「どこを切り取っても盛れてるわ・・・。」末吉9太郎が作詞作曲を手掛けた“オタPOP”ソング「機材席開放ってなんですか?」 MV公開!



2022年9月21日(水)に配信リリースされる末吉9太郎の新曲【機材席開放ってなんですか?】のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。



この楽曲は、J-POPでもアイドルソングでもない“オタPOP”という9太郎自身にしかできない音楽ジャンルがコンセプト。第1弾となる楽曲「機材席開放ってなんですか?」はライブの際にファンが疑問に思う“機材席開放ってなんですか?”という気持ちを歌ったオタク×J-POPのコンセプトにふさわしい1曲に仕上がった。



9太郎コメント
こういうMVにしたいですとお話ししたら、森岡監督が「面白いと思います」と言ってくれました。出来上がってみたら素敵過ぎて、想像を越える理想でもうとっても嬉しいです。どこを切り取っても盛れてるわ・・・。それにしたって海辺の機材席に座って何度も歌ったけどやっぱり疑問だなぁ。機材席開放ってなんなんですか?

監督 森岡千織コメント
今までとは一味違った、オーガニックな雰囲気でお送りするMVになります。ナチュラル無添加な9太郎さんの魅力を存分に味わってくださいませ!



さらに、9太郎は配信リリースを記念して、9月16日(土)の大阪公演を皮切りに東名阪で「機材席開放ってなんですか?」リリース記念イベント〜初のソロリリイベならとりあえず軽率に行ってみるか〜を開催する。9月24日(土)にダイバーシティ東京 プラザにて実施される東京SPECIAL公演はバンド編成にてライブが行われる予定だ。どの公演も入場無料、新曲は撮影も可能となっているので要CHECKだ!

■詳細
【末吉9太郎「機材席開放ってなんですか?」】
配信日:2022年9月21日(水)
作詞:末吉9太郎
作曲:末吉9太郎
編曲:大山聖福

<『機材席開放ってなんですか?』リリース記念イベント〜初のソロリリイベならとりあえず軽率に行ってみるか〜>
・大阪公演 2022年9月17日(土) 15:00〜 あべのキューズモール 3F スカイコート
・名古屋公演 2022年9月18日(日) 15:00〜 イオンモール大高 1F グリーンコート
・東京SPECIAL公演 2022年9月24日(土) 15:00〜 ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場

新着ニュース

Present

more