【Lavons Holic×Emo!miu】ファッションスナップ in 渋谷 vol.2。トレンドのY2Kファッションを着こなしたラボンホリックモデルズ3名が登場



“#imパワフルimカラフル”をブランドテーマとして掲げるコスメブランド「LAVONS HOLIC(ラボンホリック)」。

日によって聴きたい音楽や着たい服が異なるように、香りも気分で選んでほしいという思いから、現在、フレグランスヘアミスト・ロールオンフレグランス・香ルバームの3アイテムを展開中。

香りは5種類。どれも男女選ばず使いやすい香りで、10代~20代を中心に人気急上昇中!また、香りごとにテーマが異なり、テーマに合わせたデザイン性の高いパッケージが魅力の1つだ。

そんなラボンホリックのキービジュアルを務める3名のモデルが今回Emo!miuに登場!ドレスコードは現在トレンド真っ只中の“Y2K(Year 2000)ファッション”。カラフルでどこか懐かさを感じるアイテムを身にまとい、【ラボンホリック 香ルバーム】と一緒に、ギャルの聖地・渋谷でファッションスナップを撮影!

スナップと合わせて、パワフルでカラフルな3人のQ&Aインタビューをお届けする。

No.1 のせりん





Q.“#imパワフルimカラフル”と聞いて頭に浮かんだものは?
ヲタクカルチャー(ゲーム、アニメ)。

Q.パワフルになる瞬間は?
音楽を聴いてる時、好きな洋服を着ている時、漫画を読んでいる時、アニメを観ている時、ゲームしている時、自分が好きなことをしている時。最近のマイブーム服は、ラッパーみたいな洋服です。

Q.仕事をするうえでのポリシー。
媚びないこと。
嫌なことは嫌だと言うようにしています。ただ、ツンケンしていると疲れる場面もあるし、ペコペコしていても疲れる場面があるので、時と場合によって見極めてます。その力は我ながら高いと思います。

▼FASHION

Q.ファッションのルーツ。
中1の終わり頃、渡辺直美さんがアメリカから一時帰国していたときに、渡米前と印象がガラッと変わっていたのが印象的で、そこから洋服を調べるようになりました。もともと母親がデザイナーで、洋服に触れている環境ではありました。

Q.印象に残っている初めて買ったファッションアイテム。
PUNYUS(プニュズ)の目玉焼きスウェットと枝豆のイヤリング。渡辺直美さんのブランドだからという理由と、人とは違うものを着たいと思ったので、お年玉を切り崩して買った思い出です。まだ家にあると思います。

▼FRAGRANCE

Q.生活での好きな香り。
柔軟剤の香り。

Q.好きな人からどういう香りがしてほしい?
香水でも良いんですけど、優しい香りがいいです。キツくなくて、その人に合ってるなと思う香りだったら、もっと続けて♪ って感じです。

Q.“トーキョーシブヤ4AM”を選んだ理由。
甘い匂いは好きじゃなくて、これはさっぱりしてますよね。香水だけど香水じゃないみたいな。おしゃれな香りです。渋谷の街が全部この香りになればいいなって思います。

Q.異性につけてほしい香りは?
“ラブリーシック”
せっけんそのものみたいな香りがします。ガーリーな服装のときはせっけんの香りがしてたらアガりますね。

No.2 Surah





Q.“#imパワフルimカラフル”と聞いて頭に浮かんだものは?
自分らしさ。

Q.パワフルになる瞬間は?
カメラの前に立つ時。プライベートだと、運動している時。パーソナルトレーニングにバスケ、ダンスとか、身体を動かすことが大好きです。

Q.仕事をするうえでのポリシー。
自分の色・個性を隠さずに出せること。肌色や髪の毛とか、他の人とは違うところも多いので、そこを出していきたいです。

▼FASHION

Q.ファッションのルーツ。
高校を卒業してから、大人になっていく周りの友達に影響されてファッションに興味持ち始めました。高校生のときは部活ばっかりだったので・・・。最近は、Instagramで海外の人の投稿を見て参考にしてます。古着が多いです。

