「(ファンの)『一番近くにいる人』でいたい」Snow Manの“リアコ枠”深澤辰哉が表紙に登場「AERA10月3日増大号」



朝日新聞出版は、2022年9月26日(月)より【AERA10月3日増大号】を発売する。

表紙に登場する深澤辰哉は、リリースしたばかりのセカンドアルバム「Snow Labo.S2」について、「今のぼくらだからこそ広げることができた『表現の幅』を楽しんでもらえると思う」と話す。グループの中でも率先してボケたり三枚目役を引き受けたりする深澤だが、自らについては「もともと、めちゃくちゃ人見知りなんです」と語る。テレビの収録で1回もしゃべれず落ち込んだことも。でも「考え過ぎないことを心がけて、自分からしゃべるようにしたらラクになった」と振り返る。

リアルに恋しちゃう“リアコ枠”としても人気を誇る深澤は、「よく言われるんですけど、自分では全然理由がわからなくて。たぶん、『普通』だからでしょうね(笑)」と等身大の自分を評価。大人気アイドルとなった今も、ファンの「一番近くにいる人」でいたいという思いをずっと抱いているそうだ。メンバーカラーの紫をバックに蜷川実花が撮影したクールでかっこいい写真の数々、お見逃しなく。

■詳細
【AERA(アエラ)2022年10月3日増大号】
価格:470円(税込)
販売期間:2022年9月26日(月)

新着ニュース

Present

more