無料メンバー登録

国内ドラマ部門は『silent』、アニメ部門は『SPY×FAMILY』が1位獲得!“FODプレミアム”人気作品をジャンル別ランキング発表!



フジテレビが運営する動画・電子書籍配信サービス「FOD」で提供している、定額制動画配信サービス「FODプレミアム」のジャンル別視聴・購読ランキング【FODプレミアム2022年 人気作品ランキング】が発表された。

アニメ部門では、2022年様々なトレンドランキングにランクインし、12月14日(水)に放送した『2022 FNS歌謡祭』で、同作品のミュージカルキャストが劇中歌を披露し話題となった『SPY×FAMILY』が1位を獲得、映画では『劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』、『コンフィデンスマンJP ロマンス編』とドラマでも人気だった2作をはじめ、2022年の話題を攫った作品が数多くランクインを果たしている。

国内ドラマランキング



国内ドラマ部門では、12月22日(木)に最終話を放送したばかりで話題沸騰中のドラマ『silent』が1位を獲得。続いて2位には菅田将暉主演の「ミステリと言う勿れ」、3位には長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3人による信用詐欺師たちを描いた「コンフィデンスマンJP」がランクイン。また、6位には、2014年に放送された小栗旬&石原さとみによる「リッチマン、プアウーマン」が入ってきた。

堂々の第1位は「silent」



高校の同級生だった主人公の青羽紬(川口春奈)と佐倉想(目黒蓮)が音楽が好きという共通の趣味もあり、お互い恋に落ちるが、想が耳の病を患ったことから、それを隠し紬に一方的に別れを告げ、それから8年後2人は偶然再開し、紬が事実を知るも、現在は同級生の戸川湊斗(鈴鹿央士)と交際しているという三角関係がもたらすラブストーリー。

紬が想を知ったのは、たまたま朝礼で耳にしたある男子生徒の声が想で、高校3年生には同じクラスになり共通の友人を通じてだんだん距離が縮まり交際まで発展していった。

仲を深めていった2人だったが、卒業後のある日、これからも一緒にいたいと思う紬に対し、想は突然、理由も言わずに別れを告げて姿を消してしまう。

それから8年という月日が流れ、新たな人生を歩み始めていた紬だったが、ある日、偶然、雑踏の中に想の姿を見かけたことをきっかけに、再び彼の存在を意識するようになっていくが、実は彼が徐々に耳が聞こえにくくなる「若年発症型両側性感音難聴」を患い、聴力をほとんど失っていたという思いがけない現実を知ることになる。

声を出せない、声が届かないと聴覚を失い声を失った想が手話で気持ちを一生懸命伝えようとする姿に、年代問わず女性の心を鷲掴みに。さらに紬と交際している今彼の湊斗の優しさにも惹かれる女性が多発し、想派or湊斗派とSNSでは多いに派閥争いがヒートアップしたほど。

出演者:川口春奈、目黒蓮(Snow Man)、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人、夏帆、風間俊介、篠原涼子 他
主題歌:Official髭男dism「Subtitle」(ポニーキャニオン)

第2位「ミステリと言う勿(なか)れ」



変わり者の大学生がひたすら喋りまくって、巻き込まれた事件の謎も人の心も解きほぐす「ミステリと言う勿(なか)れ」は、主役に菅田将暉を起用した新感覚ミステリー。

菅田は、フジテレビの連続ドラマ初主演にして月9初主演を務める、月9出演は『ラヴソング』(2016年4月期)以来およそ6年ぶり。演じるのは、天然パーマがトレードマークの主人公が淡々と自身の見解を述べるだけで事件の謎も人の心も解きほぐしていく、令和版・新感覚ミステリーとして謎を解くというより、菅田が演じる久能整が次にどんなことを言い出すかが気になる作品。

原作は、累計発行部数1300万部を突破している田村由美著の大人気コミック『ミステリと言う勿れ』で、映像化の権利を巡っては一時出版社に問い合わせが殺到し、今回はフジテレビ月9枠でファン待望の映像化が実現。

主人公・久能整(くのう ととのう)は、天然パーマにコンプレックスを持つ、友達も彼女も1人もいない、カレーをこよなく愛する大学生。社会で「当たり前のこと」として流されていることに、常に疑問を持ち、とことん考え抜く正確で、膨大な知識と独自の価値観による持論を鮮やかに展開することで、視聴者を虜にした。

