ワンエン、優しい光と影をまとって大人セクシーに。自然な立体感を叶えるフェイスメイク&デコルテメイクにTRY!!韓国コスメ「i’m meme」×Emo!miuスペシャルムービー公開




6人組ダンス&ボーカルユニット【ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)】出演♡ 韓国コスメブランド「i’m meme(アイムミミ)」×Emo!miuスペシャルコラボ企画第2弾!!

昨年12月に実施されたトリプル企画が、1年経たずして大好評につき・・・第2弾として返ってきました!

そんな記念すべき今回のコラボ企画では、第1弾からさらにパワーアップして6人全員で登場!
1本でシェーディングとハイライトの2つの魅力を持った最強アイテム【アイムマルチスティックデュアル】を、ステージ上のクールな顔とトーク中の無邪気な顔の2つの魅力を持ったワンエンメンバーが大人セクシーに表現!

そして、1つで2つの魅力を放つ【アイムマルチスティックデュアル】にリンクさせて、TETTA×REI、EIKU×NAOYA、HAYATO×KENSHINのペアカットも撮影。フェイスのみならず、鎖骨メイクにも使用できるアイテムということで、全員のデコルテカットも必見です♡

あれ、いつもカッコいいけど、なんだかいつもにも増してカッコよさが際立ってない!? ワンエン6人でトレンドの自然に盛れる立体的フェイスメイク&デコルテメイクにTRY!!



さらに、今回も1週間ごとに、[1週目]スペシャルムービー、[2週目]メッセージムービー、[3週目]メンバーが撮影したメイキングムービー、[4週目]オフショットを4週間にわたり本記事で順番に公開していくよ。メンバーが撮影したメイキングムービー、[4週目]オフショットを4週間にわたり本記事で順番に公開していくよ。ちなみにメイキングも沢山あるので、今回はボリュームたっぷりです!

そして今回はまだまだあります!5週目からは順番に“てたれい(TETTA×REI)”、“えいなお(EIKU×NAOYA)”、“はやけん(HAYATO×KENSHIN)”のペアの魅力に迫る、2ショットをインタビューの掲載に加え、本記事に載せきれなった6ショットのインタビューの一部を公開!

さらにさらに、今回は誰でも簡単に立体感のあるフェイスを手に入れられるアイテムということで、【アイムマルチスティックデュアル】をメインアイテムに使用して、セルフメイクにも挑戦してもらいました!超貴重な6人のセルフメイク動画は、2ショットインタビュー記事に掲載されるので、こちらもお楽しみに。

ということで、今回もめちゃくちゃ盛りだくさんの内容でお届けしちゃいます♡

記事のラストには超スペシャルな読者PRESENTも♡ 最後までチェックしてね!



「i’m meme(アイムミミ)」は、韓国のECサイト型コスメショップMEME BOX(ミミボックス)がプロデュースしているコスメブランド。

ブランドコンセプトは
「自己表現を簡単に、いつでもどこでも楽しく表現できる」

メイク初心者の子は簡単に可愛くカッコよくなれて、メイク上級者の子は型にはまらず自由に楽しんで表現できる。そんな使いやすくて毎日使いたくなるアイテムコスメを届けているよ。

カラーメイクの発色にこだわり、グラデーションや色合いを混ぜて楽しむアイパレットや発色やティントカラーにこだわったリップなど、コスメ好きも納得の内容に、ついついパケ買いしたくなってしまうパッケージのキュートさ・クールさも人気の秘密♡



アイムマルチスティックデュアル


テクニックいらずで簡単!これ1本で、さりげない立体的フェイスに。

今回使用したのは、シェーディング&ハイライトが1本になったアイテム「アイムマルチスティックデュアル」。1本で2つの要素があるだけでも魅力的だけど、何より使いやすいのがポイント!クリーミーなテクスチャーでスルスル簡単に描けて、あ、ちょっと濃く塗りすぎちゃったかもって思っても手やパフを使って簡単にぼかせちゃうから、失敗を恐れずに誰でも簡単に立体感ある顔を作ることができる。


♡POINT♡

絶妙カラー。暗すぎないシェーディング&光りすぎないハイライトが1本に。
シェーディングは暗すぎないナチュラルブラウン、ハイライトは光りすぎない3D光彩シャンパンピンク。肌馴染みのいい絶妙なカラーなので、変に色が浮くことなく自然な立体感が作れちゃう!

