瞬く間に即完した幻の「あの日夢見た雪グミ」今年も数量限定発売!“ふわっもちっ”とした新しい食感に優しい甘さの“ふかふかあわゆきソーダ味”がたまらない



カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、SNSでも話題のまるで雪を食べるような“ふわもち食感”が楽しめる【あの日夢見た雪グミ】を、2023年1月16日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で発売する。



カンロの癒し系グミシリーズとして2021年8月に発売された「あの日夢見た雲グミ」は、雲を食べるような非日常感のあるコンセプトと雲の形をしたグミのふわもち食感がSNS等で話題となり、瞬く間に完売!その後、昨年1月にはふかふかに積もった雪を食べるような非日常感をイメージした「あの日夢見た雪グミ」が数量限定で販売された。「今まで食べたことがない食感」「可愛くて幻想的」と好評だったグミが今年も販売されることに。



大人気の「あの日夢見た」シリーズは“空に浮かぶあの雲を食べてみたい”“ふかふかに積もった雪を頬張りたい”と、子どものころに思い描いた夢を叶えてくれるようなグミ。「雪グミ」は、クセになるふわもち食感で、真っ白な雪の儚さをイメージしたやさしい甘さと、ほど良いシュワッと感が味わえる“ふかふかあわゆきソーダ味”。グミの形は雪の結晶型2種類のほかに、出会えたらラッキーなシークレット型の雪の国のなかまをラインナップしているのでぜひ探してみてね。

■詳細
【あの日夢見た雪グミ】
価格:168円(税込)
内容量:42g
発売日:2023年1月16日(月)
販売:コンビニエンスストア、レールチャンネル限定

新着ニュース

Present

more