原因は自分にある。×Z世代アーティスト“izki”第2弾「貴方に溺れて、僕は潤んで。」リリース決定!灰色に潤み、枯れていく世界を独自の世界観で表現した1曲



哲学的な歌詞や独特なサウンドで、音楽シーンに革命を起こし続けている気鋭のグループ「原因は自分にある。(げんじぶ)」は、2022年8月29日(月)より【貴方に溺れて、僕は潤んで。】を配信リリースする。

今作は、4月にリリースした「キミヲナクシテ」で楽曲を提供したZ世代のアーティスト“izki”プロデュース作品第2弾。フュージョンをミックスし、印象的なギターリフ、灰色に潤み、枯れていく世界を独自の世界観で描いている。

9月からは、自身最大規模の5大都市ツアーがスタートするげんじぶ。3Dアバターを使用した演出や、LEDに映し出される印象的な映像演出で毎回驚かされるライブを作り上げているが、次回のツアーで今作が拡張した世界観を魅せることは間違いない。

■詳細
【新曲「貴方に溺れて、僕は潤んで。」】
リリース日:2022年8月29日(月)

<げんじぶ空間:case.5-End of Infinity->
価格:指定席 7,800円(税込)
開催日:2023年1月28日(土) 開場17:00、開演18:00
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
※3歳以上はチケットが必要となります。
※3歳未満のお子様は必ず大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※出演メンバーは都合により変更・キャンセルとなる場合がございます。変更に伴う払い戻し受付はございませんので、予めご了承ください。

新着ニュース

Present

more