クリームからパウダーに変化!テクスチャーはなめらかなのに、仕上がりはサラサラ♪
テクスチャーは、クリーミーでとってもなめらかだから、書きやすくて、ぼかすのも簡単!だけど、すぐにパウダー状に変化するから、仕上がりはべたつきにくくサラサラ!密着感も◎。

ペン先が直径1.1cmでふとすぎず、細すぎずちょうどいい!
スティックタイプなので、鼻筋のような狭い部分も細かくスルスルッと描ける。乗せたいところにピンポイントで描けるので失敗しずらい!

デコルテメイクにもおすすめ。ボディーまで使用できる超マルチアイテム!
優れた密着力で、しっかりキープしてくれるので、ボディーまで使用できるのもポイント。鎖骨のくぼみに陰影をつければ、スリムな印象をつくれる詐欺メイクの完成。

スティックタイプだからかさばらず持ち運びにも便利!
シェーディングとハイライターの両方をポーチにいれて持ち歩こうとするとめちゃくちゃかさばる・・・。でもこれはスティックタイプなのでスリムに持ち運べる。ミニバッグにもさっと入っちゃう嬉しいサイズ感。











<シェーディングカラー>
ベースメイクの後に、ヘアライン、鼻、あごラインなど陰影を加えたいところに塗り、手やパフで馴染ませる。ドラマチックな陰影感を与える、ナチュラルなコントゥアリングブラウンカラー。

<ハイライトカラー>
鼻甲、額、頬骨などボリューム感が必要なところに塗り、手やパフで馴染ませる。3D光彩で、ナチュラルな立体感を与えるシャンパンピンクカラー。

★顔だけではなく、デコルテメイクなどボディーのメイクにもおすすめ。










<TETTA使用>
・アイムマルチスティックデュアル
・マルチキューブ03(ベイクドジンジャー)
・ミステリーブラーティント007(ミステリーローズウッド)

<REI使用>
・アイムマルチスティックデュアル
・カラーパターンパレット003(サンドパターン)
・ミステリーブラーティント006(ミステリーモカ)




TETTA Comment

頬のエラ部分など色んな所に入れてもらったんですが、本当に色んな所に使えるんだなって、メイクをしてもらいながら思っていました。個人的にどこにシェーディングをのせてどこにハイライトをのせればいいのか知らなかったので間近でみれてよかったです。





REI Comment

ちょっとクマとかもあるのでそこにハイライトをのせたりしたんですけど、やっぱり鼻が個人的に印象的です。鼻を立体的にするってどうなんだろうって思っていたんですけど、ナチュラルな色合いだから、自然に鼻が立体的になって凄いなって思いました。







<EIKU使用>
・アイムマルチスティックデュアル
・マルチキューブ04(グラムローズ)
・ミステリーブラーティント008(ミステリーキャラメル)

<NAOYA使用>
・アイムマルチスティックデュアル
・マルチキューブ01(スウィートピンク)
・ミステリーブラーティント004(ミステリーベリー)


EIKU Comment

鼻やエラ、頬骨、鎖骨あたりに入れてもらったんですけど、特に鼻がお気に入りです。結構みんなから鼻が高いって言われるんですけど、筋がより強調されて綺麗に見えたので凄くいいなと思いました。あとハイライトに細かいキラキラが混ざっていて綺麗だなって。鎖骨に光が当たった時に、キラキラっと繊細に光ってくれてナチュラルに映えていました。





NAOYA Comment

鼻や鎖骨などにシェーディングとハイライトを入れていただいたんですけど、生え際のところにシェーディングを入れたのは新鮮でした。あとやっぱり鼻はいつもより高く感じます。さりげなく立体的に見せてくれるのがいいですよね。







