仲良し兄弟『もーりーしゅーと』の魅力を徹底攻略!? もーりー兄弟初の書籍【攻略本】が爆誕!「もりもりもーりー沢山の攻略本になっています!」「皆さんに沢山の愛が届き出すように!」



TikTokのフォロワー数150万人超え!SNSを中心にZ世代から絶大な人気を誇る、いま日本一バズってるリアル兄弟ユニット「もーりーしゅーと」。ちょっぴりアホな兄もーりーと、しっかり者の弟しゅーとの仲の良すぎる日常が話題を呼び、大注目されている彼らがこの度【もーりーしゅーと攻略本(仮)※タイトル未定】を2023年4月28日(金)に発売することが決定!発表にともない、攻略本より3点のビジュアル解禁&もーりーしゅーとからコメントも到着!!

全4回に渡って撮影された本作。2人の魅力のすべてを引き出し、徹底的に攻略するというテーマで絶賛制作中!本人たちも企画会議から打ち合わせに参加し、撮影でやってみたいことや、彼らが考える面白そうな企画などオリジナリティ溢れる本人たちのアイデアのすべてが詰め込まれた特別な1冊となっている。

構成は、主に4つに分かれており、【Chapter1】では「もーりーしゅーと」2人についてのパーソナルデータを知ることができる基礎知識編を紹介。【Chapter2】ではオシャレ好きな彼らによるコーデ紹介やメイクなどが攻略できるビジュアル編。【Chapter3】では2人の仲の良さが垣間見れる日常的な瞬間を切り取ったカットや、2人それぞれがスマホや一眼レフで写真を撮り合う企画など、素の部分を深掘りしていくナチュラルボーン編。そして、【Chapter4】では、ボーナスページとして、彼らが“2人でやりたいこと”をいろいろな企画にして詰め込んだ人気クリエイター「もーりーしゅーと」ならではの内容になっており、章を進めていくごとに彼らをより深く知っていくことができる内容となっている。

2人の発案で、ファンが遊べる遊び心満載の仕掛けが組み込まれており、そこには「友達や家族みんなで一緒に楽しんでほしい」という彼らの思いが込められている本作!これを読めばもーりーしゅーとを攻略できるかも!?



そんな期待値MAXの攻略本より、今回解禁となったビジュアルは3点。色違いのニットを着て、肩を組んだカットと、ピンクと緑の派手なスーツを着こなすもーりーしゅーとならではの、息の合ったおどけたカット!そして、フィルムカメラで撮影した、楽しそうに笑う2人のオフな姿を捉えたエモいカットが解禁となった。

攻略本には、まだまだ彼らの魅力が詰まっていること間違いなし!ファンだけでなく、最近もーりーしゅーとを知った人でもこの本で彼らを攻略できちゃうかも!?今後の情報もお楽しみに!また、攻略本の発売に伴い、本日より作品公式TikTokとInstagramが開設!撮影のオフショットやメイキング映像など、ここでしか見られない映像を4月28日(金)の発売まで随時更新予定!

また、4月30日(日)東京、5月13日(土)大阪にて発売記念イベント開催予定。詳細は決まり次第発表されるので、楽しみに続報を待とう!!

もーりーしゅーとからコメントが到着!



<もーりー>


今回もーりー兄弟では初めての書籍を発売という事で、もりもりもーりー沢山の攻略本になっています!
本は一面で、平たい面でしか見れない物ですが僕は紙一枚でも色々な見方があると思います。
なので普通に本を読むのではなくこんな本あったらいいなという僕たちの突発的な発想を織り交ぜて、今までにはない本になっていると思います!
普通に本を読むだけでは物足りない!
遊びや仕掛けがもーりー沢山の攻略本になってます!
是非お楽しみに〜!


<しゅーと>


今回もーりー兄弟で書籍を発売する事が決まりました!👏
かっこいい姿から自然体な姿、やりたいことをしてみたり、いつもの僕たちだったりと、沢山好きなことをさせていただきました!🤭
色々なアイデアを出して、1から携わってくださった皆様と一緒に作ったので、是非沢山の方々に届くと嬉しいです愛情込めて作りました!👐
皆さんに沢山の愛が届き出すように!😚
そしてこの書籍も沢山愛されますように🙏
皆様是非お楽しみに👍



■詳細
【もーりーしゅーと 攻略本(仮)】※タイトル未定
発売日:2023年4月28日(金)
価格:1,980円(税込)
仕様:A5
ページ:128ページ

<特典>ステッカー3種
販売場所:①スタダ便。②HMV&BOOKS online/HMV店舗/Loppi、③楽天ブックス

©SDP


<もーりーしゅーと活動一部紹介>
2020年2月にTikTokアカウントを開設後、約1年でフォロワー数が100万人を突破。TikTok2021上半期トレンドクリエイター部門では大賞を受賞するなどZ世代から絶大な人気を誇る、アホな兄・もーりー(23)こと森英寿と、しっかり者の弟・しゅーと(20)こと森愁斗のリアル兄弟ユニット【もーりーしゅーと】。

2人の仲の良さが「面白すぎる」と話題を呼び、YouTubeの登録者数もあっという間に60万人を突破。いまZ世代から注目を集めるインフルエンサーとして人気を博しています。また、インフルエンサーとしての活躍だけに留まらず、2021年には、auの三太郎シリーズにて、CM「つながる歌」篇でオリジナルソング『ずっともっと』を歌唱し話題に。

自身のSNSでも歌ってみたなどの動画を投稿しており、歌唱力にも長けている彼ら。個々での活躍を見せており、兄もーりーは、TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」にて「もしもToshIとデュエットできるVocalオーディションがあったら…」という企画で唯一合格し、アーティストとしても大人気!弟しゅーとは昨年爆発的な人気を博したTBSドラマ「君の花になる」に桧山竜星役で出演し、ドラマ放送期間限定で「8LOOM」という7人組ボーイズグループで実際に活動。LIVEやファンミーティングなども開催し、ティーンから絶大な人気を集めている。

新着ニュース

Present

more