【#エモ占い】12星座で占う<10/1~10/31運勢(2022年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、星座別に<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

2022年10月の運勢は・・・?

<項目>
■ 10月の総合運
■ 10月の恋愛運
■ 10月のラッキーアイテム


牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
協力者や味方に恵まれる運気♪ 普段は単独行動がお好みの牡羊座さんですが、今月は周囲の人に相談したり助けてもらったりするほうがうまくいくので、どんどん頼りましょう。耳痛いアドバイスにこそ、素直に耳を傾けて。

♡恋愛運
追われるより「追う恋」のほうがイキイキする牡羊さんにとっては、逆風の恋愛運かも。主導権を握って相手や状況を動かそうとすればするほど空回り。今月は相手のペースや希望に合わせましょう。
カップルも、デートの日取りや行き先まで、彼の希望を優先してあげて。
シングルの人は、新しい出会いより身近な人たちに注目を。これまで気付かなかった魅力が見えてくるはず。
進行中の恋や片想いは、友達や共通の知人にサポートを頼むと大吉。

<ラッキーアイテム> ハート型のアクセサリー


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
人からの頼まれ事が増えて、自分の時間が後回しになりそう。やりたくないことや苦手なことに挑戦しなければならないかもしれないけど、それらはすべて成長の糧。「何事も勉強」の姿勢を保つことが、今月の開運ポイントです。

♡恋愛運
変動の恋愛運。10月中旬以降、想定外の急展開がありそう。
シングルの人は、突然の出会いや意外なデートのお誘いにビックリしちゃうかも。警戒して立ち止まるのではなく、そのまま流れに乗って正解。
進行中の恋や片想いは、彼の期待や要望にすぐ応えられるかどうかが重要ポイント。少し背伸びをしてでも彼に合わせてあげられれば、先行きが明るくなります。
カップルは、すれ違いが多くなりそう。会えなくても連絡のやり取りは小まめに!

<ラッキーアイテム> マルチビタミンサプリ


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
オンオフともに絶好調の星回り!11月からは波乱含みの多忙期に突入するので、思い切った勝負に出たいなら今月中がマスト!理屈ではない衝動やヒラメキに従うのが大正解。また、グループ行動より単独行動が大吉です。

♡恋愛運
恋愛運・モテ運ともに絶好調♡ 停滞気味だった恋、二転三転していた恋、すれ違いで疎遠になってしまった恋、長年の片想いも、星のバックアップで “巻き返し” できるはず。またとない貴重な追い風モードを活かしきって! 相手に合わせるよりも自分中心で動くほうが◎。強引なアプローチも、今ならイイ感じで展開しそう。
シングルの人も「自分から出会いに行かなきゃ始まらない」を肝に銘じて、出会いの場には積極的に参加を!

<ラッキーアイテム> キラキラネイル


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
あなたの優しさが、大地に染み渡る恵みの雨のように豊かさや幸せをもたらす時期です。困っている人や落ち込んでいる人がいたら、助けてあげて。それが自分自身の救いや癒やしにもなるし、感謝が何倍にもなって返ってくるはず。

♡恋愛運
ほのぼの平和な恋愛運。癒やしや居心地の良さがあなたの魅力になるので、一緒に過ごす時間が長い人ほど本命に発展する可能性大。
シングルの人は、クラスメイトや同僚との関係性が “恋愛風味” を帯びてきそう。
進行中の恋や片想いは、彼の悩みを引き出して相談相手になってあげて。否定したりアドバイスしたりしないで、ただ話を聞いて受け止めてあげるだけでOKです。
カップルは、リラックスできるおうちデートで愛が深まるはず♡

<ラッキーアイテム> 観葉植物


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
行動範囲やテリトリーを広げていける拡大発展期。獅子座さん本来の“野性”を研ぎ澄まして。やらずに後悔より、やってみて成長! 今まで我慢していたこと、タイミングを見計らっていたことに今、レッツ・チャレンジ♪

♡恋愛運
恋愛運・フレンド運ともに好調期です。自分の魅力を嫌味なく上手にアピールできるときなので、積極的に人と交流を。
シングルの人は、恋愛対象になりそうな人が複数現れそうな予感。だけど受け身に回らないこと。自分の好みのタイプをロックオンして、どんどん攻めて。
進行中の恋や片想いも、勝負を賭けるのに良いタイミング。ライバルがいるほど魅力を発揮できるので、今月は強気で押してみて。
カップルは、会話の多さが仲良し安泰の秘訣♡

<ラッキーアイテム> スニーカーコーデ


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
全体的に調子は上々。特に金運にツキがあるときです。やり繰り上手になれるから、手元にたくさんお金を残せそう。貯金額がアップするかも!? 心と身体の調和が運気をさらに高めるので、ヨガやストレッチを日課に!

♡恋愛運
ついつい執着心が強まってしまう恋愛運。引くべきところで追いかけたり、気持ちが切り替えられなくて悩んでしまったり…。
シングルの人は、恋活を頑張るより、趣味や仕事や勉強に集中するほうが幸運を引き寄せるはず。
進行中の恋や片想いは、焦らず騒がず、現状維持と安定第一で。相手の方が動き出すまで、心を鬼にして待ちましょう。
カップルは、のんびりウィンドウショッピングのデートがオススメ。ペアやお揃いのアイテムを買ってみて♡

<ラッキーアイテム> 革財布、クロコダイル財布


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
サナギが蝶になり、空へ飛び立っていくようなとき。これまで培ってきた能力や経験、水面下でひそかに準備してきたことが「晴れ舞台」を迎えそう。緊張感やプレッシャーはありそうだけど、楽しむ気持ちを忘れないで!

