アピューより、内側をじゅわっと保湿&表面はサラッと仕上がる新クッションファンデ「スキンケア ウォーターロッククッション」誕生!初めてのクッションファンデにぴったりな逸品



「STAY PURE.」をブランドコンセプトに掲げるアピューは、Z世代を中心とした方々が使いやすく、理想の仕上がりを叶えるクッションファンデ【スキンケア ウォーターロッククッション】を2022年11月11日(金)より新発売する。



アピューではZ世代を対象に肌質に関する調査を実施*1。自分の肌を混合肌と感じている方が36%と最も多い結果となり、乾燥と皮脂両方の悩みを抱えていることがわかった。また、初めてのファンデーションに対しては、「ファンデが浮いちゃうのかな!?」「しっとり系だと崩れてテカりそう!」「ファンデーションを使ったことがないから、何を選べばいい?」「クッションって使ったことないけど上手に付けられる?」「マスク移りが気になる」といった声も。そんなZ世代を中心とした方々が使いやすく、理想の仕上がりを叶えるクッションファンデーションをお届け!

*1 美容プラットフォーム LIPSアンケート調査結果(実施期間 2022年5月18日~2022年5月23日、有効回答数:n=4397)



スキンケアオイルが形成する保湿膜が肌内部に水分を閉じ込める「ウォーターロック処方」を採用。 角質層の水分蒸発を防ぎ、崩れを防止してくれる。また、60%以上の美容液成分が配合されているため、塗ってる間もうるおいチャージ!スキンケア発想でキレイが続く。



うるうるな内面に対し、外側はサラサラな手触りに。まるでマシュマロのような、テカリしらずのお肌を叶えてくれる。

さらに、さまざまな粒子サイズのカバーパウダーが肌の表面にフィット。厚塗り防止の硬めスポンジでササッと塗布すると、厚塗りにならずに毛穴や凹凸をしっかりカバーしてくれる。初心者でも簡単にキレイな素肌感を作れちゃうよ♪

■詳細
【アピュー スキンケア ウォーターロッククッション】
価格:2,200円(税込)
カラー:No.21、No.23(全2色)
SPF50/PA++++
発売日:2022年11月11日(金)
販売:全国

新着ニュース

Present

more