音楽業界史上初!? デビュー前1曲もリリースせず… 開催17日前に決意!無謀すぎる路上アーティスト安藤祐輝が渋公ワンマン開催



「イケメン過ぎる」とTikTokを中心にSNSで話題の路上アーティスト・安藤祐輝が、2022年10月13日(木)にLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)でワンマンライブを開催する。

普段は、毎日20:00から都内中心に路上に立ってライブを行っている安藤。彼のトークや人柄が注目を浴び、観客が撮影した動画がTikTokで注目を集めている。

今回は、安藤自身初となるホールライブ。過去に開催したライブハウスでは、100人を集めたが今回のLINE CUBE SHIBUYAのキャパシティはなんと2000人。過去と比べると20倍の集客をすることに。さらに「急遽空いた枠での開催」という事情のため、新人アーティストでは前代未聞の開催2週間前告知となった。

当日は、普段路上で披露している人気曲を披露する予定だという。



このイベントを発表した9月30日の路上ライブでは、直前の告知にも関わらず100名ほどのファンが集結し、LIVE配信は700人ほどが視聴。街ゆく人も人だかりに注目している様子だ。

2曲ほど歌ったあと「重大発表があります」と神妙な面持ちでチラシを掲げ、安藤は「なんで2週間後なの?って思うかもしれないけど、この話を聞いた時に絶対やりたい!って思って…絶対2000人埋めたいので、絶対に来てください!」と語った。



途中、ファンの拍手を受け涙ながらに感謝を伝える場面も。「2週間後、頼むよ!お願いします!」と強く呼びかけ、ライブを終えた。ライブ当日まではSNSでの生配信や路上ライブ、チケットの手売りを行うという安藤。



この前代未聞の挑戦について、安藤祐輝からコメントが届いている。

「僕って、ずっとこういう人生だったんです。いきなりチャンスが現れて、焦りながらもバーンと良い方向に進んでいって…。絶対にNOは言わない性格なので、ライブができるって話を受けた時に即答で『やりたいです!』って言いました。

音楽を始めてまだ半年しか経っていない中でこのステージに立てることを、本当にありがたいと思っています。このライブをきっかけにもっと大きな夢をもって、ずっと言い続けている「スーパースターになる」という夢を叶えたいです。

今回は本当に無謀な挑戦だと思います。でも、とりあえずみんな来い!! (笑)」

ご招待!



そんなワンマンライブにEmo!読者をご招待!
ぜひとも、安藤祐輝の魅力を渋谷公会堂で目撃しちゃって!

【ん!?何があった!?!? 安藤祐輝超緊急ワンマンライブ
in LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)】


をEmo!miu読者<10組20名様>をご招待♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


③ 応募フォームから応募!


③質問:同行者のお名前とSNSアカウントをご記入ください。*お1人の場合は未記入可

締め切り:2022年10月10日(月・祝)23:59

■詳細
【ん!?何があった!?!? 安藤祐輝超緊急ワンマンライブ in LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)】
開催日:2022年10月13日(木)
時間:開場18:00、開演19:00
場所:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
出演:安藤祐輝
チケット代:前売(手売)500円、当日1,000円

チケット販売:https://eplus.jp/yukiando/

Twitter:@yukiando210

新着ニュース

Present

more