入ったホットスイーツ。2022年2月に初登場し、味わいもさることながら、コロコロとしたふっくら可愛らしいフォルムと食べやすいサイズ感で好評を博した。



今回は、生地の食感をサクふわ生地にリニューアル。チョコクリームとの一体感がより一層楽しめるように改良された。生地には、昨年に引き続き隠し味にキャラメルパウダーを加え、ほんのり香ばしさが感じられる。

1箱4ピース入りで、ちょこっとつまめる手軽さがポイント。食べやすいサイズ感で、片手でパクっと食べられるので、食後のデザートや仕事、勉強の合間のスナック、ドライブのお供にもぴったり!



さらに、コロコロとした可愛らしい形やお花のような断面の形をモチーフにした、ひとくちチュロスオリジナルデザインの数量限定パッケージ(合計4種)で提供してもらえる。どれが出るかは届いてからのお楽しみ♪



また、2月21日(火)より放映される新TVCMは昨年に引き続き、岡田将生と伊藤沙莉が会社の同僚役を演じる。再び「ひとくちチュロス」をめぐり、ひとりじめしたい伊藤と、どうにかひとつ分けてもらいたい岡田の心理戦が繰り広げられる。「ひとくちチュロス」をめぐるコミカルなやりとりは必見だ。

■詳細
【ひとくちチュロス】
価格:260円(税込)〜
発売日:2023年2月22日(水)〜3月下旬(予定)
時間:開店〜閉店まで※どの時間帯でもご購入いただけます
販売:全国の日本マクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※画像はイメージです。
※オリジナルパッケージはなくなり次第終了となります。
※中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください。

新着ニュース

Present

more