ルースパウダーで驚きのテカりブロック!マルチプルーフ効果でベースメイクの美しい仕上がりが長時間続くコーセー「メイク キープ パウダー」を発売



コーセーは、2019年6月の発売以来、累計販売本数700万本を突破した「メイク キープ ミスト EX」をシリーズ化し、ベースメイクの仕上げに顔に塗布するだけで美しい仕上がりが長時間持続する、ルースタイプの【メイク キープ パウダー】を、2023年3月1日(水)より全国のドラッグストア・量販店・Maison KOSÉ(店舗とECサイト)を中心に発売する。

マスクを外す機会が多くなるこれからの季節、着脱すると肌が擦れ、ベースメイクの崩れが気になるという悩みが顕在化してくる。そんなお悩みをメイクキープミストではなく、新たに蒸し暑い環境下でも、皮脂テカリを防いでサラっとした肌を持続する、高温多湿試験済み*¹のフェイスパウダーが誕生。



ベースメイクの最後や化粧直しに肌へ塗布することで、美しい仕上がりを長時間持続させてくれる。また汗、皮脂に強く、マスクへの二次付着も軽減するマルチプルーフタイプで、ベースメイクのくずれを実感する大きな要因テカリに対して、特に効果を発揮してくれる。 *¹化粧もちに関して(当社調べ、効果には個人差があります。)

今回、「皮脂テカリ・くずれ防止パウダー」と「タッチプルーフ成分」を新規開発し、配合。合わせて、「オイルコントロール成分」と「サラサラキープパウダー」も配合。くずれを防ぎ、サラっとした仕上がりが持続。

ツヤを抑えたソフトマットな質感の薄い化粧膜で、ベースメイクに重ねても、素肌の上にそのまま塗布しても、白浮きせず自然に仕上がが。ニキビのもとになりにくい処方、無香料、鉱物油フリー、合成界面活性剤フリー、アレルギーテスト済み。

■詳細
【メイク キープ パウダー】
価格:オープン価格
発売日:2023年3月1日(水)
販売:コーセー取扱店

新着ニュース

Present

more