<HAYATO使用>
・アイムマルチスティックデュアル
・カラーパターンパレット003(サンドパターン)
・ミステリーブラーティント005(ミステリープラム)

<KENSHIN使用>
・アイムマルチスティックデュアル
・マルチキューブ02(ハローピーチ)
・ミステリーブラーティント009(ミステリーパーシモン)




HAYATO Comment

メイクさんに入れてもらって印象的だったのが、鼻周りを凄く細かくやってくださったこと。小鼻の先のきゅってなっている所に入れたり、めっちゃ綺麗でした。あと鎖骨にメイクをするっていう発想がなかったんですけど、やっぱり入れることでちょっとセクシーになって、凄くいいなって思いました。





KENSHIN Comment

僕もエラの部分と鼻のサイドにシェーディングと、目の下と鼻頭と唇の上などにハイライトを入れてもらってるのですが、自然に立体感が出ていていいなって思いました。あと、鎖骨にメイクは今までやったことがなかったので新鮮で、めちゃくちゃいいなって思いました。





-使い心地-

■イメージ動画の他に、「アイムマルチスティックデュアル」を使ったセルフメイク動画撮影にも挑戦していただきましたが、実際に使用していかがでしたか?※セルフメイク動画は11月公開予定。

TETTA 正直、最初自分でもやるよって聞いた時は、難しそうだと思ったんですよ。でも実際に教えてもらいながら自分でやってみたら意外と簡単に使えて。結構濃く塗っちゃっても、ちゃんと馴染んでくれて広がるので、修正もしやすかったですし、かつ立体感が出て良かったです。あと、1本に2色が入っているので、凄くわかりやすいなって。塗る箇所も覚えちゃえば簡単だし、あとは手でなじませればいいだけなのでいいなって。
これ1個あれば立体感が出て、鼻も高く見えたりもするので、今後ライブでも使いたいと思いました。今まではこういうの使ったことなかったので、これからは使っていきたいですね。

あと僕、普段絵を描くのが好きなので、顔にお絵かきをしている感覚になりました(笑)。

REI&NAOYA バカだなー(笑)

KENSHIN もっといっぱい書いちゃえば?(笑)

TETTA いっぱい書きたくなっちゃうくらい、書いていてめっちゃ楽しいです!

REI 最初スティックって聞いた時に、正直スティックっていいのかな?って。ブラシとかで広い範囲にのせることが多いじゃないですか。だから難しそうなイメージがあったのと、スティックで濃く塗ってから伸ばすって無理だろうと思っていざやってみたら、本当に簡単に伸びるじゃないですか。それに驚きました。メイク初心者の方も使いやすいだろうなって思うし、シェーディングとハイライトが1本になっていて、商品としてもわかりやすいから、メイク入門でも一番いいなって思いました。前回に続いてですけど、アイムミミさんは使いやすさが凄いです。

KENSHIN メイクを全然やらない子でも本当に簡単にできると思うので、みんなにおすすめしたいですね。わかりやすいし、鎖骨にやるっていうのはなかったので新鮮でした。結構濃い目に入れてしまって、あれ大丈夫かなと思ったけど全然馴染むし。



■昔のコントアメイクは、はっきりコントラストを出すメイク方法が主流だったんですけど、最近は、立体感をナチュラルに出すメイクが人気ですよね。

TETTA あー!自然なメイク!

HAYATO 自然に立体感!

KENSHIN そう思うと今日まさにですね!

TETTA めっちゃナチュラルだよね!

HAYATO 手見せて(TETTAくんの手を見るHAYATOくん)

(インタビュー中に手の指にコントアをつけてあそんでいたTETTAくん)

TETTA え、リアルに凄いよ!

HAYATO 凄い!山みたいになってる!

TETTA これ鼻筋だと思ってみて。一本だけ凄くない!

HAYATO 鷲鼻みたい!