共演には伊藤沙莉、尾上松也、筒井道隆、遠藤憲一など各媒体で引っ張りだこの豪華なキャスト陣が揃っている。

出演者:菅田将暉、伊藤沙莉、尾上松也、筒井道隆、遠藤憲一ほか
©田村由美/小学館・フジテレビジョン

第3位「コンフィデンスマンJP」



欲望や金をテーマに、一見、平凡で善良そうな姿をした、主人公のダー子・ボクちゃん・リチャードという3人の信用詐欺師たちが、金融業界、不動産業界、美術界、芸能界、美容業界など毎回様々な業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金を騙し取る、痛快エンターテインメントコメディー作。

主人公のダー子にはおよそ4年ぶりのフジテレビ連続ドラマ出演、月9ドラマ主演は11年ぶりの長澤まさみが、年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマンを演じる。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練る。

行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。

このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動く。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすます。

彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃がさない。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まり!

出演者:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世 他

第4位「ナンバMG5」



最強ヤンキーの夢は、普通の高校生活だった――。
主人公・剛を演じる間宮祥太朗が、ヤンキーと優等生の2つの顔を使い分け、そのギャップとコミカルさに堂々ランクイン。筋金入りのヤンキー一家“難破(なんば)家”の次男・剛(つよし)が、実は「ヤンキーをやめたい」「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学するという<高校“逆”デビュー>物語。

家族の前では特攻服を着たバリバリのヤンキー剛は、学校では制服を着た真面目な高校生という二重生活をスタート。学校では優等生として美術部に入部するものの、いじめられている友人を放っておけず、つい特攻服に着替えて助けたことをきっかけに、正体不明の最強ヤンキーとしてどんどんのし上がってしまう、という波瀾万丈なストーリー。

誰にも言えない秘密を抱えながら、憧れだった普通の高校生活を送ることは出来るのでしょうか?“制服⇔特攻服”という変身ヒーローもののような痛快コメディー要素だけではなく、二重生活から生じる人間関係の亀裂、そして苦悩…。しかしそこから生まれる友情・家族愛までを描く全く新しい青春ヤンキードラマ!

出演者:間宮祥太朗、神尾楓珠、森川葵、森本慎太郎(SixTONES)、富田望生、加藤諒、原菜乃華、満島真之介、鈴木紗理奈、宇梶剛士 他

©小沢としお(秋田書店)2005 ©フジテレビジョン

第5位「やんごとなき一族」



庶民の家から上流階級に嫁いだ女性の、ハッピーエンドの先にある奮闘を描くアフターシンデレラストーリー

土屋太鳳演じる主人公・篠原佐都は母と大衆食堂「まんぷく屋」を営む明るく芯の強い下町娘。大学生の時に父親を亡くし、母と2人で父の店を守り、お金はないが常連からも愛されて穏やかな毎日を送っていた。

そんなある日、お付き合いしていた深山健太(松下洸平)からプロポーズをされ、幸せ絶頂・・・と思いきや、実は健太は400年以上の歴史を誇る名家で大富豪・“深山家”の次男であることが判明!急に上流階級の仲間入りを果たすこととなった。

上流階級でも群を抜いて格式が高く、煌びやかに見えた深山家は、実は個人の幸せよりも一族の利益・存続を重視するといった冷徹な一家だった。そんな深山家を心通わす本当の家族にしたいという健太の願いに、佐都も健太とともに立ち向かうことを決意するが、そこには上流階級ならではの理不尽なしきたりや複雑な人間関係、踏み入ることの出来ない秘密等、様々な問題が・・・!

「シンデレラは王子様に見初められ…」というハッピーエンドの常識を打ち破る、その後を描いたアフターシンデレラ―ストーリー!!

