水流×吸引で“見える毛穴ケア”!家庭用美容家電「SALONIA アクアピーリングデバイス」



I-neのミニマル美容家電ブランド「SALONIA(サロニア)」は、水流×吸引のW洗浄設計の毛穴洗浄器【サロニア アクアピーリングデバイス】を公式オンラインストア、EC モールにて発売中。



長引くマスク生活での蒸れや擦れによって毛穴悩みが深刻化している昨今。サロニアフェイスケアシリーズから、エステサロンでも使用されている手法である水+吸引力の毛穴洗浄器が登場。皮脂の分泌量が増え、特に毛穴が目立ちやすい夏の肌や男性の肌に、ウォーターピーリングと毛穴吸引器の良いとこ取りのスペシャルケアで、スッキリとした印象のつるすべ肌へ導いてくれる。



使い方は簡単。まずタンクに水を入れて、本体にセット。



電源ボタンを2秒以上長押しし、その後、短押して吸引レベルを選択する。レベルは3段階あるので、初めはレベル1から優しくケアし、しっかり効果を出したい場合はレベルを上げて使用するのがおすすめ!




起動したら、1秒程度吸引ヘッドを肌に吸着させる。すると、小さな真空環境を作り手洗い洗顔だけでは取り除けない毛穴汚れを、圧力の差で吸引してくれる。



浮かせた汚れは水流の力で洗い流し、タンクの別ポケットに吸引される。実際に目で溜まった汚れが見れちゃうのでびっくりしちゃうかも!?

お肌への負担を減らすためにも、吸着時間はできるだけ短く、すぐに手首を返して吸引ヘッドを離すのがコツだ。お手入れ後は、化粧水や乳液などで保湿してあげてね。



ヘッド部分はフィット感のあるシリコン製で取り外し可能なので、お手入れも楽ちん!充電式な点も嬉しいポイントだ♪ 残暑で疲れたお肌に、美容家電でエステ級のご褒美をプレゼントしてあげてね。

Present!



今回ご紹介した、

サロニア アクアピーリングデバイス

をEmo!miu読者<3名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


締め切り:2022年10月28日(金)

■詳細
【SALONIA(サロニア)アクアピーリングデバイス】
価格:13,200円(税込)
発売日:2022年8月1日(月)
販売:公式オンラインストア、楽天市場、Amazonなど

新着ニュース

Present

more