EIKU (笑)。

REI メイクさんって、色んなコスメを使うじゃないですか。でも一般の僕らみたいな男性とかもやっぱりメイクってなると、どうしても苦手意識が高くなっちゃうのをこういう形でやればどんどん広がるなって思いますね。

KENSHIN 今日みんな鼻高かったですもん。みんないつもより立体感があって。でも、メイクで立体感があるように自然に見えました。



HAYATO 僕セルフメイク動画の時、額のところに入れたんですけど、それが凄く新しいなって思いました。あと、めっちゃ下手で、結構太めの線でゴリってやっちゃって。

■HAYATOくんがワンエン内で一番太く勢いよく書いてくれてくれたんですよ。

HAYATO そうですね。勇気を振り絞って。ビビらずに。

■ペンシルが結構削れるくらい(笑)。

ワンエン (笑)。

HAYATO かなりがっつり入れたんですけど、それでもちゃんとポンポンしたら馴染んでくれたんですよ。

KENSHIN え、それでも馴染むんだ!

HAYATO なんならちょうどいい。

■動画としては凄くわかりやすかったです。

REI 今の持ち方凄かったもんね(グーでペンシルを握る仕草をするHAYATOくん)

EIKU いや、幼稚園生じゃん(笑)。

KENSHIN え、お絵かきだと思ってたの?

HAYATO やっぱり持ち慣れてないから(笑)。そんな僕でもいけたんですよ。凄いですよ。
初心者の方も失敗なく使えるので、メンズでメイクに慣れてないって人にもおすすめしたいなって思います。

REI HAYATOみたいな人でもできるんだって希望があるね。

HAYATO そうそう!だからわざとだよ(笑)。そういう人でもできるんだよっていう。

ワンエン (笑)



■NAOYAくんは使ってみてどうでしたか?

NAOYA やっぱり、アイムミミさんの商品ってめちゃくちゃ使いやすいなって思いましたね。簡単じゃないですか。ペンみたいに使えるし。

HAYATO ペンシルいいよね。

NAOYA あと、濃く塗ったとしてもすぐに馴染むし、めちゃくちゃ簡単だなって思いました。
だってこの1本さえあれば立体感が作れるんですよ。あとは指でぼかすだけっていうのがめちゃくちゃ簡単でやりやすかったです。

HAYATO ハイライトってパレットで粉のイメージだったから結構割れちゃうじゃん。普段仕事の時に使ってるやつもたまに割れちゃうんですよ。パウダーだから、ボロボロってなったりするんですけど、これはそういうのが絶対にないからいいよね。

TETTA アイムミミに入れ替えよう。

HAYATO&NAOYA スティックに入れ替えよう。

■アイムマルチスティックデュアルは、最初はクリーム状なので簡単にぼかせるんですけど、時間が経つとパウダー状に変化してくれるので、今パウダーのハイライトを使っている方にもいいですよね。

NAOYA そうなんですよね。

KENSHIN それ凄いですよね。

HAYATO 天才的。

EIKU 確かにベタベタしてない!

REI だから人気あるんですよね。高校生なんか筆箱とか入れちゃいますもんね。

KENSHIN 確かに(笑)。

HAYATO 社会人の人にもいえるよね。

TETTA マーカー貸してって言われて、間違えて渡しちゃったりして(笑)。

ワンエン (笑)。

■KENSHINくんも実際に使用していかがでしたか?

KENSHIN 本当に思ったより簡単だなって。顔のバランスが良くなって、陰影が自然にハッキリして凄いなって。今はどうしてもプライベートだとマスクをしていて顔を見せられないので、ライブとかみんなの前に立つ時に取り入れたいなと思いました。本当に簡単ですし。

TETTA EIKUもライトに当たるとハイライトを塗った部分が少しキラッとするって言っていましたけど、ライブのスポットライトに当たったらより映えそうな感じがしますね。



■みなさんセルフメイク動画を撮るって話した時、とまどいがありましたよね(笑)。

KENSHIN 最初はそうでした(笑)。

TETTA え、大丈夫かなって。

REI 俺も思わず無理って言っちゃいましたもん(笑)。

TETTA でもメイクさんが「HAYATOくんもできていましたよ」って言っていて。ならいけるわ!って。

HAYATO なんでだよ(笑)。メイクさんもおかしい(笑)。

ワンエン (笑)。

HAYATO でも誰が一番メイク苦手なんだろうね。俺かな。

REI HAYATOじゃない?だってペンシルえぐったんですもんね。

KENSHIN でもHAYATOってできる方じゃない?

