カンロ「ピュレグミ梅」がパワーアップ!5種類のお守りパッケージと励ましメッセージで頑張る人を応援♪「うさぎ」や「梅の花」のレア型も



カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、甘ずっぱい本格的な梅の味わいが楽しめる【ピュレグミおまもり梅】を全国で発売中。



今回発売された「ピュレグミおまもり梅」は、頬張るたびに、甘ずっぱくフルーティーで本格的な梅の味わいが口に広がり、ピュレグミおなじみの心地よい果肉食感が楽しめる。縁起の良い紅白カラーで、受験やお正月を迎えるこれからのシーズンにぴったり!



パッケージは5種類展開。金色の格子柄が華やかさを演出し、さりげないうさぎのシルエットやロゴに積もった雪など細部までこだわった、季節感あふれるデザインに仕上がっている。「あなたの願いが実りますように。」のメッセージを添え、それぞれ「運命を結ぶ朱色」「ときめき運ぶ桃色」など、縁起の良いオリジナルの色名がつけられているので、お気に入りのパッケージを選んで、お守り代わりに持ち歩いてみてね。



底面には、頑張る人を応援するさまざまな励ましのメッセージが隠されているので、ちょっとした息抜きに底を覗いてみると元気を貰えるかも!?



中にはレアなシークレット型として「梅の花」型と、2023年の干支である「うさぎ」型(2種類)の計3種類が紛れ込んでいるので、ぜひ探してみてね!

受験生応援ムービーも公開中!



Present!



今回ご紹介した、

ピュレグミおまもり梅

をセットでEmo!miu読者<10名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。



締め切り:2023年1月16日(月)

■詳細
【ピュレグミおまもり梅】
価格:138円(税込)
内容量:52g
パッケージデザイン:全5色
発売日:2022年12月12日(月)
販売:全国・全チャネル

新着ニュース

Present

more