カンロ「マロッシュ レモンスカッシュ味」がリニューアル!“もぎゅふわ食感”の爽快系マシュマロがより爽快感のある味わいに進化♪



カンロは、“もぎゅふわ食感”が話題の「マロッシュ」シリーズ【マロッシュ レモンスカッシュ味】をリニューアルし、2022年10月3日(月)より全国で発売する。



2021年6月に全国で販売を開始した「マロッシュ」は、口に入れると新しい感覚を覚えるお菓子の新ブランドで、食べているうちにマシュマロになるもちっと新食感が特徴のお菓子。口どけの良い爽快パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられるのがポイントだ。

今回のリニューアルでは、これまでの配合を一新し、甘さを抑え、レモンの風味をプラスして、よりキレと爽快感のある味わいに。ついついクセになる“もぎゅふわ食感”と、連食性のある絶妙な味わいで、「爽快系マシュマロ」としてさらに進化!パッケージもよりレモンのシズル感がわかりやすくなるよう、これまでのイエローからブルーに一新し、爽やかさをUP。

さらに、今回のリニューアルにあわせて、Z世代に人気の3人組クリエイター“くれいじーまぐねっと”とコラボ。不思議なリズムと歌詞がクセになる、“マロマロマロッシ”の楽曲にあわせて「マロッシュ レモンスカッシュ味」を食べると、くれいじーまぐねっとの3人がアプデ!? する動画をTikTokで10月3日(月)19:00より公開予定。「マロッシュ」の食感や変化を表現するポップな世界観を堪能しちゃって。

■詳細
【マロッシュ レモンスカッシュ味】
価格:160円(税込)
内容量:50g
発売日:2022年10月3日(月)
販売:全国・全チャネル

新着ニュース

Present

more