【10月のエモカラー 】ベストな選択ができるサポートをしてくれる! “ネイビー”を取り入れて、直感力UP!!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
今月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

今月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


2022年10月の#エモカラーは

★★★ネイビー★★★

~ベストな選択ができるサポートをしてくれる!直感力UP!~


10月は、いよいよ秋本番!とても過ごしやすい時期です。
それに、「食欲の秋」と言われるほど、サンマや栗など旬の食べ物が目白押し!
そんなお出かけしたくなる季節には、エモカラーを取り入れて、たくさんの実りをゲットしちゃいましょう!

■ネイビーってどんな色?
「ネイビー」は、気持ちを落ち着かせてくれる色です。物事の本質を見ることができるので、最適な判断を下すことができるのですね。

さらに、「宇宙」を連想させることから、インスピレーションを高めてくれる効果にも期待ができます。運命の人と出会ったときに、ビビッとくるかもしれませんよ!

■ネイビーの取り入れ方
シックで大人っぽい色であるネイビーは、身につければスタイリッシュな印象に。少し肌寒い時期ですから、ストールやカーディガンで取り入れるのもいいですね。

また、「電化製品」とも相性がよく、パソコンのデスクトップやスマホの壁紙をネイビーカラーが入ったものにするのもオススメです!


エモカラー“ネイビー”のアイテムを取り入れて運気UP♪



イプノ パレット 16ドラマデニム


“ネイビー”を取り入れて、直感力UP!!

10月のエモカラー“ネイビー”をテーマに、Emo!編集部が気になるLANCOMEのアイテムをピックアップ!

エモカラーのコスメpresent♡




今回は、

10月のエモカラー
■ネイビーのコスメ■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2022年10月31日(月)

「監修:オッティモちゃん」



人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた占い天使。手相や西洋占星術から四柱推命、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。
[Twitter] @dornatsudaisuki
[無料占い] あなたのタイプが分かる無料占い

[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more