AERA(アエラ)12月5日増大号にSexy Zoneが表紙&インタビューに登場!さらに目黒蓮出演ドラマ「silent」徹底分析も



朝日新聞出版は、2022年11月28日(月)に【AERA12月5日増大号】を発売する。表紙には、12月に初ドームツアーを開催するSexy Zoneが登場。

「ジャニーズにとってドームは特別な場所」と言い、その念願のドームに立つ思いを4人が語り合う。そして蜷川実花撮影の表紙とグラビアはまさに“セクシー”!念願のドーム公演について、菊池風磨は「一人一人の活躍がドームに結実した」と喜びを語ります。願い続けた夢の実現に、「応援し続けてくれたファンのみんなも褒めてあげたい」と中島健人。ドームでは「心を解放して熱い思いを届けたい」と佐藤勝利が言えば、松島聡は「会場が大きくなっても近くに行きたい」と語る。デビューから11年、このドームツアーで「第2章」が始まるとも。新たなページを開く4人の「今」が詰まったインタビュー。

さらに川口春奈、目黒蓮が出演するドラマ「silent」にハマる人続出中。TVerにおける見逃し再生数が歴代最高を記録するなど、今クールのドラマの中で話題を独占しています。その沼にハマって抜けられないという人も続出しているが、いったい何が見る人を惹きつけるのか?登場人物たちのリアルなやりとり、胸に刺さるセリフ、あふれ出る涙……。その秘密を徹底分析。見逃せない貴重なシーンの写真も多数掲載。

■詳細
【AERA(アエラ)2022年12月5日増大号】
価格:470円(税込)
発売日:2022年11月28日(月)

新着ニュース

Present

more