Lavons Holic(ラボンホリック)、トレンドの“平成カルチャー”リバイバル企画を開催!のせりん&Surah(スーラ)が平成プリを再現してみた♪



近頃、ルーズソックスが再流行したり、ギャルポーズで写真を撮る人が増えたりと、時代のトレンドはまさに“平成ギャル”!

そんな個性的でカラフルな平成カルチャーにシンパシーを感じた香水ブランド“ラボンホリック”が、リバイバル企画を実施。その一環として、今回ラボンホリックのキービジュアルにもなっているモデルの「のせりん」と「Surah(スーラ)」が、ギャルの聖地・渋谷にあるプリ機専門店「girls mignon(ガールズミニョン)」で、平成プリを再現してみたよ!



プリ機紹介



今回使ったプリ機は、2.5次元ばりに盛れるとウワサのルートミー。2022年10月2日(日)まで“平成ぎゃる”デザインが搭載されるとのことで早速TRY!



4種のデザインの中で、今回はより“ぎゃる”みの強いラブリーな「ヵ゛于礻夕(ガチネタ)セット」をCHOICE!



画面上のミラーでメイクと前髪をちょちょっと直したら撮影ブースへ!

撮影スタート!



最初は定番のギャルポーズから。ピースを前方に伸ばして下向きにするのがポイント!ウィンクして撮るとかわいさUP♪



のせりんくんは懐かしのガラケーを持ってポーズ。フレームも相まってラブリーな平成プリ感が出てきた!



他にも昔流行ったギャルポーズやカラフルなラボンホリックの香ルバームと一緒に計8枚撮影。

らくがき♡



撮影が終わったらさっそく落書きブースに移動!平成みを感じる“黒ネオン”を使って名前を書いたり、



“18の代”や“仲仔”など昔流行った言葉をカキカキ。



日付を入れたり、顎や鼻をペンで隠すのも平成あるある。



落書き終了!印刷待ちの間も“平成ギャル”を楽しむ2人。私物の洋服にラボンホリックカラーのアームウォーマーやジャラジャラの小物が良く似合ってる♡

完成!


そして完成!盛れ具合は令和のままに、エモい平成プリができあがったよ♡


キュートなフレームや香ルバームとも相性抜群!2人の仲の良さが伝わる“仲仔”なプリたち♪



さらに、のせりんくんは出来上がったプリをカットしてガラケーにペタリ。



携帯を見るたび思い出も蘇ってくるエモいアイテムの出来上がり♡ プリ帳に貼ってもかわいい!



みんなも懐かしのプリ機とカラフルPOPなラボンホリックの香ルバームで、平成カルチャーを楽しんでみてね♡

ラボンホリックとは?



“#imパワフルimカラフル”をブランドテーマとして掲げるコスメブランド。香りごとにテーマやデザインが異なり、日によって聴きたい音楽が異なるように、香りも気分で選んでほしいという思いが込められている。

現在、フレグランスヘアミスト・ロールオンフレグランス・フレグランスバームの3種展開で、香りはそれぞれ4~5種類ほど。どれも男女選ばず使いやすい香りで、10代~20代を中心に人気急上昇中!

中でもフレグランスバームは、ころっとしたデザインがキュートで持ち運びも便利な練り香水。香り付けにはもちろん、手やネイルの保湿・簡単なヘアセットにも使えちゃう万能アイテムだ。

■詳細
【ルートミー 平成ギャルスペシャルモード】
実施期間:2022年8月5日(金)~10月2日(日)
※スペシャルモード終了後もルートミーのサービスは継続

[HP] https://sp.pictlink.com/sp/machines/information

新着ニュース

Present

more