ワンエン KENSHINじゃない?

KENSHIN 確かに、俺はやらない人だね。みんな結構いろいろやったりしているけど、お任せすることが多いので。

NAOYA だから今回レアなんじゃないですか。

KENSHIN 確かに。

HAYATO セルフメイク動画とメイクさんに作っていただいたセクシーな動画と、新しい一面をファンの方には見せることができるよね。

■NAOYAくんはアイシャドウを塗る時、苦戦していましたよね。

NAOYA 自分でアイシャドウを塗ったことがなかったので(笑)。あと、ウインクもできないので、アイシャドウの時は、ほぼ見ないでやりました。

HAYATO 怖い!

REI ウインクできないんだ!

EIKU 俺もウインクしてない。

TETTA どうやってやったの?

EIKU こうやって。(目を瞑ってみせるEIKUくん)

ワンエン かわいい(笑)。

KENSHIN アイシャドウも使っていきたいです。今回使ったアイシャドウもめっちゃよかったです。キラキラで。他の色もちょっと試してみたいですね。







■まずは、今回第2弾の撮影でしたが、いかがでしたか?

REI 2回にわたってお話をいただけたことが凄く有難いです。前回、僕たち6人の動画が色んな店舗で流れて、アイムミミさんの売り場に僕たちが映っていて、やっぱりあれだけ大きく展開していただけるのは光栄なことですし、それがね、2回目ですよ!信じられないくらい嬉しいです。本当に光栄です。ありがとうございます!

■前回は2ショットでの撮影でしたが、今回は6ショットがメインの撮影でした。撮影はいかがでしたか?

EIKU 全員で撮るのは結構あるので、自然体でできたなって思いますし、衣装が凄く秋っぽくて素敵で。
また新しい自分を見せられた撮影になったんじゃないかなと思いますし、何より凄く楽しかったですね。

TETTA あと本当に毎回思うのが、撮影中にケーキだったりケータリングを用意してくださるのが楽しい!

一同 (笑)。

TETTA やっぱり、その一つがあるだけで写真が華やかに見えたりしますし。本当にいつも凄く素敵な撮影だなって、めちゃくちゃ有難いなって思っています。本当にいつも撮影が楽しくて、わくわくします。

■ありがとうございます!今回のメインビジュアルは寝転がりのカットでしたが、撮影中で印象的だったことはありますか?

HAYATO 寝転がるのはやっぱり新鮮。あそこまで6人みんなで寝転がることってないから(笑)。

ワンエン ないね(笑)。

HAYATO 初めてだったよね!あと、撮影のセットも華やかな感じだったけど、ちょっとセクシーな雰囲気での撮影で、新鮮でした。

TETTA 布団を用意していただいて(笑)。

HAYATO そうそう。みんなが寝ている下、本当に布団だからね(笑)。本当に危うく寝るところだった(笑)。

TETTA いや、危うくじゃなくて、いびき聞こえてきました(笑)。

ワンエン (爆笑)

REI 隣うるさかったねー(笑)。



HAYATO (笑)。ちょっとね、セッティング中とか普通に寝かけてたから(笑)。

TETTA 合間にちゃんと仮眠取ってたよね(笑)。

HAYATO だから写真を選ぶ際は、しっかりみんなが寝ている顔じゃないやつを選んでいただきたいです(笑)。何枚かあるかもしれないので。

KENSHIN そうだね(笑)。

EIKU 寝ている風じゃなくて、本当に寝ているかもしれないもんね(笑)。

KENSHIN ガチで寝ている場合、口開いてるからね(笑)。

ワンエン (笑)。

HAYATO 俺開いてたな(笑)。

■HAYATOくんだけほとんど開いてましたね(笑)。

HAYATO ですよね(笑)。それで「口開いてますよ」って注意されて、あ!やべって(笑)。

NAOYA ガチ寝じゃん(笑)。

REI ガチ寝だと、目を開け始めますからね(笑)。こいつ口も目も開くから(笑)。

HAYATO で、いびきが出始めて(笑)。

ワンエン (笑)。

HAYATO 寝るくらいリラックスさせていただきつつ、終始楽しい撮影でした!



