無料メンバー登録

「僕にとっても、宝物のような1冊が完成しました!」俳優・宮沢氷魚、初の写真集発売&「メンズノンノ」卒業を発表!



俳優・宮沢氷魚(みやざわひお)は2022年1月20日(金)より初の写真集発売&2023年3月をもってメンズノンノモデルを卒業することを発表した。



撮影は沖縄と京都2都市で6日間に及び敢行。宮沢とも気心の知れたメンズノンノのスタッフが集結し、「合宿のように濃厚で充実していた!」と本人が語るように、さまざまなシーンで1万枚を超えるシャッターが切られた。



京都では、東福寺や旧三井家下鴨別邸などの貴重な歴史的建造物で撮影をしたほか、鴨川を背景に、思わずスタッフから感嘆のため息がこぼれた美しい着物姿も披露。



沖縄での撮影は、子どものようにはしゃいで海で波と戯れたり、アイスを片手に古民家の周りを散歩したり、得意の三線を披露したりと、これまで見たことのないような素の表情をたくさん見せている。



また、両都市ともに夜の街へ繰り出した大人の顔や、現地のグルメを楽しむ様子なども収録。まるで一緒に旅をしているような臨場感たっぷりの1冊をお届け!



また、この写真集をメンズノンノモデルとしてのキャリアの一区切りとして2023年「メンズノンノ」4月号(2023年3月上旬発売)への出演を最後に、「メンズノンノ」を卒業する宮沢。写真集にはこれからの展望に関してのインタビューも収録予定だ。

宮沢氷魚コメント
「僕にとっても、宝物のような1冊が完成しました!」
このたび、初めての写真集を発売することになりました。メンズノンノのスタッフの皆さんと、京都と沖縄の2都市で朝から晩まで6日間びっちり撮影をしましたが、仕事というよりはみんなで旅行をしたような感覚で、素の自分の表情を沢山引き出していただきました。モデルの仕事をしていると、年に何回か、「これは・・・!」という写真が撮れることがあるのですが、この写真集に関しては全てがベストショットの連続です。28歳の今の自分のすべてが凝縮されていると言っても過言ではなく、10年後、20年後に見返しても、「あぁ、すごくイキイキしているな」と自分自身がエネルギーをもらえるような、心から素敵な1冊になっていると思います。メンズノンノで経験したことがすべて詰まった集大成となる写真集、ぜひご覧ください。

■詳細
【宮沢氷魚1st写真集『タイトル未定』】
価格:2,970円(税込)
判型:A4判
ページ数:120P
発売日:2022年1月20日(金)
※今後の追加情報は、メンズノンノ公式WEB、並びにSNSでお知らせします。

©MEN’S NON-NO宮沢氷魚1st写真集(タイトル未定)未収録アザーカット/集英社撮影/尾身沙紀(io)

新着ニュース

Present

more