Q.印象に残っている初めて買ったファッションアイテム。
印象に残っているアイテムだと、JACQUEMUSのバッグかな。普段、人とあまり被りたくないので、日本のバイヤーさんが見つけてなくて、誰も持ってないなっていうものを探して、わざわざ海外から輸入したりしてます。これもフランス語を読むのを頑張って買いました。日本に入ってきてる定番の形と違うんですけど、大好きで大切にしてます。本当に欲しくてネット中を探し回りました(笑)

▼FRAGRANCE

Q.生活での好きな香り。
シトラス系の爽やかですっきりした香りが好きです。柔軟剤もさっぱりした香りにしてます。

Q.好きな人からどういう香りがしてほしい?
自分では付けないんですけど、ムスクとかウッド系の深い香りをつけてるのが好きです。あと、シトラス系にスパイスを加えたような香りとか。

Q.“クリームドリーム”を選んだ理由。
私、カーリーヘアなので、朝髪を濡らしてココナッツオイル・クリームをつけるんですけど、そこに近いものを感じました。ココナッツクリームの匂いはあんまり好きではないので、こっちのほうが好きです。

Q.異性につけてほしい香りは?
“ウキウキウィークエンド”
(香ルバームの裏面を見て)フルーティーローズに、ホワイトスパイス。まさにつけてほしい香りです!

No.3 ASA Wu





Q.“#imパワフルimカラフル”と聞いて頭に浮かんだものは?
生まれてきたときの感性そのまま。
パワフルに生まれてきたし、感情とかイマジネーションとか心の中は、成長しても周りから汚染されない。私だけの色だから。

Q.パワフルになる瞬間は?
2つあって、1つは太陽に照らされているとき。それだけで力がみなぎってくる。もう1つは、歌っているとき。特にR&B。

Q.仕事をするうえでのポリシー。
歌に妥協しない。
歌声を聴いてくれたときに、ASA Wuの歌だって一発でわかって貰えるくらい、思いを伝えたい。緊張とか特にしないから、歌う前に絶対にすることとかはないけど、ちゃんと寝ることは大切にしてる。あと、この子でよかったって最後に思ってもらえるようにお仕事をしてます。

▼FASHION

Q.ファッションのルーツ。
故郷の台湾。
台湾だと年齢関係なくカラフルな服を着ている人が多いので、私もカラフルな服を着るとパワーが出る。特に台湾のおばあちゃんは、柄物とか着ていて特に派手だったから、無意識に影響されてるのかも。

Q.印象に残っている初めて買ったファッションアイテム。
バービーのセットアップ。
カラフルで面白い服だった。ちっちゃい頃によく着ていた思い出。家族写真とかによく写ってたから特に印象に残ってる。

▼FRAGRANCE

Q.生活での好きな香り。
ヒノキの匂い。
意識的に嗅いでるとかはないけど、お店とかでお香を嗅いだり、家のタンスとかヒノキで出来ている建築物の匂いを嗅ぐと、あーやっぱいい匂いだな。落ち着くなって思う。

Q.好きな人からどういう香りがしてほしい?
その人本来の香りが良い。特に飾られてない、柔軟剤とかだけの香り。

Q.“ラブリーシック”を選んだ理由。
女の子らしくて、甘すぎずちょうど良い。元気な女の子のイメージ。

Q.異性につけてほしい香りは?
“クリームドリーム”
男性がこの香りをつけてて、めっちゃ良いじゃん!ってなった。香水って身体につけると香り方が変わるから。女の子がつけるよりも、男の人がつけるほうがちょうど良い気がする。SWEETな香りにすると調和されて意外と良いのかも。


SPECIAL MOVIE





【読者プレゼント】



香ルバーム

・ラブリーシック
・ウキウキウィークエンド
・ビューティフルソング
・トーキョーシブヤ4a.m.
・クリームドリーム


を、Emo!miu読者<各1名・計5名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter&ラボンホリック公式Twitterをフォローする。


② 応募用ツイート&SNAPムービーをリツイートする。



締め切り:2022年11月25日(金)

■詳細
【ラボンホリック 香ルバーム】
価格:各1,408円(税込)
種類:ラブリーシック、ウキウキウィークエンド、ビューティフルソング、トーキョーシブヤ4a.m.、クリームドリーム
内容量:各17g
販売:公式オンラインストア、バラエティショップ

新着ニュース

Present

more