■NAOYAくんはいかがでしたか?

NAOYA 今回の商品に見立てたケーキが出てきた時、色合いがめちゃくちゃかわいかったなと。だからこそあれを入れた写真の完成が楽しみだなって思っています。

HAYATO 撮影でケーキを食べることってあまりないよね。

TETTA ないね。しかも自分たちの誕生日じゃないのにケーキが出てくるってないよね。

REI あれ、HAYATOの誕生日!?って(笑)。

HAYATO スタッフさんに迷惑だからやめて(笑)。俺は一ミリも思ってなかったからね!

EIKU&KENSHIN ちょっと期待してたでしょ(笑)。

HAYATO そういうことをこっちが言うとそういう雰囲気になっちゃうでしょ(笑)。

ワンエン (笑)。

HAYATO 前回は3組で違ったコンセプトの撮影だったんですけど、今回はガラッと雰囲気変わって、柔らかい光と影というコンセプトが用意されていて。凄くこの商品に合った雰囲気の撮影で素敵でした。衣装とかセットとか全部が統一感があって、凄いなって思いましたね。

あとやっぱり、普段はこういう衣装を着たり、こういうセットの中で撮影することがないので、また新しい自分たちを見させられたんじゃないかなって思います。




■衣装のお話も今でましたが、みなさんの鎖骨にもメイクするということで、鎖骨が見える胸元が空いている衣装にさせていただきました。

HAYATO 確かにみんな見えてたね!

KENSHIN 凄いセクシー。

HAYATO あんな鎖骨を見せることないから。

EIKU ないね。

HAYATO 鎖骨を見せることもないし、鎖骨にメイクをすることもなかったので。

HAYATO なかったね!初めてだ!メイクしてめっちゃ変わったよね!

TETTA 変わった!だいぶ立体的になって、よりシャープに見えるというか。本当に綺麗に見えるんだなって思いました。

KENSHIN あと、メインビジュアル撮影前に、実際に僕たちがメイクをしている動画を撮ったんですけど、セルフメイクを動画で撮ることもそんなにないですし。凄く新鮮な体験でしたね。ちゃんとパーツに輪郭が生まれるんですよ。今後も使っていきたいなと思いました。

■ハイライターとシェーリングが1本になった商品ということで、その中間色のベージュ系の衣装にさせていただいたんですが、ベージュのワンエンって珍しいですよね。

ワンエン 確かに!

NAOYA 珍しいですね!

HAYATO カラフルだったり白黒だったりが多いもんね。曖昧な色というか。

NAOYA 曖昧?(笑)。

REI 柔らかみがある色かな。語弊が(笑)。

ワンエン (笑)。

HAYATO 難しいじゃん!(笑)。こういう色味って!

ワンエン (笑)。

■光と影がテーマなんですけど、ハッキリとした白と黒ではなく、木漏れ日のようなHAYATOくんの言う曖昧な色合いを目指しました(笑)。

HAYATO ありがとうございます(笑)。さすがです!

REI 影って言っても、明白な影ではなかったですもんね。ああいう配色で見せるのが、やっぱり大人っぽくて素敵だなって思いました。

TETTA セクシーなONE N’ ONLYが見れるね。



■今回も前回SWAGの皆さんから大好評だったので、メイキングムービーも前回に引き続き皆さんにEmoスマホを渡して撮影していただきましたが、どうでしたか?