出演者:土屋太鳳、松下洸平、尾上松也、松本若菜、渡邊圭祐、松本妃代、馬場ふみか、佐々木希、石野真子、倍賞美津子、木村多江、石橋凌 他

©こやまゆかり/講談社 ©フジテレビジョン


国内映画ランキングTOP10



邦画のランキングは、ドラマからの続編やストーリーの面白さが際立つ作品揃いで、1位には山下智久が緊急救命医を演じた「劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐」が見事獲得。そして2位には、ドラマが3位にランクインした「コンフィデンスマンJP」の劇場版「ロマンス編」がランクイン。豪華な出演者たちでも映画公開前後は特に話題となった作品だ。そして3位には、ガリレオシリーズにしてドラマ版で名コンビだった福山雅治&柴咲コウによる「容疑者Xの献身」が連なった。2008年に公開され、今なお根強い人気を誇っている。

堂々の第1位は「劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐」



別れまで、あと3週間ー。あなたなら、大切な人に何を伝えますか?地下鉄トンネル崩落事故から3か月後、旅立ちの時が迫る藍沢たち。その旅立ちが「別れ」を意味することに気づきながらも、彼らは10年間を共にした互いへの思いを抱えたまま、日々を過ごしていた。しかしそんな彼らの思いに構うことなく、出動要請が入る。前代未聞の「空」と「海」で未曽有の大事故が連続発生。史上最悪の現場に、彼らはいかに立ち向かうのか。そしてその先に、答えはあるのか―。

出演者:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、成田凌、新木優子、馬場ふみか、新田真剣佑、かたせ梨乃、山谷花純、丸山智己、杉本哲太、安藤政信、椎名桔平
監督:西浦正記
プロデューサー:増本淳
脚本:安達奈緒子
音楽:佐藤直紀
主題歌:Mr.Children「HANABI」(TOY’S FACTORY)
©2018「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会

第2位「コンフィデンスマンJP ロマンス編」



ドラマも強いが映画も強いと、最後に訪れるドンデン返しに魅了される人続出。

今回のロマンス編では、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐が香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウを次なるオサカナ(=ターゲット)に。彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、3人は香港へ。ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。

そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?

出演者:長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、小日向文世、織田梨沙、瀧川英次、Michael Keida、前田敦子、佐津川愛美、岡田義徳、桜井ユキ、生瀬勝久、山口紗弥加、小池徹平、佐藤隆太、吉瀬美智子、石黒賢、竹内結子、三浦春馬、江口洋介
監督:田中亮
脚本:古沢良太
音楽:fox capture plan
主題歌:Official髭男dism「Pretender」(ポニーキャニオン/ラストラム・ミュージックエンタテインメント)
企画・プロデュース:成河広明
プロデュース:成河広明
プロデューサー:梶本圭、草ヶ谷大輔、古郡真也
©2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

第3位「容疑者Xの献身」



惨殺死体が発見され、新人女性刑事・内海(柴咲コウ)は先輩と事件の捜査に乗り出す。捜査を進めていくうちに、被害者の元妻の隣人である石神(堤真一)が、ガリレオこと物理学者・湯川(福山雅治)の大学時代の友人であることが判明。内海から事件の相談を受けた湯川は、石神が事件の裏にいるのではないかと推理するが・・・。

出演者:福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、松雪泰子、堤真一

第4位「娼年」



娼夫となった松坂桃李演じるリュウが徐々にやりがいを見つけ、魅せる姿がなんとも艶かしい!娼夫リョウが見つめた、生と性の深奥ー。そして僕は、娼夫になった―主人公の森中領(もりなかりょう)は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。ある日、領の中学校の同級生でホストクラブに勤める田嶋進也(たじましんや)が、美しい女性をバーに連れてきた。女性の名前は御堂静香(みどうしずか)。

「女なんてつまんないよ」という領に静香は“情熱の試験“を受けさせる。それは、静香が手がける女性専用コールクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。入店を決意した領は、その翌日に静香の元を訪れ、娼夫「リョウ」として仕事を始める。最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく。

出演者:松坂桃李、真飛聖、冨手麻妙、猪塚健太、桜井ユキ、小柳友、馬渕英里何、荻野友里、佐々木心音、大谷麻衣、階戸瑠李、西岡徳馬、江波杏子
原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)
©石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会

第5位「真夏の方程式」



ガリレオこと物理学者・湯川(福山雅治)シリーズ第2作。手つかずの美しい海が残る玻璃ヶ浦。その海底鉱物資源の開発計画の説明会に招かれた湯川は、旅館「緑岩荘」に滞在することに。そこで湯川は1人の少年・恭平と出会う。恭平は親の都合で、夏休みを伯母一家が経営する旅館で過ごすことになったという。翌朝、堤防下の岩場で男性の変死体が発見された。男は旅館のもう1人の宿泊客・塚原。これは事故か、殺人か・・・。