♡恋愛運
魔性の女度が炸裂しそう♪ もともとバランス感覚や社交術に優れる天秤座さんですが、今月は特に、押したり引いたりの “さじ加減” が絶妙!気まぐれな対応で相手を翻弄して。ただし、弱気になったり安定を求めたりするとスムーズな流れに乗れないので要注意。
シングルの人は、不慣れなシチュエーションや未体験ゾーンに良縁が潜んでいる気配。
カップルは、相手任せにしないことが大事。行きたい場所、やりたいことなどハッキリ主張を。

<ラッキーアイテム> ピンクのアイテム


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
内向性が強まる運気。引きこもりになりそうだけど、今月はそれが正解。10月25日前後から強制的に「激動期」に突入するので、心身ともにスタンバイを。外野の雑音はシャットアウトして、自分と向き合う時間を大切に。

♡恋愛運
恋愛より優先したい大事なことが出てきそう。だけど、自分の世界にどっぷり浸かっている様子が、ミステリアスな蠍座さんの魅力をさらに際立てるみたい。
シングルの人は、実はモテ期であることを自覚して。自分さえその気になれば、いつでも恋は始められるはず。
進行中の恋や片想いは、関係性を見直すタイミング。無理に理想の女を演じて相手の期待に応えようとしていないか自問自答を。
カップルは、人里離れた静かな場所でのデートが大吉。

<ラッキーアイテム> フープピアス・イヤリング


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
今月はあなた自身がラッキーパーソン! 無意識の一言が相手を救ったり導いたり、あなたが周囲の人を動かしていくときです。皆を引っ張っていくつもりでリーダーシップを発揮して。新しい友達や知り合いも増えそう♪

♡恋愛運
あなたがどんな未來のビジョンを持っているかによって変動する恋愛運。意識が明るい未来に向いていれば、恋の進展もバッチリ♪
シングルの人は、理想の恋人像や出会いのシチュエーションをいつもイメージングしておいて。
進行中の恋や片想いは、彼の趣味や好きなものを徹底的にリサーチ!彼の“オタク心”をくすぐれば、一気に距離が縮まりそう。
カップルは、一緒にイベントやボランティアに参加してみると、お互いの良さを再発見できそう♡

<ラッキーアイテム> ライダーズジャケット


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
仕事運・勉強運・成功運に恵まれる時期!野心的であればあるほど追い風に乗りやすいので、向上心やチャレンジ精神を大切に。ポイントは、社会貢献意識。「みんなが良くなるように」頑張れば、星のバックアップは最強に!

♡恋愛運
自分のことより相手のことを優先してあげるとハッピーな展開になる恋愛運。
シングルの人は、友達の恋のキューピッド役を買って出てあげると、自分にもご縁が舞い込みやすいとき。
進行中の恋や片想いは、彼のために自分を捧げるくらいの自己犠牲精神が功を奏します。しかもそれをアピールしないでいることが、彼のハートを強力に掴むはず。
カップルは、決定権を彼に譲ってあげて。頼りないと思うなら、さりげなく誘導&サポートを。

<ラッキーアイテム> マロン系スイーツ


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
開放感や動きやすさのある好調期♪ 現状維持より新規開拓、今の環境を変えるほど幸運を引き寄せる時期なので、新しい挑戦は大吉。やってみたいと思ったことは即行動に! 新しい勉強や習い事を始めるのにも絶好のタイミング。

♡恋愛運
恋愛運は安定期。表面的な変化や刺激は乏しいけれど、水面下では関係が深まるのがこの時期の特徴。
シングルの人は、焦ったり取り繕ったりせず、いつも通りのあなたでいることが大事。男女を意識すると逆に恋を遠ざけるので、友達ノリが◎。
進行中の恋や片想いは、2人きりになることにこだわらないで。共通の知人や友達を含めた複数の関係を円満にすることが、次のステップへのカギ!
カップルは、泊まりがけの旅行や遠出のデートでラブラブに♡

<ラッキーアイテム> キャリーケース


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
ムードメーカー役に徹することで、人気運や仕事運が急上昇♪ 今期は単独行動より集団行動やチームワークが吉。全体の調和のために不本意な役回りになることもあるかもしれないけれど、その経験の中で精神的に成長できるはず。

♡恋愛運
心と心、気持ちと気持ちで繋がる恋愛運。
シングルの人は、意見や感情がぶつかり合いがちな男性にこそ注目を!お互いに意識できていないだけで、実はお互いに「特別な存在」である可能性が大。
進行中の恋や片想いは、共感が進展のきっかけになりそう。好きな映画や音楽など、趣味の分野での共通点を探してみて。見当たらなければ、相手の趣味の世界に飛び込んでみるのもオススメ。
カップルは、言葉よりスキンシップを増やすことが大事♡

<ラッキーアイテム> ファッショングラス


-「エモ占い」占い師PROFILE-



miraimiku(みらいみく)
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師として独立。人材育成業界最大手など多彩なキャリアを活かした自己分析・キャリア相談が得意。書籍【変えるのではなく本来の自分を取り戻すはじめての「ホロスコープ自己分析」ノート】を出版しているほか、雑誌やWEBの連載、LINEアプリなど、恋愛系占いの執筆や監修も多数。

[HP]https://miraimiku.net/
[Twitter] https://twitter.com/miraimiku_bot
[書籍] 変えるのではなく本来の自分を取り戻すはじめての「ホロスコープ自己分析」ノート

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more