KENSHIN 今回も胸キュン撮ったねー(笑)。

EIKU あと、パリコレとか。

ワンエン (笑)。

HAYATO あれパリコレなんだ(笑)。

■NAOYAくんプロデュースの。

NAOYA はい(笑)。ランウェイを。

REI パリコレではないよね(笑)。

HAYATO “ナオコレ“にする?

REI “ナオコレ“いいじゃん。

EIKU “ナオコレ“!

HAYATO ナオヤコレクションで(笑)。素敵に撮っていただきましたよ。

EIKU ナオヤコレクション2022。

NAOYA (笑)。

■“ナオコレ“もありつつですが、メイキングムービーの見所は?こういうの撮ったので残してほしいムービーなどありましたら。

HAYATO めっちゃ撮ったよね。

KENSHIN いっぱい撮ったね。

EIKU 僕は朝から夕方までずっと回していました(笑)。

REI そこまでEIKUが積極的になることってあまりないんですけどね。

EIKU 違うのよ、撮っている人がいなかったから(笑)。みんな撮らないんだもん。

KENSHIN ありがとう(笑)。



■ありがとうございます(笑)。フォルダー内を少し見たんですが、そのおかげで沢山いい動画や写真がありました。

EIKU あるあるというか、撮影の時は、ケータリングにみんな名前を書くので、それを撮影したり。

TETTA 取られないようにね。

EIKU そう。取られないように、名前を書いています!あと、雑談もありましたし(笑)。

KENSHIN ただフルーツを食べているだけの動画もあるしね。

EIKU 結構撮ったんですけど、内容がゆるめかもしれないです(笑)。

TETTA 普段の日常生活って感じだよね(笑)。

EIKU オフだよね(笑)。

TETTA 食べているところだったり、何気ない会話だったり。そういう素の一面を見れるんじゃないかなって思います。

EIKU あと、地球グミとかお菓子も沢山用意していただいて!地球グミは初めて食べました!

NAOYA 一緒にめっちゃ食べたね。

EIKU 流行っていたので、1回は食べてみたかったんですよ。この機会に食べれてよかったです。



■美味しかったですか?

EIKU 美味しかったです。

NAOYA うん。美味しかったね。

TETTA ソーダ味?

EIKU なんなんだろう。ソーダあれ?

NAOYA うーん。マグマ。

EIKU マグマ味?(笑)

NAOYA うん。マグマ味(笑)。

ワンエン (笑)。

EIKU マグマと地球の味がした(笑)。

TETTA どんな味だよ(笑)。

HAYATO 地球の味がしたんだ(笑)。

REI 地球食べたことあるんだ。(HAYATOくんに振る)

HAYATO え、知らないよ。俺ないからね(笑)。

ワンエン (笑)。

TETTA 俺がREIが食べてるところを撮ったりしたね。

REI タイミングがね、本当わけわからないんですよ。

TETTA 急に食べだすから。やっぱりカメラに向かって食べないと勿体ないなって。
あと、2階の控室で、前回に引き続きフルーツの開封儀式をしました。



NAOYA 儀式(笑)。胸キュンも全員やって。でもなぜか知らないですけど僕だけ牛にやるっていう(笑)。

TETTA なんで牛にやったの?

NAOYA お前が言ったんだろ(笑)。

TETTA (笑)。

NAOYA セットに牛がいて、その牛に胸キュンをするっていう。

TETTA いきなり牛に告白しだしたからびっくりしちゃった。大丈夫かなって。

REI 積極性高いよね。

ワンエン (笑)。

NAOYA そこは見てほしいなって思います(笑)。

■TETTAくん尺長すぎてNAOYAくんが途中でカットしていましたよね(笑)。

HAYATO 長いよあれ。

EIKU 長い!

TETTA あれどこまで撮られていたの?

NAOYA 途中切ったよ。

REI 面倒くさいから全カットでしょ。

TETTA やばくないそれ。

NAOYA 早送り。

TETTA 使ってください!

HAYATO 編集大変だから全カットだよ。

TETTA いやいやいや。ちょっといい感じのところまで使ってください。

KENSHIN 乞うご期待だね。

■ありがとうございました!




