「リプトン とろけるクリーミーミルクティー」新発売!北海道産生クリームを使用したクリーミーな甘さとミルクのコクをたっぷりと堪能♪



森永乳業は、ティーブランド「リプトン」から【リプトン とろけるクリーミーミルクティー】を2022年10月18日(火)より沖縄を除く全国にて期間限定で新発売する。

「リプトン とろけるクリーミーミルクティー」は、世界の茶の専門家「リプトン」が厳選した香りと味わい豊かなケニア産茶葉を100%使用した紅茶に、北海道産生クリームを使用した、とろけるようななめらかな味わいのミルクティー。製造から手元に届くまで一貫した冷蔵管理が徹底され、いつでも淹れ立てのようなおいしさが楽しめる。忙しい日々の中でほっと甘い物で癒されたい時や、気分をリフレッシュしたい時に、クリーミーな甘さとミルクのコクがたっぷり味わえるドリンクを召し上がれ♪



また、11月1日(火)の「紅茶の日」に合わせて、シャドーアートパッケージの「リプトンレモンティー(500mL、1000mL)」「リプトンロイヤルミルクティー(500mL、1000mL)」を10月14日(金)以降順次、沖縄を除く全国にて期間限定で発売する。

各品3種類の対象パッケージを組み合わせると、立体のシャドーアートが完成。パッケージは「学生時代・青春時代に飲んでいた」というリプトン紙パックのイメージに合わせて、「#アオハルリプトン」をテーマにした“エモい”レトロ感のあるデザインに仕上がっている。学生の頃に飲んでいた方も、今学生の方も“エモい”シャドーアートを楽しんでみてね。

■詳細
【リプトン とろけるクリーミーミルクティー】
価格:160円(税込)
種類別:乳飲料
内容量:500mL
発売日:2022年10月18日(火)
販売:全国のコンビニエンスストア、量販店(沖縄除く)

新着ニュース

Present

more