ゲストに若手俳優の中川大志と北村匠海が登場!「サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」3月よりWOWOWで放送・配信決定



WOWOWは、「ととのい」を2020年から追い続け、サウナをこよなく愛する俳優・磯村勇斗が、サウナをこよなく愛するスタッフと共に、サウナ道を追求してやまないあの番組「サウナーーーズ」が2023年3月に【サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち】となって帰ってくる。

磯村はこれまでの3シーズンではいろいろな場所でサウナを回り、自身がサウナを作るうえでのエレメントを探し求めてきた。4シーズン目となる今回は、サウナを通して「体も心も丸裸にする」がテーマとなっている。



ゲストには中川大志と北村匠海を迎える。シーズン3で「エレガンス磯村」の名を拝命し、ウィスキングなど多くのサウナ技術を会得してきた磯村が、自らのサウナテクニックで、若手俳優の2人を癒す。



<磯村勇斗コメント>
サウナーーーズ4として、再び戻ってくることができて嬉しいです。前回は北海道のサウナで「サウナエレメント」を集めましたが、今回は【音】と【建築】にフォーカスを当てて、極上のサウナエレメント探しの旅へ。そして、その2つのエレメントに相応しいゲスト達と共に新しいサウナを体感し、五感が刺激されました。
日々進化を遂げるサウナ。僕たちのサウナビルドはどこに向かうのか。こだわりを持ってサウナと向き合っていきます。

■詳細
【サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち】
配信日:2023年3月スタート
放送局:WOWOWプライム、WOWOWオンデマンド
出演者:磯村勇⽃、中川大志、北村匠海

新着ニュース

Present

more