原因は自分にある。初の「オールナイトニッポン0(ZERO)」出演決定!radikoアプリで全国から視聴可能♪



哲学的な歌詞や独特なサウンドで、音楽シーンに革命を起こし続けている気鋭のグループ「原因は自分にある。(げんじぶ)」が、2022年10月8日(土)27:00よりニッポン放送【オールナイトニッポン0(ZERO)】へ出演することが決定した。

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。今回、グループとして初出演となる原因は自分にある。は、“2次元と3次元の架け橋的な存在感”として、アバターを使用したライブやメタバース上で特典会を実施したりなど、次元を越える彼らにしか出来ないライブ演出やファンとの交流を行っている。

ほぼ毎月配信リリースを行い、9月25日(日)には最新楽曲「チョコループ」を配信リリース、来年1月にはグループ史上最大規模のパシフィコ横浜でのライブも決定している。音楽だけでなく、メンバー全員がドラマや舞台などにも出演し、多方面で活躍中の彼らのラジオにも期待が高まる。

ラジオはもちろんのこと、スマホからはradikoのアプリを通じて関東の方は無料で、関東外の方はradikoプレミアムに登録することで聴くことができるため、全国のファンは要CHECKだ。

メンバーコメント/長野凌大
僕自身ラジオが好きで、そのきっかけもオールナイトニッポンが大きくて僕にとっていつまでも特別な番組です。パーソナリティーの方々の面白いトークと流れてくる音楽が部屋の隅で、僕の鼓膜を揺らしてくれました。まさしく、深夜の耳のお供であります。今度はそんなリスナーだった僕が、僕達があなたの夜ふかしの相手です。緊張の夜ふかしです。何卒、宜しくお願い致します。

■詳細
【原因は自分にある。のオールナイトニッポン0(ZERO)】
放送日:2022年10月8日(土)27:00〜29:00(9日(日)3:00〜5:00)
放送局:ニッポン放送
※ニッポン放送では28:50までの放送です。

<げんじぶ空間:case.5-End of Infinity->
チケット:指定席 7,800円(税込)
開催日:2023年1月28日(土)
時間:開場17:00/開演18:00
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
※3歳以上はチケットが必要となります。
※3歳未満のお子様は必ず大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※出演メンバーは都合により変更・キャンセルとなる場合がございます。変更に伴う払い戻し受付はございませんので、予めご了承ください。

新着ニュース

Present

more