思わぬ形で事件に巻き込まれていく恭平、環境保護活動にのめりこむ旅館の一人娘・成実、観光業がふるわず廃業を考える伯母夫婦。死んだ塚原はなぜこの町にやってきたのか。事件を巡る複雑な因縁が、次第に明らかになっていく。そして、湯川が気づいてしまった事件の悲しき真相とは――

出演者:福山雅治、吉高由里子、北村一輝、杏、山﨑光、塩見三省、白竜、風吹ジュン、前田吟 他
監督:西谷弘
脚本:福田靖
エグゼクティブプロデューサー:臼井裕詞
プロデューサー:鈴木吉弘、稲葉直人、古郡真也、大澤恵
原作:東野圭吾(「真夏の方程式」文藝春秋刊)


アニメランキングTOP10



アニメランキングTOP10では、やはり地上波でも押しも押されぬ人気となった「SPY×FAMILY」が1位を獲得。ついで2位にはこちらもやはり人気の“鬼滅の刃”シリーズ最新作「鬼滅の刃 遊郭編」がランクインした。そして、7位には「呪術廻戦」、9位には「チェンソーマン」と2度3度と観たくなる作品が名を連ねた。

堂々の第1位「SPY×FAMILY」



アニメ2期も絶好調な「SPY×FAMILY」が堂々の1位を獲得!
「人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている――」

本作は、世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は、十数年間にわたる冷戦状態にあり、西国の情報局対東課「WISE(ワイズ)」所属である凄腕スパイの「黄昏(たそがれ)」は、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、ある極秘任務を課せられる。
その名も、オペレーション「梟(ストリクス)」。内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”というもので、黄昏は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。

しかし、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。

ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された――。

出演者:ロイド・フォージャー・江口拓也、アーニャ・フォージャー・種﨑敦美、ヨル・フォージャー・早見沙織
監督:古橋一浩
原作:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

第2位「鬼滅の刃 遊郭編」



社会現象を巻き起こしたほどのアニメ「鬼滅の刃」の問題が勃発したほどの話題作「遊郭編」。

2019年4月より放送を開始し、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰󠄀豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。

2020年10月、テレビアニメ“竈門炭治郎 立志編”に続く物語“無限列車編”が、劇場版として公開。そして、2021年10月からテレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編の放送、12月からテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編の放送され、全ての物語が繋がっているのもちょっと話題だから観てみようという心をくすぐった。

無限列車での任務を終えた炭治郎たちの次なる任務を描く遊郭編。鬼殺隊最高位の剣士《柱》の1人、音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが向かうのは、鬼の棲む遊郭へ。

その圧倒的な戦闘シーンは、息つく暇さえ与えずテレビへと釘付けにしたほど鮮烈で美しさも兼ね備えていたほど。

出演者:竈門炭治郎・花江夏樹、竈門禰󠄀豆子・鬼頭明里、我妻善逸・下野紘、嘴平伊之助・松岡禎丞、宇髄天元・小西克幸、堕姫(上弦の陸)・沢城みゆき、妓夫太郎(上弦の陸)・逢坂良太
監督:外崎春雄
キャラクターデザイン・総作画監督:松島晃
オープニングテーマ:Aimer「残響散歌」(SACRA MUSIC)
エンディングテーマ:Aimer「朝が来る」(SACRA MUSIC)
原作:吾峠呼世晴(集英社ジャンプ コミックス刊)

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

第3位「ワンピース ワノ国編」



ワノ国。それは侍が闊歩し、忍者が暗躍する謎多き鎖国国家!四皇カイドウが支配するこの国へ、仲間と合流する為にやってきたルフィ達!果たしてどんな大冒険が待っているのか!?


出演者:モンキー・D・ルフィ(CV:田中真弓)、ナミ(CV:岡村明美)、ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)、ウソップ(CV:山口勝平)、サンジ(CV:平田広明)、トニートニー・チョッパー(CV:大谷育江)、ニコ・ロビン(CV:山口由里子)、フランキー(CV:矢尾一樹)、ブルック(CV:チョー)
原作:尾田栄一郎

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

第4位「現実主義勇者の王国再建記 第二部」



異世界に召喚された相馬一也は、エルフリーデン王国の王位を譲られて以来、辣腕を発揮し、王国の政治・財政を立て直していった。そして、三公の反乱とアミドニア公国の侵略を鎮圧したソーマは今、新たな問題に直面していた。

