横浜流星の“ご尊顔”にうっとり♡ ディオールのスーツを纏ったクールなルックに、美容好き必見なこだわりのスキンケアトークも「『美的』10月号SPECIAL EDITION」



小学館は、【『美的』10月号SPECIAL EDITION】を2022年8月22日(月)より発売する。

俳優として最前線で活躍し、今年もドラマ『DCU』や、映画『嘘喰い』『流浪の月』など、多くの作品に出演する人気俳優の横浜流星が、美容誌『美的』10月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾る。横浜が美容誌の表紙を飾るのは、なんと『美的』が初めて。SPECIAL EDITION限定企画の特集8Pには、ルックスの強さから内面の芯の強さまで、横浜の魅力がぎゅっと詰めこまれている。

中面の特集では、横浜がジャパン メンズ アンバサダーを務めるディオールのスーツを身にまとって登場。ラグジュアリーブランドを華麗に着こなす姿は、まさに圧巻。シンプルな衣装だからこそ、本人が元々持ち合わせている素材の素晴らしさが際立つ。

撮影中、横浜の美肌っぷりに、スタッフがモニターを思わず二度見。インタビューでそんな横浜に美肌の秘訣を訪ねたところ、意外にもスキンケアは最小限かつシンプル。「肌のケアはやりすぎないほうがいい」が最近のモットーだそうで「洗顔は入浴時だけ」「日に焼けたいので、日焼け止めも自分では塗っていない」という驚きのルーティーンも明かしてくれた。

また、端正な顔立ちはもちろんのこと、俳優としての実力も高く評価されている横浜。今年の春に公開された映画『流浪の月』ではダークな役を演じきり、役者としての転換期を迎えたと自覚しているそう。俳優業への向き合い方を掘り下げたインタビューでは、「『人はいつか死ぬ』と思うと、逆にポジティブになれる。唯一無二の役者になれるよう、日々を普通に、必死で生きたい」と、落ち着いたトーンながらも熱のこもった言葉で締めくくってくれた。

■詳細
【『美的』10月号 SPECIAL EDITION】
価格:800円(税込)
発売日:2022年8月22日(月)
販売:全国の書店、ネット書店
※横浜流星さんのスペシャルグラビア&インタビュー8Pは「SPECIAL EDITION」限定企画です。同日発売の「通常版」にはつきません。その他の特集内容、特別付録、価格はどちらも同じです。

新着ニュース

Present

more