ワンエンの立体感あるフェイス&デコルテから目が離せない!!
スペシャルムービー公開中!






スペシャルムービーはもうチェックしてくれたかな?
ワンエンからメッセージムービーが到着♡






ONE N’ ONLYメンバーがセルフ撮影したメイキングムービーを公開♡
中には、撮影中をおさめたメンバーの解説付き動画やレアなうたた寝の様子も!







最後にオフショットをお届け♡
4つのコンテンツ公開はこれでラスト・・・。
ですが!11月は・・・エモすぎるペアインタビューやセルフメイク動画などを公開予定!こちらもお楽しみに♪







直筆サイン入り「アイムマルチスティックデュアル」

6ショット特大ポスター(縦型のメインビジュアル)


をEmo!miu読者<6名様>にスペシャルプレゼント♡


<応募条件>

① Emo!miu公式Instagram(@emomiu.jp)をフォローする。
@emomiu.jp をフォローする
② i’m meme日本公式アカウント公式Instagram(@immeme_japan)をフォローする。
@immeme_japan をフォローする
③スペシャルムービーをいいねする。


締め切り:2022年11月12日(土)

たくさんのご応募、お待ちしています‼︎

ーPROFILEー



ONE N’ ONLY/ワンエンオンリー


J-POPでもK-POPでもない、”JK-POP“として唯一無二のスタイルを貫くスターダストプロモーション所属の6人組ダンス&ボーカルユニット。

YouTube上に公開された7曲のMusic Videoは世界各国から注目され、特にアジア圏・南米・欧州からのアクセスが殺到し、合計再生回数は1950万回を突破している。そして、オフィシャルTikTokのフォロワー数は470万人を超え、日本人音楽アーティスト1位。動画の総再生回数は2億回を突破!2022年7月にはブラジルで開催された南米最大のアニメフェス「Anime Friends 2022」のメインステージで海外初ライブを成功させる。

TETTA
1997年11月24日生まれ。神奈川県出身。
担当/Vocalist

REI
1997年1月2日生まれ。静岡県出身。
担当/Vocalist

EIKU
1999年12月19日生まれ。山梨県出身。
担当/Vocalist

HAYATO
1999年9月17日生まれ。静岡県出身。
担当/Rap&Dancer

KENSHIN
1999年7月8日生まれ。愛知県出身。
担当/Rap&Dancer

NAOYA
1998年4月6日生まれ。東京都出身。
担当/Rap&Dancer

[公式ホームページ] https://one-n-only.jp/
[Instagram] @ebissh_official
[Twitter] @onenonly_tokyo
[TikTok] @onenonly_tokyo


■詳細
【アイムマルチスティックデュアル】
価格:各1,650円(税込)



<クレジット>
・REI
ジャケット¥79,200/CULLNI、パンツ¥5,500/remer、イヤカフ¥2,750/LHME(全て Sian PR)

・EIKU
コート¥7,800/スピンズ、シャツ¥11,990/3.3 Field Trip(ALAND/アダストリア)、パンツ¥71,500/meagratia、イヤカフ¥2,750/LHME(共に Sian PR)

・HAYATO
ジャケット¥61,600、パンツ¥57,200/meagratia、イヤカフ¥2,750/LHME、リング¥¥24,200/LION HEART(全て Sian PR)、ニットベスト¥9,350/3.3 Field Trip(ALAND/アダストリア)

・KENSHIN
コート¥15,400/remer、ブレスレット¥77,000/LION HEART(共に Sian PR)、パンツ¥29,700/Iroquois、ニットベスト¥2,750/Figments

・NAOYA
ジャケット¥25,850/LIEU HOMME(ALAND/アダストリア)、パンツ¥26,400/Iroquois、ニット¥4,399/WEGO、ネックレス¥3,850/LHME(Sian PR)

[問い合わせ先]
・Sian PR 03-6662-5525
・Figments、WEGO 03-5784-5505
・Iroquois 03-3791-5033
・スピンズ 0120-011-984
・アダストリアカスタマーサービス 0120-601-162

新着ニュース

Present

more