SNSで話題!韓国スキンケア「APLIN(アプリン)ピンクティーツリートナー」ティーツリー&シカでお肌を優しくしっとりケア♪



「自然と肌が出会う瞬間」をスローガンに、天然・自然成分を原材料としたスキンケア商品にこだわる韓国コスメブランドAPLIN(アプリン)は【ピンクティーツリートナー】を発売中。



ティーツリーとシカ成分をたっぷりと配合した化粧水。水分補給だけでなく、ニキビ予防と鎮静ケアが一度に叶えられちゃう。原料にこだわった処方でお肌に優しく、敏感肌の方でも手に取りやすいのが特徴。また、複合成分プロバイオティクスにより、美しく潤った肌環境を実現し、ビフィダ成分配合により荒れた肌を健康的にケアしてくれる。



パッケージだけでなく、中の化粧水もほんのりピンク色。必須ビタミンの1つで原料本来のピンク色を持つビタミンB12成分が配合されており、人工色素を使用していないからこそこの色味になっている。

お肌に塗布した直後は、まるで手が吸い付くかのようにもちっとした仕上がり。時間が経つにつれ、ほどよい保湿感と適度なサラサラ感があるため、スキンケア特有のべたつき感が苦手な人にもおすすめ。




使い方は、手に出して直接塗り拡げるのはもちろん、コットンをひたひたに浸してコットンパックするのもGOOD!オンラインショップやパラエティショップなど、取り扱い店舗も徐々に増えてきているので、この機会にぜひお試しあれ。

Present!



今回ご紹介した、

【APLIN(アプリン)ピンクティーツリートナー】

をEmo!miu読者<10名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


締め切り:2023年1月14日(土)

■詳細
【APLIN(アプリン)ピンクティーツリートナー】
価格:1,790円(税込)
内容量:150ml
販売:オンラインショップ、バラエティショップなど

新着ニュース

Present

more