「スリボが一番負けず嫌い」THE RAMPAGE 川村壱馬×吉野北人×RIKUが「ViVi2022年10月号 特別版」表紙に登場!



講談社は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの“スリボ””川村壱馬×吉野北人×RIKUを表紙に迎えた【ViVi2022年10月号 特別版】を2022年8月23日(火)より発売する。

発売後すぐに完売し、問い合わせが殺到した、川村壱馬×吉野北人のViVi“かずほく”表紙から約1年。満を辞して、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEから川村壱馬×吉野北人×RIKUのボーカル3人、通称“スリボ”が、ViVi初表紙を飾る。

撮影当日、フラフラ~と最初に入ってきたのは川村。「おはようございます」と挨拶してくれるものの、頭はまだ起きてない様子。そのあとすぐに吉野がニコニコと登場。最後に入ってきたRIKUは、朝なのにスーパー元気。「今日の撮影、めっちゃ楽しみだったんです!!」なんてお言葉も。

撮影準備が完了して出てきた川村は完全に“川村壱馬”。最初の撮影は、露出が高めなセクシーカット。ファンの気持ちを代弁した担当編集からポージングの指導が入るも、難なく応えてくれた。セクシーすぎて「や、やばい・・・!」と思わず漏れ出てしまう声にも、笑ってくれる川村だった。

この日の撮影には、スペシャルゲストとして、ドーベルマン・NINAちゃんを用意。犬好きのスリボは、NINAちゃんが登場するや否や、「可愛い~」と虜に。撮影が終わるたびに、NINAちゃんのところに行くスリボ。一番夢中になっていた吉野は、「癒される~」と何度も撫で撫でしていた。

インタビュー中、RIKUは鍛え抜かれた肉体に、さらっとシャツを羽織るだけスタイル。美しすぎるRIKUボディを目の前に、どこを見ていいか悩んでしまったとスタッフたち。RIKUが帰ってから「筋肉が綺麗すぎる!」「いいカラダすぎる!」と湧いたのはここだけの話。

楽しすぎた撮影ながらも、撮影中はかっこいい顔を見せてくれていたスリボ。3人の信頼関係が垣間見えるようなインタビューであった。また「グループの中でもスリボが一番負けず嫌い(RIKU談)」というお互いについての話や、「想像で話すしかない(吉野談)」と言いつつ、考えながら答えてくれた恋愛トーク「話せないことも多々あります(川村談)」な悪ガキトークなど、中ページも盛り沢山の内容になっているのでお楽しみに。miuが藤田ニコルと最初で最後の表紙を飾る通常版もお見逃しなく。

■詳細
【ViVi2022年10月号】
価格:800円(税込)
表紙:[特別版]川村壱馬・吉野北人・RIKU(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、[通常版]miu・藤田ニコル
発売日:2022年8月23日(火)

新着ニュース

Present

more