「RISM(リズム)ディープケアマスク」肌悩み別の7種類展開で、寝不足なお肌へ気軽にスペシャルケア♪



サン・スマイルは、スキンケアブランド「RISM(リズム)」より【ディープケアマスク(1枚入り)】を発売中。

「RISM(リズム)」は、手軽にスキンケアができるオールインワンタイプのシートマスクを展開中。中でも「ディープケアマスク」は、より深い集中保湿を叶えるスペシャル&低価格なシートマスク。不規則な生活の影響を受けやすい現代人のことを考えた処方で、週1~2回の使用がおすすめ。

ラインナップ



ラインナップは全部で7種類。日々変化しやすい肌悩みにあわせて、その日に合うものを選ぶのも良し。肌悩みがわからないという人は、全部揃えて気分で変えてみるのも◎



パール

人気のパールとアクアは、お肌の透明感をケアしたい人におすすめ。中でもパールはよりトーンアップとツヤ肌を叶えるタイプ。



アクア

アクアは、お肌に優しい成分で肌荒れで悩んでいる方やより優しい使い心地を求める方に。



ピーチ

お肌の毛穴に悩んでいる人はピーチとビタミンがぴったり。桃の力を借りたピーチは肌荒れにの予防としても。



ビタミン

ビタミンは毛穴が気になる肌の引き締めと透明感を両方叶えたい人向けのうるおいチャージ。



アロエ

乾燥しがちな冬の季節。とにかく保湿したい!という人にはアロエとハニーが人気。よりこってりした仕上がりが好きな人はアロエ。



ハニー

程よいしっとり感で、なめらかな肌触りが叶うハニーは、スキンケア後のベタベタ感が苦手な人向け。



ティーツリー

脂性肌さんや混合肌さんなど、皮脂のべたつき、テカるのに乾燥するアンバランスな肌コンディションに悩んでいる人は話題のティーツリーがGOOD。

使い心地



中のシートは程よい厚さで大きめのサイズ感。男女問わず多くの人が使いやすい設計に。水だけで織った100%コットンのシートなので、優しい使い心地な点も◎



また、とろみのある液がたっぷり凝縮。他の作業をしながらシートをつけていても乾いて落ちてくる心配なく、非常に使いやすい。ドン・キホーテやロフトなどのバラエティショップ、ドラッグストアでも販売されているので、ぜひお手にとって試してみてね。

Present!



今回ご紹介した、

RISM(リズム)ディープケアマスク

をセットでEmo!miu読者<10名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。



締め切り:2023年1月13日(金)

■詳細
【RISM(リズム)ディープケアマスク】
価格:各198円(税込)
種類:アロエ・パール・アクア・ピーチ・ビタミン・ティーツリー・ハニー
内容量:27ml
販売:全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、サン・スマイルオンラインショップ『サンスマルシェ』

新着ニュース

Present

more