油性ペンまでイッキ落ち!?&肌への負担を極限まで抑えた「モッチスキンBK[炭]吸着クレンジング」



ジェイ・ウォーカーは、累計販売数140万本を突破したブランド『モッチスキン』から【モッチスキンBK[炭]吸着クレンジング】を発売中。



肌への負担は少ないのに、クレンジング力が高いという相反する機能を追求した理想のクレンジングが誕生。ジェルクレンジングの肌への優しさはそのままに、油性ペンまでイッキ落ちの秘密は、汚れを落とす仕組みにあり!



まず青パパイヤ原産の酵素が汚れを分解し、讃岐和三盆糖が肌に潤いを与え柔らかくする。



その後、微細な国産炭パウダー+沖縄県産クレイのくちゃ、この2つが毛穴の奥まで汚れをすっきりと吸着&除去してくれる。どれも自然由来の洗浄成分という点がポイントだ。



他にも、セラミドやヒアルロン酸Na、酒粕エキスなど濃密な美容成分も配合され、肌に優しい処方となっている。また、W洗顔不要の伸びのいいジェル&オイルフリーなので、濡れた手でも使えてまつエクもOK!今年、モッチスキンから誕生した理想のクレンジングをぜひ体験してみて。

Present!



今回ご紹介した、

モッチスキンBK<炭>吸着クレンジング

をEmo!miu読者<10名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


締め切り:2022年10月17日(月)

※こちらのプレゼントは、当選報告投稿をマストでお願いしております。

■詳細
【モッチスキンBK<炭>吸着クレンジング】
価格:1,980円(税込)
内容量:200g
販売:公式オンラインショップ

新着ニュース

Present

more