無料メンバー登録

原因は自分にある。最新曲「チョコループ」等身大の素顔を表した、爽やかなエレクトロポップ楽曲の配信が決定!



哲学的な歌詞や独特なサウンドで、音楽シーンに革命を起こし続けている気鋭のグループ「原因は自分にある。(げんじぶ)」が、2022年9月25日(日)に配信曲【チョコループ】をリリースする。さらに、Music Videoを、20:00より公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開することが決定!

今作は、現在ツアー中の「げんじぶ空間:case.4」の中で初披露された楽曲。前作では “げんじぶ”というジャンルに相応しい「貴方に溺れて、僕は潤んで。」でげんじぶの世界観を表現した彼らが、今回、等身大の素顔というべき“真”の姿をあらわしたなんとも愛すべき楽曲だ。

ほろ苦くも甘く溶けゆく青春を、爽やかにエレクトロポップをベースに仕上げている。同時に公開されたジャケット写真でも彼らの愛らしい表情を見せ、今までにない新しいげんじぶの一面をあらわしている。

Music Videoではそんな甘い青春を彼らがどのように可愛く、愛おしく表現して見せてくれるのか楽しみな作品となっている。

■詳細
【原因は自分にある。 新曲「チョコループ」】
配信日:2022年9月25日(日)

<げんじぶ空間:case.5-End of Infinity->
価格:指定席 7,800円(税込)
開催日:2023年1月28日(土) 開場17:00、開演18:00
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
※3歳以上はチケットが必要となります。
※3歳未満のお子様は必ず大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※出演メンバーは都合により変更・キャンセルとなる場合がございます。変更に伴う払い戻し受付はございませんので、予めご了承ください。

新着ニュース

Present

more