アミドニアの首都ヴァンを失い敗走した皇太子ユリウスが復権を狙い、人類宣言の盟主たるグラン・ケイオス帝国に助けを求めたのである。始まる女皇マリアの妹ジャンヌ・ユーフォリアを代表とする帝国との交渉。それはエルフリーデン、アミドニアだけではなく、大陸全体の運命をも左右するものとなろうとしていた――。

出演者:ソーマ・カズヤ・小林裕介、リーシア・エルフリーデン・水瀬いのり、アイーシャ・ウドガルド・長谷川育美、ジュナ・ドーマ・上田麗奈、ハクヤ・クオンミン・興津和幸、トモエ・イヌイ・佳原萌枝、ポンチョ・パナコッタ・水中雅章、カルラ・バルガス・愛美、ロロア・アミドニア・M・A・O、マリア・ユーフォリア・金元寿子、ジャンヌ・ユーフォリア・石川由依
キャラクター原案:冬ゆき
監督:渡部高志
脚本:大野木寛
オープニングテーマ:水瀬いのり「REAL-EYES」(キングレコード)
エンディングテーマ:愛美「LIGHTS」(キングレコード)
原作:どぜう丸(オーバーラップ文庫刊)
©どぜう丸・オーバーラップ/現国製作委員会

第5位「現実主義勇者の王国再建記」



たったひとりの身内である祖父を亡くした相馬一也は、ある日、突然、異世界に勇者として召喚されてしまう。召喚された先は、まるで中世ヨーロッパのようなエルフリーデン王国であった。勇者どころか、ごくふつうの青年のソーマだが、持ち前の合理的精神と現代知識から、次々と新しい政策を打ち出し、傾きかけていた王国の財政政治体制を立て直していく。

ソーマと共に歩むのは、エルフリーデン王国の王女リーシア、王国一の武を誇るダークエルフのアイーシャ、怜悧な頭脳を持つハクヤ、大食いのポンチョ、歌姫のジュナ、動物と意思疎通できる少女トモエなど、多才で個性的な仲間たち。

現代知識で窮地の王国を再生する異世界内政ファンタジー、『現実主義勇者の王国再建記』。いよいよ開幕!

出演者:ソーマ・カズヤ・小林裕介、リーシア・エルフリーデン・水瀬いのり、アイーシャ・ウドガルド・長谷川育美、ジュナ・ドーマ・上田麗奈、ハクヤ・クオンミン・興津和幸、トモエ・イヌイ・佳原萌枝(旧芸名:岸本萌佳)、ポンチョ・パナコッタ・水中雅章、ゲオルグ・カーマイン・楠大典、エクセル・ウォルター・堀江由衣、カストール・バルガス・福山潤、カルラ・バルガス・愛美、マリア・ユーフォリア・金元寿子、ジャンヌ・ユーフォリア・石川由依、ロロア・アミドニア・M・A・O
キャラクター原案:冬ゆき
監督:渡部高志
脚本:雑破業/大野木寛
原作:どぜう丸(オーバーラップ文庫刊)
©どぜう丸・オーバーラップ/現国製作委員会

■詳細
【FODプレミアム2022年 人気作品ランキング】
集計期間:※2022年1月1日~11月30日まで
集計方法:ユニーク視聴人数をもとに集計
※作品は予告なく配信終了となる場合があります。予めご了承ください。

【国内ドラマランキングTOP10】
1.silent
2.ミステリと言う勿れ
3.コンフィデンスマンJP
4.ナンバMG5
5.やんごとなき一族
6.リッチマン、プアウーマン
7.元彼の遺言状
8.PICU 小児集中治療室
9.親愛なる僕へ殺意をこめて
10.ドクターホワイト

【国内映画ランキングTOP10】
1.劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐
2.コンフィデンスマンJP ロマンス編
3.容疑者Xの献身
4.娼年
5.真夏の方程式
6.昼顔
7.踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!
8.スキマスキ
9.マスカレード・ホテル
10.LIAR GAME The Final Stage

【アニメランキングTOP10】
1.SPY×FAMILY
2.鬼滅の刃 遊郭編
3.ワンピース ワノ国編
4.現実主義勇者の王国再建記 第二部
5.現実主義勇者の王国再建記
6.ワンピース イーストブルー編
7.呪術廻戦
8.ドラゴンボールZ
9.チェンソーマン
10.こちら葛飾区亀有公園前派出所

新着ニュース

Present

more